 


居ませんから。 



だるぅ~。 どうも不二子です。

寝すぎてだるだるですけどなにか?
そしてだるいのでまた寝ますがなにか?


えぇ~うずらさんの生理が終わったのでやぁ~~っと
狂犬病のチックンをしに行ったんですよ。




フッフッフッフッフッフッフ(微笑)
まだ帰れないのよ~ ケケケケケッ(鬼)




ぼく 「も」 帰れないのよ~  ケッケッケッケッケ(極悪)

誰でも病院はイヤよねぇ・・・待合室で待ってる子って
たいがい固まってるかツルツルすべる床でリードをつけられ
必死に逃げようとしてるか、泣き叫んでるか
なんだか何故か元気な子とか(笑)
いっぱい居るし独特の匂いと雰囲気でイヤなのはとっても分るわ。

でも。

狂犬病週間の安い時にこれなかったんだから
我慢しなさい(怒)
ただでさえ病院高いのに普通に取られるんだから(怒) 


「はーい。うずらちゃーんつくねくーん。どうぞー。」

ふぅ・・・やっと呼ばれた(汗)
さぁ!覚悟を決めておとなしくチックンしてもらいなさい!




なんで赤ちゃん??(汗)





分るかしら・・・
最近だる~となってたうずら嬢。
あんまり遊ばないしよく寝るし、2回ぐらいゲェーしたし
でもまぁ、元気は元気なんだけど・・・

乳が腫れて軽くボッコリっ腹になってるのです(汗)

原因は (これなんじゃないかと(汗)

あのねうずらちゃん・・・
つくねくんはオカマな訳なのよだから
合体しちゃっても赤ちゃんわぁ~・・・^0^;




そうねぇ~女の子がイイわねぇ~♪

・・・・・・って居ないからね(汗)




・・・・・・。
どーすんだYOつくねみ(汗)




聞いた不二子が悪かったわ・・・。

想像妊娠中かどうかまだはっきりしないけど
とりあえずうずらとつくね(オカマ)じゃ
赤ちゃんできませんからねー!(泣)



勘違いなんだと強く
クリックください(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/134-423b1464

