 


お説教。 



疲れた。 どうも不二子です。

ダラダラ主婦の不二子はたまに掃除の鬼になる事があるのです。
普段やんないもんだから、いざやっちまうと止まんねぇ~。
しかもあっちこっちひっぱり出しておきながら
アルバムなんて見つけちゃったりなんかしちゃったりして
浸って浸って結局出したのしまって『大・満・足!』


えぇ~最近のうずら嬢は思春期街道まっしぐらなのです。
まだ早いんだけどね(汗)




あぁ。今日も次元の腕組みの上でお互いりらぁ~っくすしてりゅ。
ん~ほのぼのイイ光景だわねぇ~。


なんて。

ねぇうずらちゃん。

不二子お話があるんだけど。




相変わらず上から目線なのね。

最近までつくね君がチッチをうまく出来なくて
カーペットやら布団やら好きなとこにやってたんだけど
つくねも頑張ってチッチシートで出来るようになったでしょ?



な~の~に~ぃ。



なんで最近カーペットでうずらがチッチしてる訳!?(怒)





目がバシャバシャ泳いでるけど?

ナワバリって言葉を知らない訳じゃないけどさ
それにしたって、うずらがお手本になってつくねも頑張って
チッチシートに出来るようになったってのに
ふりだしじゃぁ~不二子も悲しい訳さ(泣)

つくねは分からない事が多いから
今までみたいにうずら~うずら~ってずっとうずら中心って
訳にはいかないの。
不二子も次元も、うずらも大好き。つくねも大好き。
どっちも大好きなんだからね。
わざわざ悪い事して怒られたらイヤでしょ?
まぁ激甘に育てた不二子が悪いんだけど(汗)

同じようにイイ子ねぇ~ってしてても
うずらのがイイ子ねぇ~ってスキンシップする回数多いはずだよ?
これで足りないのは我がまますぎます。
つくねも家族になった以上うずらうずらとは出来ないんだから
少しお姉さんになってね。

分かったイイ子ちゃんは誰かなぁ~??




はい。イイ子ちゃん。

うずら大好きよ♪





ちゃっかり。 



そぉだったのねぇ。 どうも不二子です。

先日、つくね君はワクチンを打ちに病院に行ってきたんですが
9ヶ月ぐらいだろうとの事だったけど
歯石のつきかたや諸々を見ると1歳は行ってるんじゃないかとの見解。
なので、つくね君は1歳のやんちゃなオカマちゃんです(笑)
そして、誕生日はワクチンをした2月23日に決定!
急遽決まったからおめでとうは出来なかったけど
来年はお誕生日会しよ~ねぇ^0^

えぇ~そんなこんな今日も次元vsおつまみーずの闘いが。









ココア達もそぉなんだけどなんでか『芯』が好きなのよねぇ
歯ごたえがあるからかねぇ?




つくねは何を食べるにしてもおっとりなのよねぇ
ご飯もうずらが完食してるのにまだ半分とか(汗)
まぁ前より早くはなったけど・・・

なので、我が家の頭脳犯は・・・




全て丸呑み女がよく噛んで食えと助言しとる・・・(汗)










まぁそれも人生勉強って事で頑張れ(笑)



毎日楽しくお勉強!
頑張れおつまみーずwのクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓


一緒。 



打ちたい。 どうも不二子です。

うずらが我が家に来てからスロ屋に行かなくなった不二子&次元。
行こうと思えば行けるんだけど、ダメだと思いつつも
お留守番をさせるのが可愛そうで母上が預かってくれる時以外は
お出かけできないのです(泣)
つくねが来てから余計(汗)
慣れさせなきゃーと思いつつ、家でのお留守番の限界は2時間。
うずらが甘ったれなのか不二子が甘ったれなのか・・・(悩)


えぇ~最近つくねまでもが・・・




それわぁ~・・・貰えないんぢゃ・・・




いや・・・そぉぢゃなくて・・・




何をなそうと?(汗)




無言の圧力ね・・・(汗)

でもダメ。
うめぼしなんて食べれません。
あげません。
諦めなさい。












そのまま寝ろ(笑)



お互いのマネしあって毎日勉強中w
頑張れ!のクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓




隠し事。 



ミシンのバカヤロー。 どうも不二子です。

ワンコ服屋を目指して日々戦ってる不二子ですが
基本裁縫嫌いで、ミシンなんて触った事も食べた事もないので
どーにもこーにもお互い心を開けない今日この頃。

えぇ~つくね君が我が家に来て1ヶ月。
も~~~1ヶ月!!??な反面まだ1ヶ月!!??
な感想も正直なところなのです。

我が家に来る前はあほブリーダーにほったらかしにされ
生まれてから9ヶ月躾はおろか、体に触っていい子いい子されたり
美味しいおやつをもらったり、お耳を掃除してもらったり
お散歩に行ったり、お風呂に入ったりなんてしてなかったと思うのです
なので、体に触るとパキッパキに硬直するし
おやつを手であげようとしても逃げる(汗)
抱っこしてもスキをついてジャンプして逃げる(汗)
チッチはベットでも布団でもカーペットでもしたいとこでする(汗)
うん○は出した瞬間食べる(汗)
問題問題山積みなぷりちぃ~べいびぃ~君だったのです。




あんたも人のこと言えないから黙っとけ。

えぇ~でもまぁ1ヶ月もすると不二子がどんな奴なのか
なんとなく分かってきて嬉しい事に不二子スキスキ~♪
なんてやってくれるようにもなってきたのです。
次元にはまだぎこちないんだけど(汗)
でもまぁ日々成長しとる訳なのです。

だって。




チッチシートでうん○もチッチも完璧にこなすんですもの!(感泣)

も~ヘタな映画見るより泣けますから。
時間はかかったけど出来れば全てチャラなのです。

しーかーもー。

うん○も出してそっこー食べたりしませんから。

うん○したらおしり拭いて~♪って

おしり向けならが不二子の所に来ますから(笑)

あ。

でも気づかないと軽く食べたりもしますが(汗)
まぁでも9割食べずおしり拭いてぇぇ~ん♪って来ます(笑)


さ~ら~に~。

お座りなんかもやってのけちゃう訳なのです♪

もぉなんかね、照れ屋さんだからまだ本性の天才ぶりを
隠してるらしぃのですわ(笑)

隠してないでばっちこーい♪



男(オカマ)に二言のないようお願いします(笑)

あ。BBSは外してしまったので
今日からコメント欄を使用してくださいね^0^



つくねの本性が早く見れるようにクリックで
脱がせてやってくださいw
↓↓↓↓↓↓




土手ったぞ。 



あったかいねぇ~。 どうも不二子です。

最近やけにあったかい・・・つぅか暑いですよね。
に、したって・・・

『蚊』

飛んでたのっておかしぃっしょ・・・(汗)


えぇ~つくねが我が家に来てもぉ3週間なんですが
だいぶ慣れてきた感じでよろしぃ感じなのです。
うずらとも生まれた時から一緒♪な勢いで仲良しで
土手なんぞに行こうもんなら上がりっぱなしで・・・
なので、お前ら面倒くさいから2人で1つな。








文句ばっかこいてないで遊んでこい。おつまみーず。












ねぇ・・・なんでケンカになってるわけ(汗)
おやつも不二子もお二人のですから(汗)
せっかくの土手なんだから楽しく遊ぼ?(汗)
そして呼んでるの次元だから次元とこ行ってあげなさいよ(汗)

そんなこんな・・・2時間弱の土手で次元も不二子も
おつまみーずもクタクタ・・・
二人とも若さ溢れかえってるので連れてくと
帰るまで駈けずりまわってるのです。
なもんだから帰ると・・・







はーい。
お疲れ様でした(笑)


おつまみーずを宜しくお願いしまーすw
応援クリックもお願いしまーすw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


