スポンサーサイト 


あ~あ。 



カラッと晴れて。 どうも不二子です。

なんか晴れ晴れいいながらカラッと晴れてる気がしない今日この頃。
フカフカ布団で寝たひぃ~。


えぇ~おつまみーず・・・やらかしました・・・。




モジモジしとらんで報告したんさい。





はい。
じゃつくねくんどうぞ・・・。




威張る事でもないんだけどね(汗)
先日11ヶ月目前でうずらちゃんがレディになったんですが
始まってから2週間たった訳なんですよ
赤ちゃんを作るならなかなかイイ時期。
つくねもそのイイ匂いに誘われ何度も合体を心みてたんですが
彼オカマじゃないっすか(笑)
なのに合体ってあーた。 残念だけどつくねの子は
うずらとは出来ない訳で・・・
でもやっぱり男(オカマ)としてうずらのフェロモンに負け
不二子が見てる時は合体を心みず
よりにもよって不二子がなが~いトイレをしてる時を狙って
合体しちゃってましたの(汗)




長くて悪かったな(怒)
つーかそーじゃなくてあなたオカマちゃんなのよ(汗)

はぁ~・・・・・・・
うずらさん・・・赤ちゃん出来ないからね
ココアのマネして想像妊娠しないでね(泣)





いや・・・だから(滝汗)



もぉなんか・・・  コトバガミツカラナイ
クリックください(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


スポンサーサイト

コメント

もーホントたいしたオカマですよ(笑)
お尻とお尻が背中合わせでくっついてたから
ん??? と思ってつくねを抱っこしたら
合体してたーみたいな(笑)
うずらがこの後どぉなることやら^0^;w

へぇ~そうなんだー。

オカマちゃん(失礼!ごめんね)
でも合体するんですねー。
家のチワン君は停留睾丸で
合体は上手なもののやはり
babyはできません。
男の本質はそのままなんですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/128-020101e1

