 


テリトリー。 



日曜日かぁ。 どうも不二子です。

次元がお休みじゃないので暇な我が家。
掃除でもしましょうかねぇ~。


えぇ~不二子がヒマって事はおつまみーずもヒマな訳で・・・
掃除も終わった事だし玄関出て日向ぼっこでもすっかねぇ




まぁ~たまにはの~んびり虫干し・・・日向ぼっこでもしなさいよ。





あのね・・・ビンボービンボー言ってると
もっとビンボーになるからやめてくんない?(汗)
それにビンボーだって普通の家だから壊れません(怒) タブン




う”ぅ~言わないでよ(怒)
知らない人ならなおさらこんにちわって笑顔で挨拶しなさい。




やめて!お願いだから!(号泣)

不二子の願いも虚しくブッチブチにキレるおバカみーず・・・
そう・・・うずらさんてば子供がどぉわぁ~~っいっきらいなのです(泣)
なので子供とすれ違うだけでブッチブチぎゃひんぎゃひん(怒)
目が合えばぎゃひんぎゃひん・・・

なぜかと言うと、まだ小さい時に子供に2回ほど
ものすごくしつこく、ありえないぐらい追いかけまわされ
それ以来、子供が大嫌いに・・・ついでに
知らない人も嫌いに(号泣)

なので、テリトリーである玄関ではここぞとばかりに
大音量で騒音ぎゃひんぎゃひんをしてるのです(泣)


なんですが・・・近所のお子様が通りすがり
おバカみーずがぎゃひぎゃひしてるのに
「可愛い~♪」と近づいてきたのです。
あぁ・・・ありがたいけどウルサイけどイイかしら?(汗)
ワンコやにゃんこが大好きだと言う彼女。
おバカみーずにも負けず仲良くしてくれる事に・・・




あぁ・・・なんてイイ子なのかしら ホロリ
おバカさんに優しく声をかけてくれるなんて ホロリ

かなり吠えてたおバカみーずも少しずつ慣れ
触らせはしないものの様子見状態・・・。

そんなこんなしていると、不二子の母上父上が参上。
しかもアイスのおみやげ付き。
みんなでアイスを楽しみ出したとたん・・・




あんた・・・(汗)
どんだけ世渡り上手なんだよ(汗)
つーかどんだけ米ナスまっしぐらなんだよ(泣)
米ナス由来




仲良くのなりかた間違ってる・・・絶対違う・・・(泣)



アイスでテリトリーにあっさり招いた
おバカみーずに・・・・・・・
バカタレーの一喝!
クリックしちゃってください^0^;w
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

ルリママさん>
こんにちわぁ^0^
読破だなんて(笑汗)
もーバカ丸出しですけどよかったら
読破してください(爆)
またいつでも遊びに来てくださいねぇ^0^

ゆっち>
コテツ懐かしい~~ww
今頃どーしてんのかしら♪
すっごい可愛かったよねぇ^0^
ワンにゃんは子供苦手な子多いかもねぇ
家に子供がいれば違うんだろうけど
うずらはホント声がかれるほど吠えまくって
大変さ(汗)ゆっくり時間かければまぁ
平気かもだけど小さい子はキャーとか
大きい声出すからダメみたい^0^;
吠えすぎて子供引くもん(爆)
殿は散歩させんの??ww
こないだは行けなかったけど
遊びに行くからさ♪
そん時はよろぴくv-238

家のコテクンも子供には凄い反応してたょ~
噛み付いたり吠えたりはしなかったけど・・・
ブルブル震えてたょ
( o´艸`o)
基本的にはあまりスキじゃなかったみたい

子供の声って声が高いじゃん?
それが嫌みたいでさぁ~
シカモ、加減や触り方が分からないから、イヌが怖がる頭の上から触っちゃったりするとおしっこ漏らしちゃう時もあったよ!

イヌもネコもトラウマってあるよねぇ~

今度多摩川で散歩しながらみんな出会おうょ♡

可愛い

こんにちは!初めまして!
最近知ったんですが読破目指してます!
まだ時間はかかりますが楽しく読破しますね
更新楽しみにしてます!
また遊びにきまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/136-f8b22409

