スポンサーサイト 


ちゃっかり。 



そぉだったのねぇ。 どうも不二子です。

先日、つくね君はワクチンを打ちに病院に行ってきたんですが
9ヶ月ぐらいだろうとの事だったけど
歯石のつきかたや諸々を見ると1歳は行ってるんじゃないかとの見解。
なので、つくね君は1歳のやんちゃなオカマちゃんです(笑)
そして、誕生日はワクチンをした2月23日に決定!
急遽決まったからおめでとうは出来なかったけど
来年はお誕生日会しよ~ねぇ^0^

えぇ~そんなこんな今日も次元vsおつまみーずの闘いが。









ココア達もそぉなんだけどなんでか『芯』が好きなのよねぇ
歯ごたえがあるからかねぇ?




つくねは何を食べるにしてもおっとりなのよねぇ
ご飯もうずらが完食してるのにまだ半分とか(汗)
まぁ前より早くはなったけど・・・

なので、我が家の頭脳犯は・・・




全て丸呑み女がよく噛んで食えと助言しとる・・・(汗)










まぁそれも人生勉強って事で頑張れ(笑)



毎日楽しくお勉強!
頑張れおつまみーずwのクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/112-5b885e3a

