 


ロードランナー。 



今日もへばったぞコノヤロー。 どうも不二子です。

今日も暑いって言うのに、かなり頑張った方がいらっしゃいますの。









コロにぃさん。
いつものようにベランダで遊んでたんだけど、途中でいつも散歩に行くのです
散歩ってみなさんどのぐらい行きます?
近所の散歩でも20分ぐらいは軽くかかりますよね
でも、コロにぃさんの散歩は









5分ですから。


コロにぃさんは嬉しい事にココア達が大好きなのです。
なので、まだベランダに居ると分かってて出かけると猛ダッシュで
散歩終わらせて帰ってくるのです(笑)
いくら夕方でもムンムンしてて暑い。
けど彼は走るのです。 ちゃちゃっとマーキングしてはダッシュなのです。
それに付き合うコロ母はヘトヘト。
しかも、自分でダッシュしてるくせに帰ってくるとこの顔。



















お詫びの言葉もありません(汗汗汗)


↓↓↓少しは涼しくなったかしら(寒)↓↓↓


