スポンサーサイト 


いらっさいましぃ~。 



風邪チック。 どうも不二子です。

ここ2日頭が痛くてダルッダルなんだけど
今日もご飯作らないんでよろしく。
まぁあれだ、メシは作れねーけど更新はするってあれだ。


えぇ~里子を迎えて翌日の今日。
昨日より仲良しチックでちょっと安心。
なので里子ちゃんご紹介~♪




生後9ヶ月の男の子。『ヒロ君』(仮名)です♪
可愛いでしょ~(悶)実物もっと可愛いから(すでにバカ)
こんなに可愛い子を捨てて殺してしまえって思う人って
どんな糞ッタレヤロー・・・失礼。
どんな腐れ足臭ヤローなんでしょう。
つーかもぉなんでもイイけど
とりあえず死んでくれってヤローには間違いない感じ。

虐待だとか生きてる子を捨てるとか
その子達ははむかえない状況で、それに耐えるしか道がない状況で
そんな酷い事する奴から逃げる事すらできなくて
戦って噛み付いてやりたいけど、痛い事が分かってるから
噛み付く事もしなくて、ただ生きてるだけの毎日で・・・
かまってほしいのに、撫でてほしいのに
少しの散歩でもイイのに、一緒に遊びたかっただけなのに
何も楽しい事も美味しい事も嬉しい事も
幸せでパパとママの子で良かったって思いも何もなく
死んでしまう子はどれだけ居るんだろう・・・

私にはボランティアをする余裕は正直ありません。
でも、知らないフリもできません。
毎日、毎日、毎日、毎日。
『安楽死』って『報われる』ような言葉で
『窒息死』をさせらてる現実があるんです。
いつも思う事は


『それが自分だったら?』


もし1ヶ月先、ガス室で殺される事が分かってたら逃げません?
それか、そんな制度なくすように死に物狂いで訴えません?
私達ならどーにかしようと必死になるし
そんな事なくせる可能性ありますよね?


やられてやな事すんのやめよーよ。

みたいな。

自分がそぉなったらイヤだったら他も一緒だバーロー。

みたいな。


ヒロ君はブリーダー放棄犬なんですが
この年になるまでろくにお世話してもらってなかったんでしょう
体に触れると体がカキンカキンになっちゃうんです
そりゃもー軟骨までカッチカチですわ(笑)
何も知らない赤ちゃんのまんま9ヶ月経ってしまったので
1から覚えていかないとねぇ。

まだ1日しか経ってないけど可愛くて可愛くて
お利巧で優しい子って言うのは分かりました^0^
これから毎日、少しずつでイイから
パパとママとうずらが大好きになっていってね♪




ウーーッシ!ガンバレYO!(笑)



今日はヒロ君の未来にクリックしてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/104-2c2e56f2

