 


初コラッ。 



パソコンがほしぃ。 どうも不二子です。

金がない・・・。
パソコンがほしぃ・・・。
金がない・・・。
パソコン・・・(号泣)


えぇ~つくね君ったら困った君な事が多い訳なんですが
それはあほブリーダーが何も教えなくてほったらかしにしてたのが
悪かったのでつくねが悪い訳じゃないのです。

が。





うずらさんもっと言ったげて(泣)




何でダメ?って聞かれても(汗)
もぉご飯は毎日美味しいの食べれるし
おやつだって毎日食べれるし、誰も取らないから
うん○なんて食べなくても栄養バッチリ♪
わざわざくっちゃいの食べてゲーッしなくてもイイの。
お腹だって痛い痛いになって病院でチックンするのイヤでしょ?




泣。

色々な意味で切ない事言わないで(泣)
でも。
食べたらダメなもんはダメなんです。
なので怒られる事も覚えなさい。


うりゃ~うん○食べたらダメでしょ~~(怒怒怒)

くちゃい!お口くちゃい!うん○食べたらダメ!ダメよ!いい!?(怒)




あら・・・予想以上に凹んでる(汗)
やっぱり怒られた事もなかったのねぇ(汗)
どこまでほったらかしだったんだよ(汗)

でも、ダメって言葉も覚えないとね。
不二子は『鬼ババァ』ですからバッチリ怒るわよ(怒)←根に持つタイプ




う”っ・・・。

じゃぁ・・・今回はうずらに免じて・・・許してあげよう。(惚)




あんたのその立ち回り・・・。
ココア達に似てきたね・・・(汗)



目指せ頭脳犯!(笑)
うん○食べるなよ~のクリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/107-2c092401

