 


やんのか。 



ヒマな我が家。 どうも不二子です。

久しぶりの雨で我が家は平和と言うかまぁヒマな訳で。
最近うずらもれでぃになってからすっかり大人しくなっちゃって
ひたすら寝る→食う→寝る→寝る→食う→寝る。
つまらん。

えぇ~てな訳で昨日は暑~かったので
玄関でちょっくらヒマつぶし。




ホント暑い。
不二子がデブだからじゃなく暑い。




ホントねぇ~暑いのに働いてるみなさんご苦労様です。
あんた達もなんかお手伝い覚えてくれたら
不二子も楽なんだけどねぇ~

って、うずらちゃんそれは代引きって言う・・・わんねーか(汗)




あのね・・・あの人は買い物帰りなんじゃないのかな?(汗)
誰でもかれでもウ”ゥ~だのワンだの言わないで(泣)
しかも常に「やんのかコラッ」って思ってんの
あんた達だけだから(汗)






って聞いてんのかコラーッ!(怒)




いや・・・だから・・・
守ってくれるのは嬉しいけど・・・
家の前通ってるだけだからさ・・・
キレる所が違くないですかって話なんだけど(汗)




・・・・・・・。
それだけ常に「くのやろー」って言ってれば
ノドも乾くわね(泣)
でもお話のキャッチボールはしようよ  ホロリ




何を悟ってるんだか知らないけど・・・
うずらもぎゃひんぎゃひん言ってる事忘れないように(静怒)



吠えまくりで通行人にドッキリしかける
おバカみーずにクラッ!(怒)とお叱り
クリックポチッっとお願いします(T-T)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/138-0899f381

