スポンサーサイト 


2007年も。 



明けてたらしくておめでとうでした。 どうも不二子です。


1月半ば過ぎておめでとうも糞もないって話ですが一応
形だけって事で・・・(笑)

まぁでもホント久しぶりすぎなので、休んでた間の話は
省略チックの方向でお願いします(笑)
っつっても相変わらずな我が家なので元気でした。(終)

ずらみ子さんも早いもので今月で8ヶ月になっちまうのです。
我が家に来た時ってば『プチッ』って潰れそうな位
小さかったのに・・・今じゃ2キロ・・・。
食わせすぎたかしら(爆)
まぁなんにせよご挨拶しなさいな。




あら、なんだかマニアル通りなご挨拶なのね。
もっとなんか無い訳?
もぉ8ヶ月にもなるんだし気のきいた一言ない訳?




ずいぶん気がきいてる一言ありがとう(怒)

えぇ~そんな生意気なずらみ子さんですが
ただ生意気って訳でもなく、それなりに成長してるのです
小さい頭にぎっしり詰まったミソを使って
日々、違う意味で次元と戦ってるみたいなのです。




あらぁ~美味そうなカップケーキだこと。




ごっつぁん見とる・・・。




ぅぉ~~~~い。

基本、机の上の物とかOK貰ったもの以外食べないんだけど
次元が持ってるカップケーキは別だったらしぃのです(笑)

なので怒らせていただきます。


こらぁ~~~!
誰が勝手に食べてイイって言ったの!(怒)




お前の今回だけって毎日か(汗)




2007もフェロモン全開で次元を舐めてくみたいです(笑)




だけど・・・2007年はそんなに甘くない・・・

明日からうずらの運命は大きく変わるのです・・・

なぜなら・・・

里子の9ヶ月になるオスのロンチが我が家に

トライアルに来るから・・・

ケケケケケケケケッ(笑)





明日から頑張れ!!
の、応援クリックお願いしますww
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/103-97ed90f1

