 


その心は。 



食欲不振。 どうも不二子です。

ハァー・・・どうも食欲がないなぁ~
ご飯食べたくないなぁ~・・・風邪?病気?  いいえ。
ポテチとチョコとクッキー全てたいらげたから。


えぇ~なんだか知らないけど目覚めたみたいです(汗)



なにに影響されたのか・・・しかもその自信はどっから
沸いてくるのかさっっっっぱり分らないんですが・・・(汗)
本人もー決めちゃってるらしくてどーにもならず・・・(汗泣)




えっと・・・(滝汗)
どんな路線でイクのかしら(汗)




天才美人現る・・・・・・・・・・・・・・。
焼きナス現るのがお笑い的にはイイかもしれないけど(汗)




ある意味不二子が心臓にヤケドしそうだけど・・・(汗)
誰か近づくと「やんのかクラッ!」モードじゃん(汗)




つくね(号泣)
さすがおにぃちゃんだわ(号泣)
不二子もなんとか諦めさせるから協力お願いね(涙)




動機が不純すぎてかける言葉が見つからない(泣)



おやつ祭り・・・
出来たらイイねぇ~の愛想笑いぐらいで
お情けクリックください(T-T)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/140-aab53a17

