 


顔合わせ。 



あいらぶ次元。 どうも不二子です。

のっけからキモくてすいません。
だって、タワーだけではあるんだけど買ってもらったのぉ~(笑)
XPが壊れてからずっと代車ならぬ代パソでしのいできたけど
も”~~~限界(怒怒怒)
って事で、とりあえず安くタワーだけって事で買って頂きました^0^
ど~せならビスタとも思ったけどまだどーだか分からないので
とりあえずビスタも入れられるようなのを買いますたわ。
まぁヤリクリするのは不二子だけどね・・・(泣)

えぇ~本日は久しぶりに実家に行ってきたのです。




あ~。そりゃ当然の反応ですよね。
あんなのが居るんだもんね(汗)




まぁ基本は優しいおねぇたま方ではあるんだけど
ココアはともかくあんずといちごは好き嫌いが激しい・・・と言うか
基本『犬とは仲良くしてやんねーから』なおねぇたまだもの(汗)
でも、しつこくしたりいきなりガブッってしなければ
怒られないからちゃんとご挨拶してごらん。
一応彼女らのテリトリーだし・・・低姿勢で・・・(汗)




あんずさん・・・なるべく・・・出来る限りでイイので
優しくしてもらえると助かるんですけど(汗)




まぁ・・・つくね君たら人はダメだけどワンコ同士なら
やっぱりご挨拶上手なのね・・・やるわね。
つーか・・・ずらみはよく知ってるんぢゃ・・・(汗)




いちごちゃぁ~ん(汗)物騒言葉はNGでぇ~(汗)

とりあえずちゃんと挨拶したからお姉たま方も納得したらしく
多少のガウッはあったものの可もなく不可もなくで
無事初顔合わせが終了(汗)
課題は山積みだけどまぁおつかれっしたぁ~(笑)




寝ろっ(笑)



早く仲良しになれるとイイね♪
の、クリックお願いします^0^
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/108-e72b7a07

