スポンサーサイト 


ふたりっこ。 



風つよ~。 どうも不二子です。

洗濯したはイイけど風が強すぎて部屋干し(汗)
でも、窓があいてるから乾くの早いすぎ(汗)

えぇ~先日、つくね君が大好きなお散歩を拒否ったのです。
と言うより、もっすごい行きたいくせに『おいで』が出来るのに
15分『おいで』を言い続けたのに来なかったので
お散歩に連れて行かなかった訳な訳です。(鬼ヴァヴァなめんなYO)

と、言う事でうずらちゃんだけのお散歩。




警察犬の由来(←警察犬への憧れの原点)

あぁ~・・・

んじゃおねが~~い・・・   ふぅ




や・・きいも?(汗)




えっと・・・やきいも屋探し??(汗)
つくねは??(滝汗)




そぉねぇ~最近新芽が出てきててイイ季節になってきたわぁ。

って・・・ゴルァ(怒)

あんたつくねとやきいも屋(?)わよ!?
ほんの2,3分前の事なのに忘れてんの!?
生後2ヶ月の時から『STOP!成長!』かっ(怒)




・・・・・・・・・・・・・・。

おまわりさんの手を煩わすのも悪いからお家帰ろうか(泣汗)





で。

家に帰ると。









はい。おやちゅみ。(笑)


スポンサーサイト

コメント

写りがよかったのかなぁ~・・・と言ったらきっと
『実力でちゅ』って調子こくと思います(笑)
でもやっぱりちわみちゃんが美人だったから
うずらが調子こけるんだけどねww
洋服はダブルバニラさんの洋服なんです
不二子はまだまだ~^0^;
頑張るぞ(汗)

なんと美人さんなうずらちゃん。ほんとに優しい面持ちでうっとり。v-77それに又ステキなお洋服が出来上がりましたね~。ますます楽しみなうずら&つくね君。かわいいー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/115-d9bb654d

