 


土手ったぞ。 



あったかいねぇ~。 どうも不二子です。

最近やけにあったかい・・・つぅか暑いですよね。
に、したって・・・

『蚊』

飛んでたのっておかしぃっしょ・・・(汗)


えぇ~つくねが我が家に来てもぉ3週間なんですが
だいぶ慣れてきた感じでよろしぃ感じなのです。
うずらとも生まれた時から一緒♪な勢いで仲良しで
土手なんぞに行こうもんなら上がりっぱなしで・・・
なので、お前ら面倒くさいから2人で1つな。








文句ばっかこいてないで遊んでこい。おつまみーず。












ねぇ・・・なんでケンカになってるわけ(汗)
おやつも不二子もお二人のですから(汗)
せっかくの土手なんだから楽しく遊ぼ?(汗)
そして呼んでるの次元だから次元とこ行ってあげなさいよ(汗)

そんなこんな・・・2時間弱の土手で次元も不二子も
おつまみーずもクタクタ・・・
二人とも若さ溢れかえってるので連れてくと
帰るまで駈けずりまわってるのです。
なもんだから帰ると・・・







はーい。
お疲れ様でした(笑)


おつまみーずを宜しくお願いしまーすw
応援クリックもお願いしまーすw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/109-d9f700ea

