 


分かるか。 



暑苦しい。 どうも不二子です。

梅雨だ~っつってんのに、最近雨らしぃ雨なんて降ってねーじゃん。

って。

雨降ったら降ったでウザイのでイイですが。



この暑苦しくてムシムシしてるって言うのに

うちのおバカさんが遊んでほしぃみたいです・・・(汗)










うん。 知らない。

この暑いのに暑苦しい問題出さないで。

それになんでモザイクかけてるの?

素で出てきても分からないと思うんけど(汗)











わかんない。

降参。

まいった。

かんべんして。

ごめんなさい。

ほっといて。




かれこれ1時間近く。

ひたすらおもちゃ投げを強要させられてます(泣)

飽きたなら向こうで遊べ~~!

イヤなら違う遊びにしろ~~!



↓↓↓いちご嬢のしつこさにポチッ。↓↓↓


