 


いつもの事。 



アイスが美味い。 どうも不二子です。

今日もまたバカみたいに暑いです(汗)
厚さを理由に夕飯は冷や中にします。
それなりに具を盛り付ければ、それなりに見えるのです。
それなりに見えるように「美味しいねぇ~」を連呼するのです。

こんな暑い日中に散歩する犬好きは居ないと思いますが
我が家もやっぱりそうなのです
なので、この暑いのに暑苦しい事言う奴は許しません。










あのね、こんな暑いうちに外出たら足やけどするの分かる?
だから我慢しなさい。

散々言って聞かせたものの、恒例のベランダでコロと遊ぶをしないと
気がすまない様子。


チッ


行く行くとうるさいのでしょーがなくコロの家に・・・
家に居る時はだいたい玄関が少し開いてるんだけど
今日は開いてない。 って事は居ない。








あのね、あんた達中心に地球は回ってないの。 分かる?
コロだって忙しいの。 あんた達みたいにヒマじゃないの。





居るかもしれないけど、おばちゃんお出かけしてるから後でにしなさい。


母上 「掃除機かけるから中入れないでねぇ~」


母上がお掃除タイムに入る様子。
なのでこのままベランダ子守り続行。(暑)
ハァー。この暑いのになんで外に出てなきゃならんのじゃ・・・(暑)

彼女達もコロが居ないんじゃ、ただ暑くてヒマなだけなようで。





やめて。
この暑いのに無駄吠え怒るこっちの身にもなって(暑)
3人で一斉に廊下で吠えると、とてつもなくウルサイのです。
たまにはご近所に気使いなさい。

母上の掃除も一段落したようで、中に入る事に。
掃除をしながらエアコンかける人って居ないですよね
窓を開けててても部屋はムンムン(暑)
散々出せと騒いでた彼女達。 部屋に入ったとたん・・・











お前ら全員スムースにしてやる~~~!



↓↓↓一列にならべ。↓↓↓


