スポンサーサイト 


隠し事。 



ミシンのバカヤロー。 どうも不二子です。

ワンコ服屋を目指して日々戦ってる不二子ですが
基本裁縫嫌いで、ミシンなんて触った事も食べた事もないので
どーにもこーにもお互い心を開けない今日この頃。

えぇ~つくね君が我が家に来て1ヶ月。
も~~~1ヶ月!!??な反面まだ1ヶ月!!??
な感想も正直なところなのです。

我が家に来る前はあほブリーダーにほったらかしにされ
生まれてから9ヶ月躾はおろか、体に触っていい子いい子されたり
美味しいおやつをもらったり、お耳を掃除してもらったり
お散歩に行ったり、お風呂に入ったりなんてしてなかったと思うのです
なので、体に触るとパキッパキに硬直するし
おやつを手であげようとしても逃げる(汗)
抱っこしてもスキをついてジャンプして逃げる(汗)
チッチはベットでも布団でもカーペットでもしたいとこでする(汗)
うん○は出した瞬間食べる(汗)
問題問題山積みなぷりちぃ~べいびぃ~君だったのです。




あんたも人のこと言えないから黙っとけ。

えぇ~でもまぁ1ヶ月もすると不二子がどんな奴なのか
なんとなく分かってきて嬉しい事に不二子スキスキ~♪
なんてやってくれるようにもなってきたのです。
次元にはまだぎこちないんだけど(汗)
でもまぁ日々成長しとる訳なのです。

だって。




チッチシートでうん○もチッチも完璧にこなすんですもの!(感泣)

も~ヘタな映画見るより泣けますから。
時間はかかったけど出来れば全てチャラなのです。

しーかーもー。

うん○も出してそっこー食べたりしませんから。

うん○したらおしり拭いて~♪って

おしり向けならが不二子の所に来ますから(笑)

あ。

でも気づかないと軽く食べたりもしますが(汗)
まぁでも9割食べずおしり拭いてぇぇ~ん♪って来ます(笑)


さ~ら~に~。

お座りなんかもやってのけちゃう訳なのです♪

もぉなんかね、照れ屋さんだからまだ本性の天才ぶりを
隠してるらしぃのですわ(笑)

隠してないでばっちこーい♪



男(オカマ)に二言のないようお願いします(笑)

あ。BBSは外してしまったので
今日からコメント欄を使用してくださいね^0^



つくねの本性が早く見れるようにクリックで
脱がせてやってくださいw
↓↓↓↓↓↓




スポンサーサイト

コメント

ちゃみりんさん>
ホント感動でしたよぉ^0^w
ここ4,5日なんだけど失敗してないから
もぉ大丈夫だと思われますww
お顔はつくねは女の子顔だから
優しく見えるのかも??ww
美人なオカマちゃんww

ゆっち>
分かった瞬間ちょ~びっくりしたっぽw
どんだけ久しぶりだYOw
でもカキコを見る限りでは相変わらずな
匂いがプンプンしてるゎ・・・(笑)
そして打ちっぱなしって・・・
ゴルフ!!??
ゆっち・・・ゴルフ・・・ゆっち・・・
想像つかない(爆)
近況報告またしてちょww

色付きの文字太字の文
元気にしてるかぃ?
゚+。*゚+。!(`・∀・。)ノノ

誰だかわからないかもなぁ( o´艸`o)
め○に聞いて初めて遊びにきてっましたょ☆^(o≧▽゚)o

今日の日記しかマダ、読んで無いけど・・・
(*´σ∀`)ェヘヘ

ワンチャン飼ったんだねぇ♡
昔から好きだもんねぇ~
私も飼いたいけどズットペット不可マンションだから飼えないんだぁ・・・
((´っω・`。)

しかも、みんなから「結婚しなくなるからやめろ!」って止められてる・・・
(○ノ>ω<○)
↑みんなにバレバレだゎ(>▽<;;

だから、相変わらずひとんちの動物可愛がってるょ

将来飼えるときのために本まで買ったのに「それもう古いょ!」って言われちゃった・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

家以外と近所なのに会わないよねぇ~
( ̄∇ ̄ノノ"☆
打ちっぱなしとかたまに行ってるし♪

では、マタ、遊びにきてみるねぇ♡

すごい!

つくねちゃん、立派~。
良くここまでしつけた不二子さん。
愛情があればなんのそのーですね。
しかしつくね君ってなんで
こんなに美形!?うっとり。。[/色]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/110-6e875247

