 


疲れないのか。 



どうしてですか。 どうも不二子です。

まず↓↓↓↓の里親会ブログをご覧下さい。

浦和ペット里親会

ブリーダー崩壊で犠牲になった子達の姿です。
この子達は何のために生まれて
誰がなんの権利があってこの子達の自由を奪うのでしょうか?
もぅ誰のせいがどうしたの問題じゃないです
今この時この子達は苦しいんです。
どうかどうかほんの少しでも助けてもらえないでしょうか
私も出来る事の限界があります
でも、ほんの少しでも皆さんの助けがあれば
助けて上げられる子は増えるのです。
「ほんの少し」が集まれば「たくさん」になります
どうかどうかご協力お願いします。


えぇ~うずらは小さい頃からベロベロマンなんですが
今もきっとこれからも変わらないと思われます。
しかも最近じゃ・・・




次元のお耳ベロベロにはまってしまったのです(汗)
そしてしつこい。
1回舐めだすと自分から辞めるなんつーことはまずないのです。




試しにうずらのベロベロの限界は何分か計ってみる事に。
ちなみに5分経過中。




10分経過・・・。




さすがに15分も舐めてれば疲れるわね(汗)
はいおつか・・・




ふっ・・・復活したし(汗)

結局20分舐め続けたうずら嬢。
次元のほうが降参して今回の記録は20分止まり(笑)
次元が耐えてたらどこまで舐めてたんだろう・・・(汗)




うん。
ぜひそうして(泣)


今日からまたブログランキングに参加!
↓↓ぜひぜひクリックで応援して下さいませぇ^0^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/126-194eaccd

