スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

してやったり。 



元気ですから。 どうも不二子です。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上にある携帯おつまみーず♪ってあるぢゃないですか。
おつまみ共の挙動っつーより不二子の挙動がまるみそって感じなんですけど
昨日アップしたプチ日記を見た友人が

「なんかあったの!!??」

なんて心配して電話くれた訳でして
そしてメールも頂いたりした訳でして
ひじょーに心配とかしてもらった訳でして
でも、意味ないんす。
むしろあるんす。
けど独り言と言うか、まぁ思うがままにアップしてるので
元気ですので大丈夫だったりしてますのよ~ん♪

でも、ひっじょ~~~~に! あざぁ~~~~す!



えぇ~本日もおつまみ共はなんちゃらかんちゃらしてますわ。





どんだけ平和な絵図っすか。

こっちまで眠くなるんだけど。  zzz・・・






ほっほ~。  己らの出番が少ないっつークレーム話っすか。






ちょっと・・・。
何話してんのか知らないけど読者さんに誤解を招くような振る舞いはやめれ。






ドキドキ・・・(汗)

ねぇ何よ・・・(汗)

ヤマシイ事なんて・・・な・・・なない・・・ナイ!・・・けど(汗)

内緒話とかやめてよ(汗)

言いたいことはハッキリ言いなさいっていつも言うでしょ!

陰口言うような子に育てた覚えはないわよ!(怒)    ドキドキドキドキ(心拍アゲアゲ)





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ (汗汗)

じらさないで早く言え (汗汗)






はい! なんすか!? (汗)








静  怒。

もっと更新しろって事ね! (怒)

努力させて頂きます!!! (怒怒)





くそ~!もぉおつまみ共載せんのやめたろか(怒)
身内っつーかクソガキ共からのクレームなんで
母として極力更新頑張らせて頂きます!(怒)
だーのーでぇーーーーー(号泣)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト

お口の消毒。 



気分は晴れトキドキ曇りトキドキ雨トキドキ・・・etc。 どうも不二子です。


最近と言うか出戻ってからと言うか、主婦だった時の頃からと言うか   ←ソレハナイケドダブン  
前よりと言うか、カックイー男子が居たりすると目がラブリーな感じになって
あー。 あの人ってばどんな方なのかしら。
なんて妄想族な日々なのです。    ←ダカラバツイチ?w チガウ
そんでも 「江口」 を超えられる人は居ないんだけどね。


えぇ~本日もおつまみーずはなんかやってんぞ。






いつもの如くよく食べたもんねぇ

ちょっと寝れば。  牛らない程度に。







つくねの証言によると、ほんの30秒程前に・・・・・・・・・・・・。












































テメーらうるせぇ!








ハッッッッ!! (汗汗汗汗汗)

お・・・怒るとこがありすぎて分からない (汗汗汗汗汗)

そして怒り方が間違ってる気がする (汗汗汗汗汗)










正真正銘。 2人は不二子の子です。 (大号泣)





親子揃って世で言う 「モラル」 ってのを身に着けろの
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

祭りだろーが。 



お天道様・・・あっ!・・・出てこいやーっ!。 どうも不二子です。


びっみょ~~な天気すぎてダルッ。

ところでさ、こないだデートしちゃったよ。 江口洋介と。
ビックリしない? つかマヂですからね。 恋人手つなぎでデートですから。
友達のツテで不二子の永遠の恋人 「江口洋介」 とデート出来たんですよ。
これってブログとかに載せちゃうとスッパ抜かれちゃってマズイと思うんだけど
言わずには。 言わざるを得ない事件だから。 だって事実なんだもん。
手つないで、緑道散歩しながら 「何色が好き?」 「何食べる?」 「喉乾いたね」
なんて、まるで恋人。
ごめんよ森高。 なんて思いながらも江口との時間を満喫。
でもさ、時間って止まってくれないんだよね。
むしろ進み続けてたまに駆け足とかすんだよね。
楽しい時間なんて あっ?! と言う間に過ぎ去るのよ。

だから 「チュゥ」 しそこねたの。

でも、なんかやたらクチの周りが汁っぽいの。
拭ったさ。 あー。 拭ったさ。

うずらのしつこいママ起きてちゅぅコールを。



えぇ~先日お祭りったおつまみーず。
二人とも2回目のお祭りだから慣れたもの。






お待ちかねの例の行列が来たー!






だぁーーーー!! 血が踊る~~~!!

ハッピ着たい~~~~!! 

ハッピの刺繍は 「THE:妄想不二子」







相変わらず上から目線だけどさすが不二子の子!

祭りはアゲアゲでいかんとねぇ~~~~♪♪

そ~れそれそれお祭りだぁ~♪






いやいやいやいやいやいやいや(汗)

気合とか起きてとか違うし・・・まして担げって・・・

アゲアゲで呑んだくれでぶっ倒れてんだからムリ言うなや(汗)






なんか・・・。 うん・・・。 楽しんでるのよね?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗ダク)。



ハマリすぎな二人に来年の気合入れてやってください(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

宝物。 



泣けた。 どうも不二子です。









ばぁちゃんがくれた指輪。




『ばぁちゃんの年まで幸せに長生きするんだよ。ばぁちゃんもまだまだ頑張るからね。』




離婚したって聞いた時泣いちゃったばぁちゃん。



不二子を一番可愛いがってくれてるばぁちゃん。



離婚してから初めて会ってすぐ指輪と言葉をくれたばぁちゃん。



不二子を見ながら指輪と言葉をくれながら涙を我慢してくれたばぁちゃん。



幼い頃から不二子。 不二子。 って今も変わらず愛してくれるばぁちゃん。



ばぁちゃんの料理とぬか床はホントに美味しくて  ぬか床は70年物。



不二子が行くと必ず不二子が大好きなぬか漬けの御新香を出してくれるばぁちゃん。



昔は悪かった時もあって、どんな容姿だろうと、どんなバイトをしてようと



何も変わらず、ただ、体の心配だけしてくれて影でずっと見守って



天国のじぃちゃんに 「不二子を守ってください。」 ってお願いしてくれてたばぁちゃん。



今年 89歳 になるばぁちゃん。



1ヶ月1ヶ月確実に年をとってくばぁちゃん。



でも、幼かった時のばぁちゃんと何も変わらないばぁちゃん。



不二子はばぁちゃんの孫に産まれてこれて本当に良かった。



これからどの位の間一緒に居られるか分からないけど



1秒でも長く幸せでみんなに愛されてるばぁちゃんと一緒に居たい。



ばぁちゃん。



不二子が我侭なのは一番分かってるよね。



不二子は欲張りだから、来年も再来年も、もっともっとずっと先も



毎年、不二子の宝物を増やしてね。






「宝くじが当たったら、もっとイイのあげるから(笑)」






約束だからね(笑)




不二子の大好きなばぁちゃんに宝くじが当たるようにw
それが、もっともっと先の話になるように。
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

褒めてます。 



暖かいわねぇ。 どうも不二子です。


変な天気が続いてるけど皆様元気?
体調崩さないように気をつけてねぇ。

だって、体調崩しちゃうと 「おやつちょうだい。」 見れないっしょ。   ぉ。

そぉいえば、気づいてる方、気づいてない方、興味ない方↑ ↑ ↑ に
携帯おつまみーず♪
なるものがあるの知ってます?
まぁ、おつまみとか歌ってるけどほぼ 「不二子の日常」 つーか 「ぐち?」 みたいな物なんだけど
お暇でしたらヒマ潰しに・・・ならないけどよかったら見てちょ♪



えぇ~最近ぢゃないけどかなり前から気づいてた事があるんですよ。
そぉねぇ、つくねがくつろげるようになった頃ぐらいかしら。





いや、そんな大げさな事でもないんだけどさ。






またって(汗)
いつ不二子が文句言ったよ?
可愛い可愛いつくねくんの文句なんて言う訳ないでしょ~♪





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

焼きナス原点。



クチ悪いのは認めるけど文句は言ってない・・・ゎ・・・・・ょ・・・・・・・・・。

たーだー。 
気づいた事があるっつーの。





無邪気に寝てる。   =    チャンス到来。

















文句じゃないわよん♪




手を伸ばすと鼻と同じ長さな可愛いつくねに(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

どうにか・・・。 



ちっきしょ~。 どうも不二子です。


以前5年ぐらい働いてたバイト先に今日から 「出戻り」 の予定が

「あっ、わりぃ今日って人居たんだ、明日から頼む。」

ってクラッ! バツイチ無職舐めんなYO!
せっかく 「出戻って」 やろ~つぅのにハゲおやぢ(怒)


えぇ~つくねを助けてくれたシェルターに子猫ちゃんが居るんですよ。


子猫にゃん

子猫にゃん



その名も 「エルザ」 ちゃん♪

他にも沢山の仔にゃんこ仔わんこが、いっぱいなんですけどね。
エルザはハンデキャップを持ってるんですが元気いっぱい!
可愛さ無限大♪ ハンデキャップを持ってる子って不二子は逆に可愛いとか
愛情が増すと言うか・・・。

以前、家に居たにゃんこは16歳で虹の橋に行ってしまったんだけど
拾った時は目が開くか開かないか、今日生きていられるかいられないか
そんな状態で拾ってきました。
昼、夜関係なく、ホント人間の子供と同じようにミルクをあげて
おしっこ、ウンチマッサージしてって大変だったけど
16歳までしっかり元気で居てくれたんですよ

その家に居たにゃんこもハンデキャップと言うか
背骨が2本足りなくて、しかも虚勢しちゃったもんだからMAXの時は8.6キロ(汗)
まぁ色々あげちゃったのが悪かった&盗み食いの常習犯だったのが原因なんですけどね^^;
お腹が床に つく~~~あと1cm!? つか付いてる!?
みたいな状態で(笑) 取材させて下さい! とか色々言われてました(笑)

でもなんだろなぁ、病院とかにも色々かかったりしたけど
どんな、状態だろうと、どんな容姿だろうと、ハンデがある分と言うと語弊があるかもしれないけど
家族なんだよねぇ。

だって例えば、彼氏でも彼女でもダンナでも嫁でも、親でも兄弟でも

「ガンです。」

とか、言われて 「はい。そうですか。じゃ離れましょう。」

ってならないでしょ?

色々なケースがあるから一概には言えないのかもしれないけど
なんて言うか・・・


「愛」  ですよ。 (照)


いや。 照れますけどね。 愛なんですよ。

愛ってなんだ? って聞かれるとバツイチが愛とか言ってんぢゃねーとか言われそーだけど(笑)
バツイチだって愛なんだYO!  タブンネw

やーでも、不二子はエルザだけじゃなく、家族を必要としてる子全てに
愛を教えてあげたいですね。
ハンデが有る無しは別に、 「命」 を、守るのは大変です。
でもそれを守れるのが愛なんぢゃないかしら?

与える愛、与えられる愛。

色々あるけど、不二子は今までワン、ニャンに沢山の 「愛」 を貰いました。
そして、わずかながら与えたりもしました。

強制されて何かをするのは違うと思うけど
バカな不二子の言葉が少しでも貴方に届いたならば
ペットショップに行く前に 「エルザ」 や、他の子達に会いに行って
触れてみてください。



浦和ペット里親会

↑↑沢山!沢山!居ますよ♪↑↑



本日はエルザに
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。