スポンサーサイト 


バカ親バカ。 



お初にお目にかかります。 不二子です。

最近、親ばかなサイトが増えてますよね、なんて言うんだろ

「うちの子(犬ね)は他の子と違う」 とか。

「うちの子は同じ犬種の中で一番可愛い」 とか。

「うちの子は人の言葉が分かる」 とか。

あのね、ばっかぢゃないの。 って言うか、ばっかなんぢゃないの。

他の子と何が違うって言うのかしら、だって同じ犬種並べてみたら

初めて見る人はどの子が誰の子が分からないから

確実に分からないですもの。

分かると言えば、首輪やリードの色で区別するしかないもの。

うちの子らを散歩に連れて行くと、必ずと言っていいほど同じ会話だもの。


初の人 「あらぁ~この子は誰?どっちが○○ちゃんだっけ?」

初の人 「どぉやって見分けてるの?」

初の人 「同じ顔してるから間違えちゃうねぇ~」























ってバカ!




こんなに可愛い子間違えるなっちゅぅの。

うちの子が一番天才で可愛いぃつぅの。

いやいや家のが一番と思ったあなたバカ親です(笑)


↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓



スポンサーサイト
