スポンサーサイト 


ドッグランラン1。 



ひじょーに疲れた。 どうも不二子です。

GWはのんびりしてたはずなのに
平日居ないはずの次元が居るだけでなぜか仕事が増え
天気にも恵まれてたからおつまみーずもテンションが上がり
普段よりのんびりでなかったかも・・・(汗)


えぇ~先日ドッグランに行ってきたのですが・・・




エッ・・・そ・・そぉね(苦笑)
うずらもたまにはワンちゃんって子達とも遊んだらどーかと
思っちゃたのよ~~ オホホッホッ♪(汗)
まぁうずらは不二子の子だけどワンちゃんって子達も
可愛いしイイ子ばっかりだから遊んでみたら楽しいかも♪ ね!?ね!?




やっぱりダメっすか(泣)
ちょっとは愛想笑いでもして不二子の事も喜ばせてよ(泣)

って・・・つくねみは?




早くもよろしくしてんのね^0^;
さすがつくねみだわ♪
男と男(オカマ)の友情が芽生えたのね♪




どこでも好きなとこ行ってこーい♪
に・・・しても、つくねってホントにモテルのよね・・・
男の子でも女の子でも関係なく、つくねに寄ってきて
しばらくつくねく~~~ん♪ってしてもらえるんだよねぇ♪
オカマフェロモンでも出してんのか?




まぁ正解は正解なんだけどね(汗)
ってか手前でヤキモチやいちゃってる彼・・・
彼はとにかくつくねみの事が大好きになってしまったらしく
これから後・・・つくねみの運命が変わるのです・・・(震)




つ・・・つくねみ・・・(汗)
彼とも仲良く遊んでおいで^0^;
ただでさえ暑いのになんだか暑そうだし(汗)


えぇ~・・・この後の熱きバトルは次回!(笑)

どうするつくね!?



今後が気になる方も
そーでない方もぜひぜひ
クリックください(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/131-59a0afd4

