スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでよし。 



急に秋チック。 どぉも不二子です。


まぁ9月も半ばっぽいですからね、サンマだまったけだ栗だってよく耳にしますよ。
飲食店で働いてるから。


先日から新店openっぽい感じで言ってますけど
そんな感じだから不二子は本店だの本店だの本店だのと狩り出される訳ですよ。

いやさ、本店とかってさ、やっぱさ、本店って言うだけあってさ
忙しかったり、忙しかったり、忙しかったり、ヒマ?やっぱ忙しかったり。
なんてある訳。
まぁそんな事はどーでもイイんだけど。

店名「豚姫」とかどーお? なんて発想しちゃうしゃっちょさんが居る会社なので
社員だのバイトだのってやっぱそれなりに、個性的。



否。



個性の塊しか居ない。  むしろ個性がない奴は要らない。  ぐらいな感じで色々な人が居る訳。

中でも THE:個性的 な 年の頃なら34歳な感じの人が居る訳で
不二子はその方(仮に窪田さんにしましょう)と同じ厨房な訳。
そして半径1mと30cmぐらいに窪田さんがいらっしゃると匂いで気配が分かるのよ
あれなんだろね、どんな匂いって、どんな匂いだろぉね?

そして窪田さんってばモッテモテな訳ですよ。
自他共に認める。 認めざるを得ない感じでモッテモテなオーラがあるのよ。
そんな窪田さんの彼女さんってばめっちゃめちゃラッキーガール。
素敵な窪田さんの彼女になるってかなりの倍率だからね

あー窪田さん。

やーん窪田さん。

ヤダ窪田さん。

ぐらいにモッテモテだからどんな彼女なのかみんな気になって写真をせがむ訳

さすが窪田さんすんなり写真見せてくれるんですよ。
モデルさんの彼女の写真を。

モデルさんなんだぁ~すごぉ~いさすが窪田さんだよねぇ
むしろモデルさん以外窪田さんには似合わない


否。


釣り合わないよねぇ~。 みたいな。


某ホテルで2人で撮った写真らしぃんだけど、それが何年も前の写真で
携帯タイマーかけて撮ったらしぃんだけど
計算するとその頃って携帯にタイマー機能とかなかったんだけど
2人で。 2人きりで携帯タイマーで撮ったらしぃんだけど
どんなカッコで撮ってたかって言うとソファーに2人で座り








白いガウンの窪田さん



バドワイ○ーのカッコをして居る彼女さん



不自然なほどの照明とばっちりカメラアングル






すげぇ~。

すげぇ~よ窪田さん。

窪田さんクラスになると携帯であんな写真が撮れるんだね。






数年後、またモデルの彼女が出来ちゃってさぁ~



差し出した同じ写真にはみんな触れられないよ。



バドガなカッコにはなれない不二子に
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

ありがちょ。 



あちぃよ。 どぉも不二子です。


お洒落は我慢。

と、言いますが、今日 「シープスキン」 履いてる子を見て
靴の中身がもっすごい気になった不二子は確実にお洒落とは無縁だったわ。


えぇ~先日、新店 Open 的な事で、キラーメニューの募集をしたんですが

もっすごいメールが来まして、まぢ感激みたいな。

ホントありがとでした(はぁと)

むしろそれは実現不可的なメニューもありましたが(笑)

心意気。 頂きました。 あざぁぁぁぁ~~~~~~っす!!

当店の右利きさんも軽く泣いてたみたいな。

そしてその流した涙で痩せられたらイイね的に心で号泣みたいな。


右利きさんから

ありがとうございます。 「○○○○○」 頑張ります。


だ、そーです(笑)

「」 ←この中って店名なんだけどさ、ありえないから。

右利きさんが考えた訳でなく、当店の店名は全てしゃっちょさんが考えるんだけど

初めに出る店名とか 「あなたホントに店の事考えてます?」

みたいな名前ばっかり。


一例だけど  「 豚姫 」 とかね・・・。(泣)


当店如何わしいお店ぢゃないんですよ。

むしろ、ちゃんと料理にこだわった普通の居酒屋なんですよ。

電話とかあってさ 「ありがとうございます。豚姫です。ご予約ですか?」

不二子は言えない。 ご指名は? とか言っちゃいそうで言えない。

むしろ豚姫で働きたくない。

だってなんか太らなきゃいけないチックじゃない?

おデブちゃんじゃないと店員失格チックじゃない?

合格チックで働くのも自己管理出来ません的でアメリカだったらありえないからね。

豚姫はまぬがれたけど、まだ店名にしっくりこない・・・。

Openしたら報告するかもだけど、恥ずかしくて言えなかったらごめんなさい(ホロリ)




メニュー考えてくれた方マヂありがとぉ~~~(はぁと)
不二子は店名に負けないよぉに頑張ります(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

にぃ~くぅ~。 



悩んでます。 どぉも不二子です。


不二子の仕事先で New な感じに Open しちゃったりする店があるんですが。
そこの店の 「売りがズバリ にく なの」
生肉なんかをさ、調理とかしてさ
味とかつけてさ、素敵に盛り付けてみたいな店がOpenなんだけどね。

皆さんが聞きなれてるお馴染み  


キラーメニュー


これをさ不二子に考えろ的な事を言い放つ
これまたお馴染みのしゃっちょさんの右利きさんの番長が言い放つ訳。


だいたいからしてさ 


キラーメニューって何よ?


って感じじゃん。


何言ってんのこの人? 


的に普通に



看板メニュー



とか言えば  キラーメニューって何?  なんて質問とか省略されんじゃんね。
10秒ぐらいの時間が、むしろその秒単位が短縮されて
考えられるじゃんね。
10秒あれば3品ぐらい思いつくじゃんね。

あーもったいない。

そんな感じでさメニュー考えろ的な事を番長は言う訳。

キラーメニューねぇ。

日本経済の8割弱(当社比)を占める飲食店のキラーメニューなんて
すぐ出せ、やれ出せ、言われて出るもんじゃない訳。
むしろさっきの10秒返せよって言いたくなるぐらい出ない訳。

だって10秒で3品出せるんだよ?

約3秒に1品は思いつくんだよ?

あーもったいない。

ホント時間経つのって早いんだからさ簡潔に簡単に分かりやすく説明してよじゃん


かんばんめにゅー

キラーメニュー


字数的にはキラーメニューのが短いけど説明に10秒かかってるからね

あーもったいない。



ちなみにコストとか関係なく
こんな肉料理食べたい!! みたいな案があったら教えて下さい。



何気に真剣に考えよぉかと悩んでる不二子に
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。