 


顔合わせ。 



あいらぶ次元。 どうも不二子です。

のっけからキモくてすいません。
だって、タワーだけではあるんだけど買ってもらったのぉ~(笑)
XPが壊れてからずっと代車ならぬ代パソでしのいできたけど
も”~~~限界(怒怒怒)
って事で、とりあえず安くタワーだけって事で買って頂きました^0^
ど~せならビスタとも思ったけどまだどーだか分からないので
とりあえずビスタも入れられるようなのを買いますたわ。
まぁヤリクリするのは不二子だけどね・・・(泣)

えぇ~本日は久しぶりに実家に行ってきたのです。




あ~。そりゃ当然の反応ですよね。
あんなのが居るんだもんね(汗)




まぁ基本は優しいおねぇたま方ではあるんだけど
ココアはともかくあんずといちごは好き嫌いが激しい・・・と言うか
基本『犬とは仲良くしてやんねーから』なおねぇたまだもの(汗)
でも、しつこくしたりいきなりガブッってしなければ
怒られないからちゃんとご挨拶してごらん。
一応彼女らのテリトリーだし・・・低姿勢で・・・(汗)




あんずさん・・・なるべく・・・出来る限りでイイので
優しくしてもらえると助かるんですけど(汗)




まぁ・・・つくね君たら人はダメだけどワンコ同士なら
やっぱりご挨拶上手なのね・・・やるわね。
つーか・・・ずらみはよく知ってるんぢゃ・・・(汗)




いちごちゃぁ~ん(汗)物騒言葉はNGでぇ~(汗)

とりあえずちゃんと挨拶したからお姉たま方も納得したらしく
多少のガウッはあったものの可もなく不可もなくで
無事初顔合わせが終了(汗)
課題は山積みだけどまぁおつかれっしたぁ~(笑)




寝ろっ(笑)



早く仲良しになれるとイイね♪
の、クリックお願いします^0^
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



初コラッ。 



パソコンがほしぃ。 どうも不二子です。

金がない・・・。
パソコンがほしぃ・・・。
金がない・・・。
パソコン・・・(号泣)


えぇ~つくね君ったら困った君な事が多い訳なんですが
それはあほブリーダーが何も教えなくてほったらかしにしてたのが
悪かったのでつくねが悪い訳じゃないのです。

が。





うずらさんもっと言ったげて(泣)




何でダメ?って聞かれても(汗)
もぉご飯は毎日美味しいの食べれるし
おやつだって毎日食べれるし、誰も取らないから
うん○なんて食べなくても栄養バッチリ♪
わざわざくっちゃいの食べてゲーッしなくてもイイの。
お腹だって痛い痛いになって病院でチックンするのイヤでしょ?




泣。

色々な意味で切ない事言わないで(泣)
でも。
食べたらダメなもんはダメなんです。
なので怒られる事も覚えなさい。


うりゃ~うん○食べたらダメでしょ~~(怒怒怒)

くちゃい!お口くちゃい!うん○食べたらダメ!ダメよ!いい!?(怒)




あら・・・予想以上に凹んでる(汗)
やっぱり怒られた事もなかったのねぇ(汗)
どこまでほったらかしだったんだよ(汗)

でも、ダメって言葉も覚えないとね。
不二子は『鬼ババァ』ですからバッチリ怒るわよ(怒)←根に持つタイプ




う”っ・・・。

じゃぁ・・・今回はうずらに免じて・・・許してあげよう。(惚)




あんたのその立ち回り・・・。
ココア達に似てきたね・・・(汗)



目指せ頭脳犯!(笑)
うん○食べるなよ~のクリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


1割でもイイぞ。 



出来るのかしら。 どうも不二子です。

ワンコ服屋を目指して縫い縫いしてるものの・・・
元々裁縫嫌いな不二子なので根気なしセンスなしで
どーにもなんねーぞっと。


えぇ~つくね君は浦和ペット里親会の方に助けられるまで
生後9ヶ月だっつーのに、あほブリーダーからほったらかしで育てられ
うずらよりおにぃちゃんだけどまだ分からない事だらけなのです。
アイコンタクトはもちろん出来ないし、人間めっちゃ恐いし
トイレはジュータン布団にして当たり前だし
うん○ももったいないから食べちゃうし(泣笑)
褒められる事も怒られる事もなぁ~んにも知らない
9ヶ月のおにぃちゃん赤ちゃんなのです。

正直。

あぁ~・・・また1から躾するの面倒・・・
9ヶ月になっちゃってたらどんだけ時間かかんだろ・・・ハァ・・・

とかって思っちゃったりする訳ですよ。
しかも、おすわり、おて、とかそんなのはまだまだイイんだけど
1番辛いのがトイレ・・・(泣)
うずらの時も散々やられたけど、もぉ大人サイズだから
量もハンパなかったりする訳なのです。
ついでにうん○も食べるしね(泣)
でも我が家に来て1週間が過ぎて、生活リズムも少しできてきて
10回に1回の割合でもチッチシートに出来ると
躾抜きでホントに嬉しい訳で・・・









っっっ!!!!!!!!

つくね!!

チッチしたの!?ここでチッチしたの!!??

い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっ子ねぇぇぇぇぇぇぇ!!

お利巧さん!!イイ子ちゃん!!!天才!!イイ子イイ子ねぇぇぇ!!!

ここでチッチだもんねぇ^0^イイ子ねぇ~♪ホントにイイ子ねぇ♪




うん・・・イイの(汗)
なんで不二子アホになってる?って気にかけてくれるだけで
アホになったかいがあるってもんだから(汗)


不二子がアホになるタイミングを見極めろ!
頑張れつくね!のクリックお願いしますww
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


改名。 



もぉこんな時間。 どうも不二子です。

最近1日がもっすごい早いっぽ・・・。
1日の記憶がほぼ寝てるっぽ・・・。

えぇ~早いものでヒロ君が我が家に来てから今日で5日目でございます。

あ。

そうそう。

いつまでも『ヒロ君』と仮名で呼ぶ訳にもいかないし
我が家に来たからには我が家っぽく改名しましょ♪
だから改めてご挨拶しましょうねぇ~♪





あらうまそう。

分かってます。
よりにもよってナゼ『つくね』なんだバーローでしょ?

そりゃもちろんノリでしょ。

うそでしょ。

うそです。

って言ってもそんなに遠い訳でもないんですが(笑)
うちって昔居たにゃんこ以外のワンコは全て食べ物の名前なんです
なんで食べ物かも、なんでその食べ物かも誰も知らないんですが(笑)
つける時の理由は

『呼んで可愛い感じである事』

『外で呼んでも照れずに呼べる名前である事』

もぉね、訳わかんないっしょ。実際。
ただの食いしん坊なんですよ。実際。
だって呼んで可愛い感じってどんなだって話ですから。
外でワンコに向かって

『つくね~~~!コラーッ!つくねお座りでしょ!待てしなさい!』

あー・・・恥ずかすぃ・・・。
でも、我が家に来て5日なんでぼちぼち反応出来てきちゃって
今更もー遅いって感じです(笑)




あら・・・母としてなんだか複雑な気分になるケンカしないでくれる?








チワワって血の気多いんですかね・・・(汗)

まぁでも、どーなる事かと思ってたけど
初日に里親会の方が連れてきた時、20~30分間
切れて吠えまくって怒ってたうずらさんですが
会の方が帰って、つくねだけになった途端きゃっぴきゃぴで
遊びまくってむちゃむちゃ仲良しで今日にいたるので
相性はバッチリみたいです(笑)


だって、3日目ぐらいから・・・




本能ゼロかっ!



これからも~っと仲良しになってこーねw
の、応援クリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いらっさいましぃ~。 



風邪チック。 どうも不二子です。

ここ2日頭が痛くてダルッダルなんだけど
今日もご飯作らないんでよろしく。
まぁあれだ、メシは作れねーけど更新はするってあれだ。


えぇ~里子を迎えて翌日の今日。
昨日より仲良しチックでちょっと安心。
なので里子ちゃんご紹介~♪




生後9ヶ月の男の子。『ヒロ君』(仮名)です♪
可愛いでしょ~(悶)実物もっと可愛いから(すでにバカ)
こんなに可愛い子を捨てて殺してしまえって思う人って
どんな糞ッタレヤロー・・・失礼。
どんな腐れ足臭ヤローなんでしょう。
つーかもぉなんでもイイけど
とりあえず死んでくれってヤローには間違いない感じ。

虐待だとか生きてる子を捨てるとか
その子達ははむかえない状況で、それに耐えるしか道がない状況で
そんな酷い事する奴から逃げる事すらできなくて
戦って噛み付いてやりたいけど、痛い事が分かってるから
噛み付く事もしなくて、ただ生きてるだけの毎日で・・・
かまってほしいのに、撫でてほしいのに
少しの散歩でもイイのに、一緒に遊びたかっただけなのに
何も楽しい事も美味しい事も嬉しい事も
幸せでパパとママの子で良かったって思いも何もなく
死んでしまう子はどれだけ居るんだろう・・・

私にはボランティアをする余裕は正直ありません。
でも、知らないフリもできません。
毎日、毎日、毎日、毎日。
『安楽死』って『報われる』ような言葉で
『窒息死』をさせらてる現実があるんです。
いつも思う事は


『それが自分だったら?』


もし1ヶ月先、ガス室で殺される事が分かってたら逃げません?
それか、そんな制度なくすように死に物狂いで訴えません?
私達ならどーにかしようと必死になるし
そんな事なくせる可能性ありますよね?


やられてやな事すんのやめよーよ。

みたいな。

自分がそぉなったらイヤだったら他も一緒だバーロー。

みたいな。


ヒロ君はブリーダー放棄犬なんですが
この年になるまでろくにお世話してもらってなかったんでしょう
体に触れると体がカキンカキンになっちゃうんです
そりゃもー軟骨までカッチカチですわ(笑)
何も知らない赤ちゃんのまんま9ヶ月経ってしまったので
1から覚えていかないとねぇ。

まだ1日しか経ってないけど可愛くて可愛くて
お利巧で優しい子って言うのは分かりました^0^
これから毎日、少しずつでイイから
パパとママとうずらが大好きになっていってね♪




ウーーッシ!ガンバレYO!(笑)



今日はヒロ君の未来にクリックしてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



2007年も。 



明けてたらしくておめでとうでした。 どうも不二子です。


1月半ば過ぎておめでとうも糞もないって話ですが一応
形だけって事で・・・(笑)

まぁでもホント久しぶりすぎなので、休んでた間の話は
省略チックの方向でお願いします(笑)
っつっても相変わらずな我が家なので元気でした。(終)

ずらみ子さんも早いもので今月で8ヶ月になっちまうのです。
我が家に来た時ってば『プチッ』って潰れそうな位
小さかったのに・・・今じゃ2キロ・・・。
食わせすぎたかしら(爆)
まぁなんにせよご挨拶しなさいな。




あら、なんだかマニアル通りなご挨拶なのね。
もっとなんか無い訳?
もぉ8ヶ月にもなるんだし気のきいた一言ない訳?




ずいぶん気がきいてる一言ありがとう(怒)

えぇ~そんな生意気なずらみ子さんですが
ただ生意気って訳でもなく、それなりに成長してるのです
小さい頭にぎっしり詰まったミソを使って
日々、違う意味で次元と戦ってるみたいなのです。




あらぁ~美味そうなカップケーキだこと。




ごっつぁん見とる・・・。




ぅぉ~~~~い。

基本、机の上の物とかOK貰ったもの以外食べないんだけど
次元が持ってるカップケーキは別だったらしぃのです(笑)

なので怒らせていただきます。


こらぁ~~~!
誰が勝手に食べてイイって言ったの!(怒)




お前の今回だけって毎日か(汗)




2007もフェロモン全開で次元を舐めてくみたいです(笑)




だけど・・・2007年はそんなに甘くない・・・

明日からうずらの運命は大きく変わるのです・・・

なぜなら・・・

里子の9ヶ月になるオスのロンチが我が家に

トライアルに来るから・・・

ケケケケケケケケッ(笑)





明日から頑張れ!!
の、応援クリックお願いしますww
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



