 


あ~あ。 



カラッと晴れて。 どうも不二子です。

なんか晴れ晴れいいながらカラッと晴れてる気がしない今日この頃。
フカフカ布団で寝たひぃ~。


えぇ~おつまみーず・・・やらかしました・・・。




モジモジしとらんで報告したんさい。





はい。
じゃつくねくんどうぞ・・・。




威張る事でもないんだけどね(汗)
先日11ヶ月目前でうずらちゃんがレディになったんですが
始まってから2週間たった訳なんですよ
赤ちゃんを作るならなかなかイイ時期。
つくねもそのイイ匂いに誘われ何度も合体を心みてたんですが
彼オカマじゃないっすか(笑)
なのに合体ってあーた。 残念だけどつくねの子は
うずらとは出来ない訳で・・・
でもやっぱり男(オカマ)としてうずらのフェロモンに負け
不二子が見てる時は合体を心みず
よりにもよって不二子がなが~いトイレをしてる時を狙って
合体しちゃってましたの(汗)




長くて悪かったな(怒)
つーかそーじゃなくてあなたオカマちゃんなのよ(汗)

はぁ~・・・・・・・
うずらさん・・・赤ちゃん出来ないからね
ココアのマネして想像妊娠しないでね(泣)





いや・・・だから(滝汗)



もぉなんか・・・  コトバガミツカラナイ
クリックください(笑)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



大活躍。 



やめらんねー。 どうも不二子です。

1度は2週間ぐらいやめられたタバコが
今や変わらず1日1箱。


えぇ~先日またしても土手ってきたのです。





おーし!行ってこーい!

最近次元との追いかけっこにはまってるおつまみーず。
まぁ最近おつまみーずも次元もオデブまっしぐらだから
ぐてんぐてんなるまで走ってこいや。






はーい♪お帰り♪

・・・・・・って。

増えてますけど!?(汗)






えぇ~っと・・・おつまみーずは2人組なんだけど・・・
えっとえっと・・・(汗)

まっ。  いっか。

にしてもつくねはホントにご挨拶が上手ねぇ
それにひきかえうずらは・・・






基本的にうずらは知ってる人と犬しか好きじゃないのです(汗)
まぁビビリなもんでね(泣)
つくねは前より人にはすこ~~~~~~~~~~~し慣れて
犬は誰でもウエルカムカム。
でも、うずらと不二子に近づくワンコには男(オカマ)として
大型犬にでも立ち向かうナイトなのです。






さすがつくねくん!大活躍っすね♪




じゃ来年は人と犬に慣れるんだな(汗)



おりこうだったつくねにクリックでイイ子してあげてください♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


疲れないのか。 



どうしてですか。 どうも不二子です。

まず↓↓↓↓の里親会ブログをご覧下さい。

浦和ペット里親会

ブリーダー崩壊で犠牲になった子達の姿です。
この子達は何のために生まれて
誰がなんの権利があってこの子達の自由を奪うのでしょうか?
もぅ誰のせいがどうしたの問題じゃないです
今この時この子達は苦しいんです。
どうかどうかほんの少しでも助けてもらえないでしょうか
私も出来る事の限界があります
でも、ほんの少しでも皆さんの助けがあれば
助けて上げられる子は増えるのです。
「ほんの少し」が集まれば「たくさん」になります
どうかどうかご協力お願いします。


えぇ~うずらは小さい頃からベロベロマンなんですが
今もきっとこれからも変わらないと思われます。
しかも最近じゃ・・・




次元のお耳ベロベロにはまってしまったのです(汗)
そしてしつこい。
1回舐めだすと自分から辞めるなんつーことはまずないのです。




試しにうずらのベロベロの限界は何分か計ってみる事に。
ちなみに5分経過中。




10分経過・・・。




さすがに15分も舐めてれば疲れるわね(汗)
はいおつか・・・




ふっ・・・復活したし(汗)

結局20分舐め続けたうずら嬢。
次元のほうが降参して今回の記録は20分止まり(笑)
次元が耐えてたらどこまで舐めてたんだろう・・・(汗)




うん。
ぜひそうして(泣)


今日からまたブログランキングに参加!
↓↓ぜひぜひクリックで応援して下さいませぇ^0^↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


女の子。 



ぃやったぁぁぁ~。 どうも不二子です。

苦節11ヶ月目前でやっとやっとやぁぁぁ~~~っと!
4月13日にうずらがレディになりました(号泣)
なかなか生理が来ないからどーしたもんかぁ~と
家族一同で心配してたんだけど
やっとやっと(T-T) ウッウッ

えぇ~そんなレディになったうずらちゃん今の心境をどうぞ。




ですよねぇ(汗)
よ~~~く分るわ(泣)




初めてだから辛いのねぇ(泣)
でも、立派なレディになる為にはしょうがないんだよ(泣)




そ・・・そうね。
うずらは美人だから他の子よりつらいのかもねぇ~(汗)
もぉこの際なんでもイイから気をまぎらわせねば(汗)

まだ始まったばっかりだからしょうがないのよ
もう少ししたら落ち着いてくるから
もぉちょっと我慢しようね(汗)
不二子がずぅ~~~っと一緒に居るからね(汗) ねっ!?(汗)




うずら(号泣)
痛いの痛いの不二子のとこにこ~~~~い!!(泣)




ここぞとばかりに美人アピールっすか・・・(汗)
でも今日は許す!存分にひたりなさい!それでまぎれるなら(汗)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ねんね。 



大丈夫か(泣)。 どうも不二子です。

朝の5時半からケージから出せ~出せ~!
と、大騒ぎだったおつまみーず。
いつもなら不二子達が起きないと出せとは絶対言わないのに
あまりにうるさい(寝てられない)から渋々出すと
わき目もふらずつくねさんトイレに直行。

ぶびぃ~~~びびびび・・・ぶぅ~~びぃぃぃぃ~~・・・。

朝の5時半からゲリピッピのお片づけから本日スタート(泣)
うずらはいつもの通り元気なうん○ブリブリ。
つくねは一日中ピッピ・・・。
元気は元気なんだけど・・・なんでかしら(汗)
フード変えたから??イヤ。でももぉ5日ぐらいたつし・・・
風邪ひいた?? イヤ。ご飯もおやつもモリモリ食べてる。
冷えた?? イヤ。電気カーペットの上にいつも居る。
ん”~・・・。 狂犬病の注射が打てない(泣)


えぇ~そんなこんな今日のおつまみーずは。




あら。それは不二子も興味あるわ。




・・・・・そっ。




証拠って・・・これかしら・・・(汗)
って言うか・・・お見せしてイイのかしら(汗)




最近お腹出して寝れるようになったんだよねぇ~♪
もー我が家の子になったのねぇ~♪ るんるんっ♪




アップって・・・・・。

あ”っ(汗)





だっ・・・・・だれっ!?(汗泣)





確かにひどいけど(汗)
うずらもつくねの事言えないような・・・。




ねっ(笑)





なっ!(汗)
不二子が悪いんだっけ!?(号泣)


おやつですよ。 



いつの間にか4月。 どうも不二子です。

「最近のうずらちゃんとつくねくんは元気ですか?」
的なメールを頂き更新してなかった事に気づいてみたり・・・。


えぇ~そんなこんな本日もおやつたいむ。
ちなみに本日はバームクーヘン♪




バームは旨いやーねーぇ♪




つくねくん・・・怖い(泣)
あげるから順番ね(汗)

んじゃあんたたちのおやつタイムを見てもらおっか♪
(注:不二子の奇怪な声が入ってます。心臓の弱い方注意です)





あぁ・・・可愛ひぃ。
おやつ貰う時の目の輝きったら他じゃ見れないのよね(笑)
あっ。
そうだ。
せっかくだからつくねくん。
皆様にお座りとか見てもらおうか?
バシッっとお座りして自慢してしまいなさい。
ついでに待てだってやってのけちまいなさい。
(注:さらに奇怪な不二子の声がぁぁぁぁ・・・)






つくねさん?(汗)待てはいつも通りだけど
お座りってそれだっけ?(汗)

まっ。

いっか。


んじゃ次は2人で待てしましょ~♪
(注:もぉご飯が喉を通らないかもぉぉ~)






うずらちゃん(爆笑)
落ち着けぇぇ~~~!(笑)




