スポンサーサイト 


ドッグランラン2。 



暑い。 どうも不二子です。

5月でこのクソ暑さ。
夏にはウェルダンですから。


えぇ~先日の続きなんですが。
(先日話はこちら)


ロンチの彼に大好きになられたつくねみくん
でも天然のマイペースなのでそんな彼の気持ちに気づけず・・・




あらうずらちゃん珍しく話しかけてるじゃない
よっぽど彼とオカマ・・・つくねの事が気になったのね




いや・・・不二子は遠慮しとく・・・
人の恋路を邪魔する奴は馬になんたらって言うし(痛いのやだし)
せっかく好きって言ってくれてるんだから仲良くしてもらいなさい♪




は~い。
いってらっさいまし。

でも・・・世の中2人っきりになるって難しいみたいで・・・




なんだか難しい世界が出来上がってるみたいね(汗)

・・・・・って。
うずらもゴチャゴチャしてんの好きなのね(笑)




呼び出しちゃってるよ(汗)
まぁせっかくのドッグランなんだから
熱い感じはやめて楽しく♪楽しくね(汗)




そうそう♪ そんな感じそんな感じ♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)





う・・・うずらちゃん(泣)









さすがのつくねも遊び疲れ&うずらの一喝でお手上げらしぃ(笑)

まぁでも楽しかったでしょ♪(笑)

またきましょい♪




切れると人格の変わるうずらは
不二子の子・・・普通の女の子に
なれますように祈りを込めて
クリックください(爆)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

あらやだ。笑っちゃいました?w
タンスの角には気をつけてくださいねww
これからも精進します(笑) フテイキデw

いや~おもろい、おもろい!
最後まで笑い転げたよーン。
不二子ママ 天才じャ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/132-4c035616

