 


大活躍。 



やめらんねー。 どうも不二子です。

1度は2週間ぐらいやめられたタバコが
今や変わらず1日1箱。


えぇ~先日またしても土手ってきたのです。





おーし!行ってこーい!

最近次元との追いかけっこにはまってるおつまみーず。
まぁ最近おつまみーずも次元もオデブまっしぐらだから
ぐてんぐてんなるまで走ってこいや。






はーい♪お帰り♪

・・・・・・って。

増えてますけど!?(汗)






えぇ~っと・・・おつまみーずは2人組なんだけど・・・
えっとえっと・・・(汗)

まっ。  いっか。

にしてもつくねはホントにご挨拶が上手ねぇ
それにひきかえうずらは・・・






基本的にうずらは知ってる人と犬しか好きじゃないのです(汗)
まぁビビリなもんでね(泣)
つくねは前より人にはすこ~~~~~~~~~~~し慣れて
犬は誰でもウエルカムカム。
でも、うずらと不二子に近づくワンコには男(オカマ)として
大型犬にでも立ち向かうナイトなのです。






さすがつくねくん!大活躍っすね♪




じゃ来年は人と犬に慣れるんだな(汗)



おりこうだったつくねにクリックでイイ子してあげてください♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

チビが居たから飼えなかったけど
犬派よ♪どっちも好きだけどね(^-^)
明日から仕事かぁ…心配だね(;^_^A
ゆっちがママなんだから頑張れ♪
ってか誰と誰が犬飼ってるって?W
メールで話すかW
送ったの届いたべ?

ママ

ユッチがママかぁ~
明日から仕事だから可愛そうだなぁ~・・・
(´;ェ;`)・・・
一人でお留守番できるかしらぁ?
家にいてもユッチいないとニャ-ニャ-言ってるのに
(-"-;A ...

(。・ω・))(。uωu))ゥンゥン
ミルクの粉カリカリに混ぜて食べてるぅ♡

最近自分が殿だって名前に気付いてきたみたい((=゚Д゚=)ノ

マダ、3日しかたってないのにねぇ~
凄いなぁ
(* ̄ρ ̄)”…

メグも車がなおったら遊びに来るって♡

不二子サンが犬飼うとは思わなかったぉ!
ネコ派だったよねぇ?

シカモ、YサンもTサンも犬飼ってるんだってぇ?
ゲンキぃ?
(〃>艸<)

とりあえずホットメールのアドは
huguyama@hotmail.co.jp ←って事でw
殿はまだまだ赤ちゃんだからゆっちょがママだから
傍にずぅ~っと居たいんだよ^0^
可愛い~~w
食べが悪くて栄養足りなそうだったら
にゃんこ用ミルク器に入れてあげると
ペロペロ飲むかもよ♪

アドレス知らないょ~
(ノ∇≦*)

ゥンゥン(。・ω・))(。uωu))♡
カリカリをお湯で溶かしたミルクでふやかしてつぶしたりしても食べなくて・・・
今はモゥ完全にカリカリを直接食べてる♡

栄養足りなかったら困るから、
ミルクの粉を混ぜておいたらそれを食べてるから少し安心した
(ノ_-;)ハァ…

サッキ、ミミの飼い主がミミと姫を引き取りに来たょ

家の殿サンは相変わらず姫よりおとなしくて膝の上にいます
( o´艸`o)

離乳はじめはなかなか食べないからねぇ
ミルクでカリカリふやかしてあげるとイイよ^0^
もしそれで栄養が足りないようなら
にゃんこワンコ用の哺乳瓶あるからそれであげてみるとイイかも
ってか名前殿ってwww
男の子??
クソ可愛い~~~www
写真はさデジカメかなんかでとって
小さくしてメールに添付して送ってちょ^0^
それかメールくれれば写メで送ってくれてもいいっぽ^0^
そんときアド送ってくれたら
こっちからでも送りかえすから♪

何処何処それエェ~
教えてぇ~!!

ゴ-ルデンウィ-ク中
海渡と友達のチワワと仔ネコ2匹で家はにぎやかだよ!

チワワはよく飼い主が泊まりの時はあずかってるからなれてるけど、母親と離したばかりのネコが家に3日からきたんだぁ♡
家で飼う予定のネコサンとチワワの飼い主がその姉妹を飼うからその子も家に今いて・・・

ゴハンとミルクとイロイロ試したんだけど、なかなか飲んでくれなくて。。。
結局チワワのミミサンが全部飲んじゃった
(>▽<;A

お湯でふやかしたりしてみたんだけど、結局子供用のカリカリを直接食べてる!
それでも大丈夫みたいなんだけどさぁ・・・

だから今はそのカリカリに粉ミルクをかけて食べてるょ♡

家の子はトイレを教えてないけどスグトイレに自分で行ってできたんだけど、チワワの飼い主のネコサンはサッキ寝床で思いっきり体中につけて歩きまわって家はおかげで大掃除ができたょ
(〃>艸<)

ソシテ名前は
家の子が【殿】
チワワのミミサンんちの子が【姫】
↑ゆっちが時代劇好きだから
(ノ∇≦*)♪

これから海渡とミミと多摩川行ってくるゎぁ~
(人´ω`*)

ソウソウッ!
写真てどお送るの?

ちっさぁ~ww
んじゃ可愛いねぇ^0^
ゆっちょの事だから勉強してると思うけど
仔にゃんこはホント弱いからホントは2ヶ月ぐらいせめて離乳できてからのがイイんだけどねぇ
事情が事情だからしょうがないけど
離乳してまだ慣れないと吐き戻しとかで
途中で詰まったりして窒息死とかもあるから
しばらくは留守時間は少ないほうがイイかもね
あとすぐ風邪ひいたりするから要注意。
この辺の病院だったら中馬さんがイイよ
にゃんこ来たら写真送って~^0^
そして名前もめっさ気になる(笑)

ネコ

雑種だょ~
派はネコは真っ黒
父は会った事なぃけど子供はみんな虎柄
( o´艸`o)
みんな父似みたい・・・
子供たちで想像してる感じ(〃>艸<)

家に来る子はホント完全に虎

最近名前決定したんだけど
なんて名前だと思ぅ(。・w・。 )

てか、まだ家に来てないの
マダ、母ネコにォッパィ貰ってるゎ♡

マダ、1ヶ月しか立ってないんだけど今週家に来る事になるかもなの・・・

休みのゴールデンウィークでならせようかと思って
((。u∀u人)

ホントはまだ派はネコと離したくないんだけど、母ネコの家が子供4人にネコ4匹いて大変みたいで早めに引き取る事になったんだぁ~

そうそう!
昨日海渡と野球しに多摩川行ってたんだぁ
d(ゝc_,・。)♪

ネコ!?
ゆっちょってネコ好きだったっけ?w
どんなにゃんこ飼うの?
多摩川はゆっちょんちの実家の近くよんw
毎回じゃないんだけどね^0^
いろんな土手に出没してるかんじw

ちわぁ~(・ิз・ิ)ノノ

ソウソウッ!
家もネコ飼う事になったのぉ~
ゆっちがネコ?って感じデショ?

夢はイヌとネコ飼う事なんだけどねぇ~♡

この多摩川どこらへん?

凄い家の近所に感じられるんだけど
( o´艸`o)

こんばんわぁ^0^
こうやってコメントもらえると励みになります♪
気まぐれ更新なんですけどね^^;w
つくねはホント臆病だけど気が強くて
イイナイトくんですww
これからもいっぱい遊びに来てくださいねぇ^0^v-238

しあわせな光景

ふたりの様子 こうやって見れて感激っ。ほんとかわいい~。
うずらちゃん赤いお洋服似合うね。
つくね君は男らしいふるまいで社交家
だし微笑ましい光景ありがとう~です。
v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/127-1c9cb712

