スポンサーサイト 


女の子。 



ぃやったぁぁぁ~。 どうも不二子です。

苦節11ヶ月目前でやっとやっとやぁぁぁ~~~っと!
4月13日にうずらがレディになりました(号泣)
なかなか生理が来ないからどーしたもんかぁ~と
家族一同で心配してたんだけど
やっとやっと(T-T) ウッウッ

えぇ~そんなレディになったうずらちゃん今の心境をどうぞ。




ですよねぇ(汗)
よ~~~く分るわ(泣)




初めてだから辛いのねぇ(泣)
でも、立派なレディになる為にはしょうがないんだよ(泣)




そ・・・そうね。
うずらは美人だから他の子よりつらいのかもねぇ~(汗)
もぉこの際なんでもイイから気をまぎらわせねば(汗)

まだ始まったばっかりだからしょうがないのよ
もう少ししたら落ち着いてくるから
もぉちょっと我慢しようね(汗)
不二子がずぅ~~~っと一緒に居るからね(汗) ねっ!?(汗)




うずら(号泣)
痛いの痛いの不二子のとこにこ~~~~い!!(泣)




ここぞとばかりに美人アピールっすか・・・(汗)
でも今日は許す!存分にひたりなさい!それでまぎれるなら(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます♪
も~ホントなんで来ないんだぁ~~って
家族中で心配してたから
カーペットに血がついてた時思わず叫びましたよ(爆)
そしてオカマちゃんのくせに
つくねがしつこくて頑張って戦ってます(笑)

うずらちゃん おめでとう~!
良かったね。女の子の証なんだから
充分喜んで気楽に過ごしてねー。
3週間くらいあるので気長に
気分転換などして楽しく暮らして
ちょうだいねっ。色付きの文字

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/125-3b4db523

