 


ねんね。 



大丈夫か(泣)。 どうも不二子です。

朝の5時半からケージから出せ~出せ~!
と、大騒ぎだったおつまみーず。
いつもなら不二子達が起きないと出せとは絶対言わないのに
あまりにうるさい(寝てられない)から渋々出すと
わき目もふらずつくねさんトイレに直行。

ぶびぃ~~~びびびび・・・ぶぅ~~びぃぃぃぃ~~・・・。

朝の5時半からゲリピッピのお片づけから本日スタート(泣)
うずらはいつもの通り元気なうん○ブリブリ。
つくねは一日中ピッピ・・・。
元気は元気なんだけど・・・なんでかしら(汗)
フード変えたから??イヤ。でももぉ5日ぐらいたつし・・・
風邪ひいた?? イヤ。ご飯もおやつもモリモリ食べてる。
冷えた?? イヤ。電気カーペットの上にいつも居る。
ん”~・・・。 狂犬病の注射が打てない(泣)


えぇ~そんなこんな今日のおつまみーずは。




あら。それは不二子も興味あるわ。




・・・・・そっ。




証拠って・・・これかしら・・・(汗)
って言うか・・・お見せしてイイのかしら(汗)




最近お腹出して寝れるようになったんだよねぇ~♪
もー我が家の子になったのねぇ~♪ るんるんっ♪




アップって・・・・・。

あ”っ(汗)





だっ・・・・・だれっ!?(汗泣)





確かにひどいけど(汗)
うずらもつくねの事言えないような・・・。




ねっ(笑)





なっ!(汗)
不二子が悪いんだっけ!?(号泣)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/124-c358a8d1

