スポンサーサイト 


おやつですよ。 



いつの間にか4月。 どうも不二子です。

「最近のうずらちゃんとつくねくんは元気ですか?」
的なメールを頂き更新してなかった事に気づいてみたり・・・。


えぇ~そんなこんな本日もおやつたいむ。
ちなみに本日はバームクーヘン♪




バームは旨いやーねーぇ♪




つくねくん・・・怖い(泣)
あげるから順番ね(汗)

んじゃあんたたちのおやつタイムを見てもらおっか♪
(注:不二子の奇怪な声が入ってます。心臓の弱い方注意です)





あぁ・・・可愛ひぃ。
おやつ貰う時の目の輝きったら他じゃ見れないのよね(笑)
あっ。
そうだ。
せっかくだからつくねくん。
皆様にお座りとか見てもらおうか?
バシッっとお座りして自慢してしまいなさい。
ついでに待てだってやってのけちまいなさい。
(注:さらに奇怪な不二子の声がぁぁぁぁ・・・)






つくねさん?(汗)待てはいつも通りだけど
お座りってそれだっけ?(汗)

まっ。

いっか。


んじゃ次は2人で待てしましょ~♪
(注:もぉご飯が喉を通らないかもぉぉ~)






うずらちゃん(爆笑)
落ち着けぇぇ~~~!(笑)




スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ^0^

躾わぁ~・・・見ての通り出来てるのか出来てないのか(笑)
まぁでももーいっかなぁーなんてw
我が家ではつくねが、フセ状態がお座りだ!って言ったら
それがお座りかぁ~と納得状態です(笑)
ちわみちゃんとうずら似てます!?
顔はやっぱりちわみママに似て美人♪w
なんて思うんだけどしぐさまで似てるんだぁ^0^
ちわみママに会わせてあげたいねぇ^^

すっご~い!

うずらちゃんもつくね君もすごいねっ。v-238
不二子ママのしつけ完璧っ。
何度も見てしまいました。
それにうずらちゃんはちわみに
しぐさなどもそっくり。
つくね君もここまで来れる
なんてママのお陰ね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/123-f62ef3bf

