スポンサーサイト 


ザブザブ。 



GWいかがお過ごしかしら。 どうも不二子です。

我が家は計画性がないための~んびりなGW・・・。
けしてビンボーだからではないかと・・・(汗)


えぇ~のんびりとはいえ、おつまみーずを楽しませるべく
お出かけしてみました♪




一応多摩川なんだけど河口付近だからいっちょまえに
満ち引きがあって浅瀬が出来るのよ
なのでそんな感じのそこら辺。




さぁ~おつまみーず。
初めてのザブザブいかがかしら♪
水嫌いなつくねポンはどーなんでしょ(笑)




あら以外や以外 イヤがるかと思いきや興味シンシン(笑)

あ。

でも。

ぬかるんでるからあんまり近づくと・・・(汗)
一応昨日ジャブジャブしたばっかだし(汗)




予想外の展開だわ・・・凹。
水嫌いのつくねがめっさ戯れてるわ(泣笑)


そして初めてのザブザブでテンションMAXのおつまみーず。

やるこたぁ~~1つな訳で・・・








風が凄くて聞きづらいですね^0^;

でもやっぱり関係なくて・・・(汗)








もぉなんか・・・お前ら黒のチワワになったらイイじゃない!(泣)

帰ったら有無をも言わさずシャワーじゃー!


でも・・・。




またこよ~ねぇ♪



ぬかるみにも負けず
遊び倒したおつまみーずに
クリックください(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

ゆっちょんちの一人暮らしの家って
そっちの方なんだwww
ハルママが前行ったとは聞いてたけど
場所まで知らなかったw
あの辺はよく行くから会うかもねww

ココ完全に家の前なんだけど
( o´艸`o)

海渡とよく行くのょ♡

コレから海渡とミミ行ってくる
゚+。*゚+。!(`・∀・。)ノノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/130-4a00e547

