 


思わず。 



やっと晴れたぁ~。 どうも不二子です。

今日はもっすごい天気なので洗濯ヴァヴァになったのです。
えぇもぉそれはそれは歯磨きを忘れるほど(汗)


えぇ~こんな天気な日はやっぱり。




はい。ちゃんと挨拶できたのね。イイ子ちゃん。
んじゃ遊んでこーい。




水鳥とかハト散らしが大好きなおつまみーず。
勢いあまって川に落ちないでね(汗)
不二子泳ぐの下手だから落ちたら自力で上がってきてね  ぇ














そぉねぇ~ハンティングの腕はうずらのが上だわね。





あーはいはい。  

ん?

つくねは??

あ”(汗)




こらぁ~~~!(汗)
なんであんたはすぐ付いてくの!(怒汗)

えっとぉ・・・人見知りして呼ばれても傍に行かないくせに
通りすがりの人には付いてく癖があるんですよつくねさんってば(汗)
しかも誰かれかまわず(泣)




あの人おっさんだったじゃん(泣)





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/121-625eb8b3

