 


改名。 



もぉこんな時間。 どうも不二子です。

最近1日がもっすごい早いっぽ・・・。
1日の記憶がほぼ寝てるっぽ・・・。

えぇ~早いものでヒロ君が我が家に来てから今日で5日目でございます。

あ。

そうそう。

いつまでも『ヒロ君』と仮名で呼ぶ訳にもいかないし
我が家に来たからには我が家っぽく改名しましょ♪
だから改めてご挨拶しましょうねぇ~♪





あらうまそう。

分かってます。
よりにもよってナゼ『つくね』なんだバーローでしょ?

そりゃもちろんノリでしょ。

うそでしょ。

うそです。

って言ってもそんなに遠い訳でもないんですが(笑)
うちって昔居たにゃんこ以外のワンコは全て食べ物の名前なんです
なんで食べ物かも、なんでその食べ物かも誰も知らないんですが(笑)
つける時の理由は

『呼んで可愛い感じである事』

『外で呼んでも照れずに呼べる名前である事』

もぉね、訳わかんないっしょ。実際。
ただの食いしん坊なんですよ。実際。
だって呼んで可愛い感じってどんなだって話ですから。
外でワンコに向かって

『つくね~~~!コラーッ!つくねお座りでしょ!待てしなさい!』

あー・・・恥ずかすぃ・・・。
でも、我が家に来て5日なんでぼちぼち反応出来てきちゃって
今更もー遅いって感じです(笑)




あら・・・母としてなんだか複雑な気分になるケンカしないでくれる?








チワワって血の気多いんですかね・・・(汗)

まぁでも、どーなる事かと思ってたけど
初日に里親会の方が連れてきた時、20~30分間
切れて吠えまくって怒ってたうずらさんですが
会の方が帰って、つくねだけになった途端きゃっぴきゃぴで
遊びまくってむちゃむちゃ仲良しで今日にいたるので
相性はバッチリみたいです(笑)


だって、3日目ぐらいから・・・




本能ゼロかっ!



これからも~っと仲良しになってこーねw
の、応援クリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/105-4942378d

