 


おやつなタイム。 



暑いわねぇ~。 どうも不二子です。

暑い → ダルイ → ご飯の支度面倒 → 冷やしラーメン → 決定。


えぇ~先日またしても実家に行ってきたのですが。
おつまみーずの中では

実家 = おやつ & 姐達と遊べる 

なので大喜びでレッツゴー♪

そして毎度恒例になっとる廊下でのおやつタイム。
これまたやかましぃ訳で・・・。




とりあえず落ち着け(汗)
順番にあげるんだからイイ子ちゃんしてなさい!




ホントよね・・・もっと言ってやってよコロたん(泣)





みなさま我侭だからあれはイイけどこれはイヤ
こっちは食べるけどこっちは食べない・・・
姐達はとくに舌がこえてるから面倒なのに
あんずがつくねに説教とは・・・
その言葉忘れないようにしなさいよ(怒)




すんごいシブシブ納得してるつくねみ(汗)
そんなにグルメだったけ??
あんまりグルメになると我が家では生きて行けないわよ♪ ビンボーダカラ




そうそう。みんなで食べれば美味しいんだからね

って・・・いつからあんずの弟子になったかは置いとくか(汗)

散々食べつくし母上の所のおやつはあとわずか・・・




うずらちゃん・・・
なにをなそうと・・・




うずらちゃん・・・そんなに食べると
コロぐらいの大きさになるから(汗)
しかもそれコロのだからさ(汗)




ごめんねコロ(汗)
なんせバキューム女だからさ(汗)(バキューム女由来
しかも最近知恵ついてきちゃって(汗)




コロ~(泣)
あんたはホントいいこね ホロリ
でもね・・・これ以上譲らなくていいから(汗)
もーだいぶ大きいから(汗)


コロの優しさに感謝!w
でも最近おデブみーずなので
調子こきすぎんなよ!の
クリックポチッっとお願いしますw
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

やんw 夢見ちゃったのねw
近いうち行くわよ~♪ 
できの悪いおつまみですがよろしく(汗)
うちは毎日あげてるっぽw
朝10時にご飯で7時か8時にご飯だから
間の3時とかにあげるにょ^0^
あげる時はイイ子なんだけどね・・・
普段が(汗)
なんせ親が不二子だから(爆)

昨日家にワンコ達と遊びに来る夢見たょ。゚+.。゚+.
( o´艸`o)

私あまり甘やかさないから、こてクンにもヨッポド良い子にしないとあげなかったょ☆
(。・w・。 )

殿サンもマダ一回もあげてない
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
殿サンはマダ小さいからねぇ~

凄い顔でしょ(笑)
おやつの時ってなんであんなにキラキラになるんでしょうかね?w
チリさんの所でもやっぱり凄いですかw
やかましいけどやっぱり可愛いですよねぇ~v-238 ←バカ親w

みんな必死なかおo(^-^)o
やっぱりおやつは嬉しいですよね!
うちの子もおやつの時は大変です(笑)
それにしてもおやつタイム本当に楽しそう(^-^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/137-aeb21b06

