スポンサーサイト 


おめでとぅ! 



暑かったですねぇ。 どうも不二子です。

めずらしく土日休みだった次元くん。
給料日前なので近場でお散歩&家の手伝いをしてくれて
大助かり♪毎週休みなら助かるわぁ~(笑)


えぇ~本日 5月28日はうずらちゃんの1歳の誕生日♪
おめでと~~~^0^♪

去年の今頃うずらの産みのママのちわみちゃんが
頑張ってうずらとシナモンくんを産んでくれました(泣)



ちわみちゃんホントにありがとう♪




お目目も開いてスクスク成長♪




おっぱい飲んでネンネして♪
それが今一番のお仕事なのです♪




ダメ・・・可愛いしか出てこない(笑)




離乳食もモリモリ食べておりこうね♪




ちゃみりんさんの所にはおねぇちゃんおにぃちゃんがいっぱい♪
うずらもシナモンくんも沢山遊んでもらいました♪
でもぉ~・・・



やっぱりママが一番なんだよねぇ♪
ちわみちゃんはホントにイイママで子育てのベテラン!
いっぱい可愛がってもらったね♪




二人でよくおもちゃ箱に入って遊んでたみたいです♪
いっぱい遊んで遊んで眠くなると




ホントに仲良しちゃんだね♪
二人ともホントに可愛い♪


ちゃみりんさんやちわみママ、それにおにぃちゃんや
ちゃみチワ姉兄ちゃん’Sに大事にしてもらい
我が家にやってきてもぅ1歳になったうずら。
我が家に来た時はホントに小さくてピョンピョンしてて
パピーだったのに今じゃ立派な姐御に成長(笑)

つくねも我が家の子になり二人で初めての誕生日!



うずらとつくね用のケーキでお祝いねん♪

はっぴばーすでーとぅーゆぅ~♪
はっぴばーすでーとぅーゆぅ~♪
はっぴばーすでぇ~でぃあ うずら&つくね~♪
はっぴばーすでーとぅーゆぅ~♪



そんなもんイイから早く食わせろって顔してるわね(笑)
んじゃわけわけしましょ♪




わっ・・・分った分った(汗)
思う存分味わってくださいな♪


初めてのお誕生日を迎えたおつまみーず♪
幸せで健康に過ごせる1年になりますように願いを込めて
クリックでおめでとうを言ってあげてください♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

ゆっち>
殿が1歳になったらぜぇ~~~ったいやるぞぉ~(笑)
自分の子が1歳になったんだぁ~って
しみじみしちゃうしw
って、ブログ作ったの??
わ~いw親バカ仲間が増えたぁ~ww

ちゃみりんさん>
ホントにありがとうございました^0^
今のうずらがあるのはちゃみりんさんのおかげです ホロリ
大事に育ててもらってたので素直な子に成長しました♪
ちわみちゃんにもありがとうって伝えてくださいねv-238
わん友さんの話題になってるんですか??(汗)
あぁ・・・今更ながら恥ずかしい(笑)
って不二子の脳みそじゃこんな感じのブログになっちゃいますが
これからもよろしくですww

リクママさん>
ホントに「もぉ1歳!?」って家族で驚きですww
あんなにパピパピしてたのに今じゃ
「あたちは天才美人でちゅから」なんて
生意気な口がきけるようになっちゃって(笑)
つくねも産まれて初めての誕生日満喫してましたよ♪
まめくんももぉ2歳ですよね?
ゆ~っくり年とってほしぃですよねぇ~^0^

チリさん>
ありがとです^0^
パピーの頃の可愛かった事可愛かった事ww
毎日食べてましたから(笑)
チリさん「美人」なんて言うと調子こくので小声でねw
これからもおつまみーずよろしくです^0^

ハッピーバースディ!
うずらちゃんのパピー時代可愛い(*^_^*)
面影も残ってるし、でも今は美人さんだね(笑)
つくねくんも良かったね!
これからも元気なおつまみーずで居てね(^-^)

おつまみーずおめでとう♪

うずらちゃん&つくねくん1歳お誕生日おめでとう!
もううずらちゃん1歳なんて早いですね^^
つくねくんも増えて、毎年2わんの誕生会楽しみでしょう♪

それにしても熊本の時のうずらちゃんホント可愛い~
ちゃみりんさんのところで愛情いっぱい育てられてたのがよくわかります。
・・・まめもそうだったんですよね!

おめでとう!

1才 お誕生日 おめでとう~。
赤ちゃん時代からのものを見て
ほんと懐かしく思い出しました。可愛かったわねぇ~。
りっぱなおとなの女性に成長して不二子ママの愛情のおかげねっ。つくね君とのバースディ良かったね。ケーキも美味しかったことでしょう。ママのブログこちらのわん仲間の間でも評判で会えば「見た~」ってみんなで楽しく話題してますよ。これからも笑わせてくださいね。

一歳かぁ♡

ヾ(・ω・o) ォィォィ
ケーキかょ・・・
とか思ったけど、私も殿サンにもしちゃうのかな(-"-;A ...
人の事言えなそうだ( o´艸`o)

お誕生日おめでとぉ~
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私のブログも今度教えるワン
▽・w・▽ノノ

りんごママさん>
初めまして^0^
無事1歳になりましたw
ケーキは大好評でガツガツと・・・
それはそれはジュータンが汚れるほど(汗)w
おめでとメールまでもらえて
おつまみーずも大喜びですv-238
ありがとでした^0^

ルリママさん>
そうなんですよ~つくねの誕生日は急遽決まってできなかったから
今年はうずらと一緒におめでとしてみましたw
そして読破おめでと~(爆)
もー色々な意味で感動ですからw
これからもちょろちょろ覗いてくださいねw
ありがとでした^0^

お誕生日おめでとう!
つくねくんも一緒にやったんですね
はじめての誕生日ケーキの味はどうだったかな?
まだまだこれから!
元気で楽しく過ごしてね!
そして私も読破しました(笑)
これからも応援してます!

可愛い!

今までこっそり拝見してました!
お誕生日なんですね!
おめでとう\(^O^)/
うずらちゃんもつくねくんも美味しそうなケーキよかったね♪
これからも元気でいっぱい笑わせてくださいww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/139-01bb910e

