スポンサーサイト 


3連休。 



まんぷくぅ~。 どうも不二子です。

初鍋でぽっかぽかですよ。
じゅららが居たからネギなしの水炊きでしたけど・・・。
本人は生まれて初の鍋で大大大満足で号泣してました(笑)


えぇ~初と言えば今日はもう1つ初が。




あぁ~そりゃ海だもの、ザブザブしてるさね。
あれだったら行ってみます?




せっかく山下公園まで来たのにブタまん食って帰るの?(泣)
しかも最初、久しぶりにお台場の予定だったのに
行ったらぐちゃ混みでウザイから山下まで来たのに?(泣)
来て5分でブタまん食って帰るの?(泣)
そりゃあんたあれだ。
大人舐めんなYOくそガキ。




やっだ~ん♪ さすがじゅららちゃん♪
やっぱり不二子の子ね~ん♪イイコちゃん♪
じゃぁニッコリ笑顔でお写真撮りましょうねぇ~♪うふっ♪




みんなイイ連休だったとイイねぇ~
じゅららみたいに『こんな美味しいの始めて食べた!!』
みたいな幸せに出会えてたらイイねぇ♪




じゅららちゃん・・・デブまっしぐらね(泣)



5ヶ月で1.7キロのバキューム女に
秋は恐いんだぞ!のクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huguinu.blog65.fc2.com/tb.php/100-7438c138

