 


一緒。 



打ちたい。 どうも不二子です。

うずらが我が家に来てからスロ屋に行かなくなった不二子&次元。
行こうと思えば行けるんだけど、ダメだと思いつつも
お留守番をさせるのが可愛そうで母上が預かってくれる時以外は
お出かけできないのです(泣)
つくねが来てから余計(汗)
慣れさせなきゃーと思いつつ、家でのお留守番の限界は2時間。
うずらが甘ったれなのか不二子が甘ったれなのか・・・(悩)


えぇ~最近つくねまでもが・・・




それわぁ~・・・貰えないんぢゃ・・・




いや・・・そぉぢゃなくて・・・




何をなそうと?(汗)




無言の圧力ね・・・(汗)

でもダメ。
うめぼしなんて食べれません。
あげません。
諦めなさい。












そのまま寝ろ(笑)



お互いのマネしあって毎日勉強中w
頑張れ!のクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





コメント

そぉなのよあたしもまさか結婚するとわ(爆)
メールでよかったらちょうだい^0^
待ってるわ♪ むふぅん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/111-4b348c8e

