スポンサーサイト 


ココアvsあんず。 



今日も元気だチョコが旨い。 どうも不二子です。

不二子の血液はチョコとクッキーで作られてると思われます。
物心ついてから食べなかった日ってあったかな・・・(汗)


えぇ~先日またしても実家に行ってきたんですが
あんずとうずらは必ず行う行事?儀式?がある訳なのです。




分るかなぁ・・・横顔の『ヒゲ』を噛んでるんです(笑)
撫でてる感覚なのかヒゲが気になるのか・・・
だったら口周りのがいっぱいあるんだからそっち噛めばイイと思うし




お互いが気持ちいらしくってずっとハムハムしてるのです(汗)
あんずがやめると、もっとヤレって手でカリカリ催促するし
うずらがイヤがるとゴルァってあんずが抑えてハムハムするし
おかげでヒゲに枝毛が出来てるうずら姫なのです(笑)


まぁそれは置いといて。  ドコニ?
ココアさん。またやっちまったさ。



分るかなぁ・・・
またしても『想像妊娠』なのです。  んで。




こやつがココアのハートを盗んだ犯人なのです。
で、あろうことかあんずの天敵でもある訳で・・・
当然のごとく三角関係の出来上がりみたいな・・・




熱き戦いをどうぞ・・・(汗)



↓↓ちなみに、左がココアです(笑)↓↓









負け惜しみじゃなくてね(笑)
乳が出なくなったら興味なくなるから
それまで貸してあげなさい(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/119-c85bc963

