スポンサーサイト 


フラッシュバック。 



不思議よねぇ~。 どうも不二子です。

我が家のおつまみーずは月に2回ジャブジャブをするんだけど
うずらはお風呂につかるのが大好き。
つくねは水を見ると手が泳ぐ(汗)
だって散歩から帰ってお手手洗う時なんて
後ろ足洗ってると必ず手が泳いでるし(笑)
あ、あとエスカレーターとか風が強い日に抱っこして
歩いてても手が泳いでるのです(爆)
まぁそれはイイんだけど、我が家につくねが来た時は
ぷわわぁ~~~んと香ばしい香りが漂ってたんだけど
もぉ4回?ぐらい入ってるからシャンプーの香り漂う
かっこいいおかま君になりました^0^
で、何が不思議かっつーと、スムースとロングの
乾き方の違いなのです。
イメージ的にはスムースのが乾きやすい感じだけど
逆なんだよねぇ、柴わんことかラブとか毛足が短い子って
根元がなかなか乾かないから逆に時間がかかるのです。
あ。落ちがない(汗)

えぇ~先日ホームセンターに行ってきたのですが
次元に止められなかったから毎回こんな感じになってしまう不二子。




あぁ・・・物足りない・・・。




ホントホント。もっとおやつ買いたかったよねぇ~
バカ次元め。ハゲ。ハゲ。おやぢ。




臭い・・・(静怒)
おっ記憶が甦ったか?(←過去の記憶)












あぁ・・・嫁入り前の乙女だっつーのにバイオレンス(泣)




どっちが娘でどっちが息子なのか・・・(悩)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/114-8d08e615

