 


姉妹。 



サボリすぎだろ。 どうも不二子です。

気づいたら12月みたいなね。
すでに忘年会1回目終了したみたいなね。

えぇ~サボリにサボってて書き方忘れてる今日この頃ですが
我が家は相変わらずずらりひょん中心なのです。




ん~まぁ遊んでやってんだかもらってんだか知らないけどね実際
ヒマ潰し扱いであんず呼んだら返り討ちにあうから。
つぅか・・・ずらりひょんはホントに一人っ子だわねぇ・・・
まぁしょーがないんだけれども・・・あっ。
ずらりひょんちゃん。
不二子お話があるの。

実は・・・不二子お仕事しようかと思ってるの。




あれでも一生懸命仕事してたのよ!(号泣)
次元なりに一生懸命・・・学歴社会のバカヤロー!!(号泣)

って。

バカ。

一応人の上に立って仕事頑張ってるっつぅの。
自分の父親なんだから信用しなさいよ(汗)

だからリストラだのなんだのって物騒な話じゃなくてさ
最近やりたい事が出来たっつぅのかしら
自分不器用ですから。
みたいな感じで不器用でまったく未経験で色彩のセンスもなければ
想像力もないんだけれども・・・

ワンコの洋服屋さんやりてぇ~。

って思っちった(照)でへっ♪




何もしてないのに挫折だバカヤロー(怒泣)
お金取れるのは遥か先の話なのは分かってます(怒)
やりたいなぁ~と思っちゃったんだからしょーがないでしょ(怒)

それに。

うずらを迎える前の目的だった『里子を迎える』って目標。

ちょっと色々あってうずらを迎える事になったけど
少し余裕ができれば里親を待ってる子は沢山居るし
1頭でも多くの子が幸せになるべきだと思うし
だからやっぱり迎えてあげたいんだよね

それに。

うずらの自由奔放な一人っ子な悪ガキには
教育的指導してくれるような姉妹が必要だと思いますから(笑)




引きすぎ(汗)

まだまだ先の話だから忘れてなさい(笑)


縫い縫い中大人しくしててね!
の、クリック応援お願いしますww
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/102-b3d24414

