 


トンテンカン2。 



夏ばてですか? はいそうです。 どうも不二子です。

6月から早くも夏バテってる不二子ですがなにか?
なので更新もサボリすぎて7月8月は
閉鎖すんじゃねーか?ってぐらい更新できない気が・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・。
うーそー!がーんーばーるぅー!
と、思うケド・・・(汗)


えぇ~次元が何を作ってたのか気になってましたよね?
それはそれは気になって気になって
めんつゆとか飲んでましたよね?
気になってた方もそーでない方もお待たせしました
次元が作ってたのは実は・・・




ベランダからの落下防止のサクでしたぁ~♪

あれ・・・(汗)ガッカリ?(笑)




うずらちゃんさっそくクレーム? 次元泣くけど?(汗)
確かにうずらは落ちる事はないと思うけど
つくねが身乗り出しすぎてリードしてないと
ベランダで遊べなかったから作ってくれたのです。




文句言いながらもうずらも嬉しいんじゃない(笑)
NOリードだから二人とも大喜びで
暑くたって雨だってだせ~だせ~が毎日。

ちなみにつくねくん。
次元は大工さんじゃないですけど?(汗)




マーキング大魔王がさっそくマーキングっすか・・・
人が下歩いてないとこにしなさいよ(汗)




誰が何で怪しいんだって?






うるっさい!!!!(怒怒怒怒怒怒)
毎度毎度ワンワンワンワン(怒)
そのうちクレームが来てお外出れなくなるよ(怒)




当たり前でしょ。
あんまりウルサイとほんと~~に出さないからね(脅)




うずらちゃん正解。
外が大好きなつくねくん。
出たかったら不二子の言ってる事理解して(涙)


無駄吠えってどーすればイイんですかね(汗)
最近ホントひどくて(号泣)
誰かぁ~助けて~~(涙)



毎日ベランダに出れるようにしてくれた次元に感謝!
そしてワンスカワンスカ言うな!(怒)
の、ダブルでクリックください^0^
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



トンテンカン。 



舐めんなYO。 どうも不二子です。

うずらのご飯ボイコットはどーなったのか気になる~なんて
言われましたので結果報告。

勝者!! 不二子!!

いぇ~~い♪ ドンドンドンパフパフ♪♪
夜も同じ物を出し、おやつ抜きだったのでさすがに完食(笑)
そして次の日もボイコットぎみだったんだけど
「ご飯食べなきゃ今日もおやつないからね!」と
脅し・・・言い聞かせたところ完食(笑)
その後はしっかり食べてまっせ~♪
おやつ抜きだった時はつくねも一緒に抜きになって
とばっちりで可愛そうだったけど無事ボイコット阻止できました(笑)


えぇ~先日次元がおつまみーずの為にある事を始めましたのよ。




さぁ~なんでしょうねぇ~。




よっ!親方!頑張って!




あんた達は毎度毎度・・・(汗)
自分達のパパなんだから信用しなさいっての(汗)
リストラでもないしちょっとおバカだけど大丈夫。 ホントニヘイキ?
今あんた達の為にい~~~物作ってんのよ~ん♪




まぁ確かに邪魔だし食えないわな。




男として気持ちが分るのかしら(汗) 勘違いなんだけど(汗)
うずらは女丸出しのコメントね(汗)








つくねって以外と人情物に弱い系?(笑)
まぁ盛り上がってて楽しそうだからイイんだけどさ(笑)




もぉそろそろ終わりみたいだから大丈夫よん♪
つくねくんも濡れちゃうからお家入りなさい。




・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)




そーすっか。
もー終わりだしつくねの熱も冷めるっしょ  ハァ~・・



大盛り上がりで次元の応援をしてたつくね
勘違いなんだけど・・・まぁいっか。
何が出来るか気になる方も気にならない方も
クリックくださいねん♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


はじまっちゃったよ。 



雨だわねぇ~。 どうも不二子です。

梅雨って言いながら全然梅雨らしくないやんけ。
と、思ってたら本日は雨。
うっとうしぃケドまぁたまにはいっか。


えぇ~やっちまいましたよ。 うちの姫様。
とぉとぉ始まっちまいやがりましたよ姫様。




はぁ~いじゃぁ今日も美味しく頂きましょうねぇ~♪




つくねは今日もモリモリ遅いけど食欲旺盛♪


ん?

うずら??




うずらちゃん? ご飯だよ??
どしたの? 具合悪い??

常にもっとくれ女がご飯を拒否ってるわ(汗)
しかも具合も悪くないのに・・・。

やばい。 とぉとぉ始まってしまったか・・・(汗)




つくねくんは完食! いいこねぇ~♪
うずらちゃんは? なにをしれっとしとるんじゃい。
早く食えYO。




なっ!!  ・・・・・・・・・・・。

原因は分ってるんです・・・。
先日 『デビフの若鶏丸ごとミンチ』 を3日ぐらい
連続で食べて(いつものフードに混ぜて)その旨さを知ったから。

なんせチワワちっくなおつまみーずなので
3日ぐらいかけないと食べきれないんですよ(汗)
なので、いつものそのままのフードじゃ

「ワラワはイヤじゃ」

と、申されているのです。


あんたね。 うちの経済事情分って我がまま言ってるわけ?(怒) ビンボーナメンナYO
そんなにしょっちゅうデビフやらなにやらあげないに決まってんでしょ(怒)
しかもそんな贅沢したらせっかくダイエット成功中なのに
また太るんだからね(怒)

つーかそんな贅沢言ってご飯食べないならおやつなしだからね!!(怒)




ほっほ~~(笑) 不二子も舐められたもんだわぁ~(微笑)

あそ~おやつ要らないのぉ~じゃぁつくねくんだけ後で
おやつ食べようねぇ♪
ちゃ~んとご飯食べておりこうだったもんねぇ~♪




当たり前でしょ。
不二子が怒ると怖いのはうずらが一番よく知ってるはず。
しかも、ヤルっつったらヤルって事も知ってるはず。

さぁどーすんの?




うずらちゃん。
不二子舐めんのもたいがいにしなさいね ニッコリ♪
うずらの器はどっちだっけ?(静怒)




あっそ。 分った。 もーイイ。

食べないなら食べないでお腹すくのはうずらなんだから

不二子はも~~~~~~~~~~~知らない。

おやつもあげないからね(怒)




結局おだてて褒めて1粒づつ口に運んで
やっと半分食べたけど、不二子の子であるうずらさん
頑固なとこも似ちゃってその後はただただフテ寝。


ここで負けたら不二子の名がすたる。
って事で本日はおやつ抜き!(怒)
そして夜も同じメニューだから覚悟しときなさいよ(微笑)


初めてのボイコットでご飯を食べなかったうずら嬢。
不二子が勝つかうずらが勝つか・・・
みなさんからも食え!(怒)とクリックで一発言ってください(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


勘弁してくれ。 



楽すぃ~~~~。 どうも不二子です。

先日友達の赤ちゃんが産まれたので10代からの
付き合いの友達達とおしかけあーでもねー
こーでもねーと、盛り上がりテンションMAXで
それはそれはあぁ~あたしってばまだ10代だわ~
と、気分いっぱいひたって楽しんできましたわ(笑)

えぇ~その後、その中の友達の家におつまみーずを連れ
遊びに行ったはイイのですが・・・




生後2ヶ月のパピーにゃんこその名も 「殿」 にゃん(笑)
もぉねぇ大興奮でもすよ。 不二子が。
クソ可愛いにもほどがありますから。
ってゆーかもの凄く久しぶりににゃんこに触った&子にゃんこ
なので、思わず友情を裏切って連れて帰りそうになりましたから(笑)

そしてそして一緒に行った友達の家の子



極小ヨーキーその名も 「ゴン太」 1.2キロの10歳くん。
パピーの頃から小さかったけど相変わらず小さくて
10歳なのにもの凄く元気で走ってると軽すぎてお尻が
上がっちゃう天然ゴンたん(笑)




初めての家&ゴン太の家には2歳のおしゃべり元気娘 あーんど
小学1年生のやんちゃボウズ あーんど
初にゃんこ あーんど 人がいっぱい。
おつまみーずにとってこの上ないピンチ(笑)

元気娘のみーたんもやんちゃなハルくんも
めちゃめちゃおりこうでちゃんと、おつまみーずに気を使って
「立ってると怖がるから座ってよーね」とママに言われ
おりこうに座ってくれて、ハルくんなんて這いつくばってまでくれて(笑)
なのに・・・・・・おバカみーずは相変わらず
人がちょっと動けばぎゃひんぎゃひん(怒)
何もしてないのにぎゃひんぎゃひん(怒)
結局帰るまでずっとぎゃひんぎゃひん泣きっぱなしで大迷惑(涙)
ホントうるさくてすんませんでした(号泣)




ごめんね ホロリ
それはね、おバカだからなの ホロリ
殿はイイ子ね ホロリ




怖くないです(汗)
むしろずーたいのデカイあんた達のがケンカしたら
強いんだからビビってないでこんにちわしなさい。




ゴンはホントにイイ子だねぇ(涙)
優しくしてくれてありがとねぇ(涙)
・・・・・・・・・・・。
って言ってるそばから挨拶しかけてそっこーぎゃひんぎゃひん(怒)
もーお願いだからヤメテ(泣怒)




いや・・・うちのおバカみーずだけだと思う(汗)
これがきっかけでワンコが嫌いにならなければイイんだけど(汗)

いやいや。
さすが怖いもの知らずの将来有望2ヶ月パピーにゃん。
こんな時はどーすればイイのかすでに分ってるのです。









それが一番かもね(笑)


大迷惑だったおつまみーず
ビビッてないで強くなれ! あーんど
ゴンも殿もありがとうね♪
と、クリックしてあげてください^0^
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


監督。 



さぼりまして。 どうも不二子です。

いやぁ~良妻な不二子は家事に追われて忙しくて忙しくて
それはそれは更新どころじゃなかったわぁ~。
・・・・・・・・・。
舌抜かれそうなのでこのへんで・・・(汗)


えぇ~さぼってた間もおつまみーずはやっぱり元気モリモリで。
不二子の衝動買いもモリモリで♪  ・・・・・。




前にうずらがカミナリの音にビビって
それ以来最近ビビリに磨きがかかってしまい
土手で遊んでたらドヒューーーーーン!と凄い勢いで
走って逃げて逃げて逃げて(汗)
しかも付かず離れずで逃げるもんだからもー心臓バクバクもんで(汗)
なので迷子札をご購入(汗)
ついでにロングリードもご購入^0^;
まぁそれがマナーなんですけどね(恥)


ってまぁ~話は飛びます飛びます♪って感じで
最近のおつまみーずブームは2Fの窓から覗きをする事。
家の前ってグラウンドがあるんですわ
なので常にどちらさんだかが、野球だのテニスだの色々してて
それを見るのがおつまみーずブームなのです。




あら。今日はテニスなのねぇ~小雨の中ご苦労さんだわ。









あら。そんな事まで分るのね。





センスの問題とか言わないの(汗)
練習すれば上手くなるかもしれないでしょ(汗)  




あら・・・案外厳しいのね(汗)





そんなにブツブツ言わなくても(汗)
楽しくプレーしてんだからほっといてやれよ(汗)




まぁまぁ(汗)
遊びなんだからつくねが怒るとこじゃないから(汗)




こ・・・うしえ・・・・・ん・・・・????










テニスじゃ甲子園に行けないって事は黙ってた方がイイのかしら(泣)



天然名監督にぜひクリックを下さい(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


反省せい。 



親切にどうも(汗)。 どうも不二子です。

おつまみーずと散歩してたら
つくねくんがうん子さんをなさったんですよ。
それを片付けてたら、チャリに乗ったおっちゃんが
「ティッシュあるんか?ないんか?ないんならあるからやるぞ」
と、声をかけられ「あっ・・あります^0^;どうも^0^;」
と、答えたが最後・・・15分ほどハマった(泣)


えぇ~ここ最近ついてないと言うかなんと言うか・・・
昨日うずら嬢は体調が悪かったらしくご飯を食べなかったんですよ
ご飯食べないなんて贅沢が始まったわねと思った不二子は
体調が悪いせいだと気づかず、とりあえずいつものお散歩に
ハーネスをつけさぁ行くぞ!と言う時に
ラグマットにゲェー・・・(泣)
昨日洗ったばっかりなのに・・・(泣)
昼間だったからそっこー洗濯してまぁOKなんだけど。
そのあとおつまみーずお気に入りの布団にゲェー・・・
それも昨日洗ったのに(泣)
まぁそれも洗い・・・最近油断してた不二子も悪いのですが・・・

つくね。不二子に言う事ないの?




いや・・・もったいないとかそーじゃなくて(汗)
不二子が2Fに上がってる時になんかしなかったっけ??




ほぉ~キノコで遊んでたんだぁ~。
それで?他には?




ほぉほぉ近づいてきたねぇ~
お布団でネンネしてたんだぁ~
じゃぁお布団でネンネするちょっと前の事思い出してみようか?




うずらちゃん辛いとこ悪いわね(汗)
証言ありがとう。
つくねくん。確かにトイレにうん子さんした形跡があったわ
でもそのうん子さんが行方不明なんだけどなんでかしら?




ほぉ~黙秘するんか。
不二子はつくねより鼻は利かないけど目はイイのよねぇ~
その目のイイ不二子が見つけたのは今日洗ったばっかりの
布団にうん子さんを食べ散らかしたであろう形跡があったのは
なんでなんでしょうかぁ?




どんだけ動揺して違うって言い張ってんだYO(汗)
原因は最近おデブみーずになってきたので
食事とおやつの量をすこーし減らして体重管理してたから
だと思うんだけど、無理なダイエットでもないし
十分な量な訳だから体調管理はバッチリ。
でもつくねくんは 

足りない = うん子さんで補えばいっか。

って結論に達したみたいで(汗)

つくね!不二子うん子さん食べたらなんだって言ったっけ??
ダメってバッチリ怒るの分ってて食べたの??
覚悟はできてんでしょーねー(怒)




分ればイイんだけどさ・・・
ちょっと足りないかもしれないけど
もぅ少ししたら慣れるから頑張ろうね!
不二子もそっこーでうん子さんの片付け頑張るから(汗)


どーせ汚すなら晴れてる午前中にしてね!  イイノ?
じゃなくて食べちゃダメよ!
と、強く強くクリックください(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


その心は。 



食欲不振。 どうも不二子です。

ハァー・・・どうも食欲がないなぁ~
ご飯食べたくないなぁ~・・・風邪?病気?  いいえ。
ポテチとチョコとクッキー全てたいらげたから。


えぇ~なんだか知らないけど目覚めたみたいです(汗)



なにに影響されたのか・・・しかもその自信はどっから
沸いてくるのかさっっっっぱり分らないんですが・・・(汗)
本人もー決めちゃってるらしくてどーにもならず・・・(汗泣)




えっと・・・(滝汗)
どんな路線でイクのかしら(汗)




天才美人現る・・・・・・・・・・・・・・。
焼きナス現るのがお笑い的にはイイかもしれないけど(汗)




ある意味不二子が心臓にヤケドしそうだけど・・・(汗)
誰か近づくと「やんのかクラッ!」モードじゃん(汗)




つくね(号泣)
さすがおにぃちゃんだわ(号泣)
不二子もなんとか諦めさせるから協力お願いね(涙)




動機が不純すぎてかける言葉が見つからない(泣)



おやつ祭り・・・
出来たらイイねぇ~の愛想笑いぐらいで
お情けクリックください(T-T)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


