 


悩んでます。 



早く帰って来いや。 どうも不二子です。

最近次元くんは帰りが遅いのですよ。
なので、不二子とずら美は先にご飯を頂く訳なんですが
正直、面倒。予想を裏切って面倒。もちろん予想通り面倒。
二人前なんだから1回で終わらせよーや。バーロー。


えぇ~こぉ見えて(どぉ見えてる?)ずら美さんてばお利巧なんですよ。
おすわり、お手、おかわり、フセ、待て、基本は完璧ですから。
しかも、数回~2日のうちに全てをマスターですから。




ほ~んと!ずら美ちゃんはお利巧よねぇ!不二子感激!
お散歩行ってもちゃぁ~んと不二子の横について歩けるし
十字路&T字路だとちゃんと一時停止しておすわりするし
も~完璧なのよねぇ~!偉いわぁ~!




5ヶ月にもなると先が読めるようになるのねぇ・・・ん~立派立派。



「うずらちゃ~ん!おいでぇ~!」






・・・・・・・・。


外で呼べば必ず飛んでくるのです。
あんまり離れないしね(汗)
家で『おいで』しても自分も行きたい時じゃないと来ない(汗)
『抱っこ』とか『おいで』って(言葉有でも無しでも)手を出すと
ぴょんぴょん逃げる(汗汗)
最近じゃ散歩で歩いてる人に向かって「ギャンギャン(怒)」

だいたい半年ぐらいで自我が出てくるのは分かるんだけど
『おいで』と『手イヤ』は胃潰瘍になるほど悩んでる不二子なのです(泣)




そんな事言ってもいちごちゃん・・・
どーしてイイやら(汗)ココアもあんずもいちごも『手がイヤ』なんて
なかったし、おいでもすぐ出来たし(汗)




・・・・・(汗)

バカ・・・。




そぉなのよ。単純ナス子だから来るのよちゃんと。
しかも『おいで』も完璧なの。
両手出しておいですると、しっかりヒザに乗って来るのよ。
でもおやつ無いとやんないのさ(泣)
なして!?なしてイヤだっつーの!?
悪いけど不二子はよーーーーっぽど悪い事しない限り
鼻ピンはしないから叩かれるって不安はないと思うのよ
よく叩かれる子ってビクッってなるっしょ、まったくなし。
だから恐怖って事じゃないと思うんだよねぇ・・・
つーかんじゃ何っ!?(怒)
何がそんなに気にいらんのじゃクソガキャ!(怒怒怒)




寝姿キモイってどーなってんじゃぼけー!!(号泣)



あまりにキモさに脱線・・・(汗)
どぉやって躾たらイイでしょう(泣)
誰か助けてーーーーー!!
ついでにクリックしてぇ~w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



連帯責任。 



疲れ目。 どうも不二子です。

元々両目とも2.0だった不二子さん。
PC始めてから1.5に落ち、最近また落ちたくさい・・・

えぇ~全然思いもよらなかったんですが、ずらこりんと姉達ってば
一緒に『土手』った事なかったらしぃよ。




それぞれテンションたけぇ~なぁ~・・・。
ずらこりんてば常に全速力モード。
母上と不二子の周りをぐ~るぐる周りながら前に進むみたいな。
痛い子モード全開なのです。
そしてもぉ1人ゆる~い感じの子が・・・




いかったに~。




あんず・・・下品じゃなくてお前は『おっさん』ですから。
食っとけ出っからって3歳のセリフじゃないですから(汗)
つーかいちごちゃんてばさっき盛ウンばっちりだったし
違うと思うんだけ・・・・・ハッ!(汗)




それわぁ~・・・(汗)




ずらこりん逃げて・・・(諦泣)




ここは土手で・・・下は土で・・・

今朝まで雨降ってたー・・・つぅのにやりやがった。

もーなんか面倒だからお前ら全員帰ったら風呂!



白のマルチーズでもクリーム&ホワイトのチワワでもなく
ただの汚いクソガキ連中(笑)誰一人として色白の面影なし(笑)
帰ったら浴槽に4人まとめて入れられ大ブーイング。
まぁたまにはいっかw
お疲れクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おばちゃんは恐い。 



今夜はカレーうどん。 どうも不二子です。

前日がカレーならば翌日はカレーうどんに限るのです。
文句言う奴は明日からの飯は無いと思いやがれコンチクショー。


えぇ~金もないのに趣味が衝動買いな不二子さん。
やっちまったよ。
母上譲りの強力なDNAには勝てないってすんぽーだよ。





HIROさんにお願いして作ってもらったオーダーなメイド達。
まぁ可愛い♪うふっ♪むふっ♪ぐふっ♪でひゃひゃひゃ♪
ずらりさん!さっそくファッションショー致しましょ♪
テンションMAXでファッションショーを楽しんでいると
つなぎのオールインワンのサイズが合わない(汗)
1つは小さくて1つは大きい・・・
あぅ・・・せっかくの初のオーダーなメイド服が・・・
服の生地の具合からか、注文より足元や首周りを調整してくれたのですが
残念無念ずらり姫には合わなかったみたい(号泣)
凹んで凹んで鼻水を垂らしているとなんと!
作り直してくれるって言うじゃないっすか(泣)
泣けましたよ。ビンボー人にはグッとくるセリフですよ(泣)
ありがたひぃ~とってもありがたひぃ~(泣)
あつかましいのは承知の上でご好意に甘えてお願い中です(笑)




あーあーおばちゃんバンザイだバーロー。
不二子はちょびっとしかないお小遣いでうずらの物買ってるんだから
ケチにだってなるんです(怒)おばちゃんの何が悪い(怒)




直りまくりだバーロー。
おばちゃん舐めんなYO。

なぁ!あんず!




ヨーシッ!



ちなみに、彼女達が着てるのはパンダコートw
母上からの贈り物。またよろしくね!!
の、クリックぜひぜひ一緒にお願いします(爆)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おやつの会 



寒い(怒)。 どうも不二子です。

今一番ほしいもの。
こたつとハーゲン(抹茶、リッチミルク)。


えぇ~実家に行くと恒例の井戸端会議がある訳なのです。
それと同様に開かれるのが『おやつの会』
コロ母と母上により開催される訳なのです。




あんた達・・・ここ3日何も食べてません的なリアクション
やめてくれません?
ずらりさんも最近貰えるのが分かってきたから
姉達に押されても弾かれても頑張るのです(笑)




頑張ってはいるものの、姉達の年季の入った『ケツ』を
蹴散らすのは至難の業。
なので、最近は脳みそを使ってやがるのです。




来年の今ごろはコロ位になりそう(汗)



秋だからって食いすぎんなよ!
の、クリックお願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


傍に居て。 



も~食えない。 どうも不二子です。

腹八分目って難しいですよね。
だいたい足りないか食いすぎか。
9割食いすぎなのです。


えぇ~本日も強制連行でドッグランに連れて行ったのですが
相変わらずプルップルしながらカキーンと固まって
号泣しながら来るもの拒みまくりで
まったく喜んでる様子じゃなかったのです(泣)
でも、こないだよりはましだったかな?
なんせ半径2m一人で探検に3回行けましたから(笑)

まぁ今日はピンシャーのミクシィオフみたいなので
ドッグランはピンシャーだらけでごった混みだったので
走って来いって言っても無理はムリでしたけど・・・
なので公園を散歩しましょ♪




ドッグラン出た途端めっさご機嫌ですか。
あーあー。喜んでもらえてなによりだわ(怒)




はいはい。
居る居る。




いーよ先行っても(汗)
不二子はずら美さんじゃないから迷子にはなりませんから。

それよりあっちで次元呼んでるよ。
行ってきな!不二子もすぐ行くから!



・・・・・・・・・・・・・・。
なんつって、ずら美さんだけ次元の元に・・・
どんな反応するかしらと見ていると

次元の元まで行ったはイイけど不二子が居ない!
ヤバイ!不二子居ない!不二子は!?
不二子どこ!?どこどこどこ!?うわぁぁ~~~~ん!(泣)






どーせなら次元も連れて来てやれよ(汗)



ヘットヘトになるまで遊び倒したずら美さんに
ゆっくりネンネしてね!のクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


えんがちょ。 



まずぅ~。 どうも不二子です。

せっかくのエビチャーハン。
ちょー失敗。

えぇ~本日はずら美さんと土手に行ってきたのです。



そぉねぇ~むしろ汗出る感じよねぇ~。
寒いのイヤだけど暑いのもイヤだわよねぇ
ちょっくら休憩しようかしら
ずら美さんは暑いの得意なんだからのんびり遊びなさい。




デブなのに寒がりだけど今日は暑いの
不二子の体感温度なんだからほっとけ。
自分だって昨日は寒いってプルプルしてやがったくせに
公園のお友達に『このぐらいで寒いんじゃ冬越せないねぇ』
なんて笑われてたくせに生意気なジャリん子め。





ムッッッ!!??





どぉかされまして??(汗汗)




こっち来んなっっっっ!!(怒泣)



懲りずに土手連れてってあげなね!
の、不二子への励ましクリックお願いします(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


紙一重。 



今夜は甘辛煮。 どうも不二子です。

散歩してると必ず

『何あれ!?』『ちっちゃい!』『可愛い!』

って声がどこからともなく聞こえてくるんですぐぁ
どうもありがとう、そして

ったりめーだバーロー。


えぇ~どこの家の子も『おやつ』には弱いはず。
我が家でも毎日腰砕けちゃう子が居るのです。

うずらちゃん、おやつ食べる?
おやつ食べる子は良い子にしてないと貰えないんだよね?




どんな状況であっても良い子になっちゃう訳なのです。




あらよかった。
って・・・うずらに嫌いな物はあるのかしら・・・
肉は嬉しくて当然だけど
野菜あげてもおやつあげてもリアクション一緒。
何あげても『ペッ』って出した時ないし・・・
何あげてももっとくれって言うし・・・




こりゃ失礼。
なんだっけ?何イヤだったっけ?




っねーのかYO。



いい子と味覚おバカは紙一重(笑)
でも今日はいい子ねのクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


譲れない。 



やっちったよ。 どうも不二子です。

もぉ不二子の病気は治りません。
先天性なので治しようがありません。
むしろ治す気はありません。
なのでうずらの洋服ご注文。

えぇ~誰にでも『好きな物』ってありますよね?
それが洋服だったら食べ物だったりぬいぐるみだったり。
うちの姫達にもやっぱりある訳なのです。

例えばあんずだったら『ドーナッツのおもちゃ』
いちごだったり『歌って踊るぬいぐるみ』
うずらだったら『バナナの筋子』
それぞれ好きな物がある訳です。




うずらが我が家に来て初めて遊んだ筋子さん。




そう。
1代目2代目の筋子がイイように遊ばれ
ボロ雑巾のようになってしまったので、NEWなあんちくしょうを
母上が買ってきてくれたのです。

それにしても、あんずとうずらはホントによく似てて
やる事ナス事同じなのです。
あんずからドーナッツを取り上げよ~もんなら
隠した場所から1歩たりとも動かず・・・
ドーナッツを投げて遊んであげれば意識がなくなるまで
走って追いかけて遊び続けるのです。

うずら子さんは、あんずみたいに筋子で遊び続けるってゆーより
単純に大好きで、遊んでも遊ばなくても
必ずおもちゃ箱から出し、ある事を確認して
傍に置いておくのです、もちろん寝る時も一緒。

あんた達ホントによく似てるよ
気強いとこも可愛いとこも♪




オチが見つからないからって顔で落とすのはやめましょう。



平に平にぃ~~~(汗)
同情クリック募集中w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


身の危険。 



やっぱり夏です。 どうも不二子です。

本日、階段の脇にへばりついてやがったのです。
シューして掃除機で吸って。
始めから最後まで一人でやったの初めて(号泣)

えぇ~先日ドッグランでびゅ~したうずら子さん。

うずらぁ~♪お友達がいっぱい居るとこお散歩行くよ~♪



ねぇちゃんねぇちゃん。
行かねーじゃねーんだYO。
もぉ着くっちゅ~ねん。




食べられる事はないから大丈夫大丈夫♪
お友達がいっぱいで楽しいから来てみ~~~~ってぇ♪




・・・・・・・。(滝汗)

想像しなかった訳じゃないわよ
最悪の事態としてちゃんと想像してたわよ
でも、犬好きなうずら子さんならって期待もしてた訳。




おぃ。
それ不二子の想像超えちゃってるよ(泣)

そんなに恐くないでしょ~(作笑)
みんな優しいお友達ばっかりだから大丈夫!
うずらお友達大好きでしょ!?
あーそーぼー♪ってご挨拶してごらん♪




・・・・・・(汗汗)

分かった(汗)

帰ろ・・・(涙)



次回はお姉ちゃん達と一緒に来ようね
泣きっぱなしだったうずらに
少しずつ慣れてこーね!
の、クリック応援お願いします(T_T)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ゴマちゃん。 



夏ですね。 どうも不二子です。

もぉね、季節とかなしですから。
もぉね、自分が夏だと思ったら夏ですから。
なので本日は練乳カキ氷をご購入。

えぇ~夕方母上が届け物があるって事だったので
外で次元とうずらと待ってたんですよ




もぉちょい待ってね、そろそろ来ると思うから
来たらお散歩行こうね。




そぉそぉ。
そーやって気まぎらわしといて。




あっ!





ご~~~まちゃぁ~~~~ん♪♪
やったねうずら!またゴマちゃんに会えたねぇ♪




しつこくして嫌われないようにね(汗)




ゴマちゃんホントにうずらのこと気に入ってくれたんだねぇ
もぉホントに親子みたい♪二人ともむっちゃ可愛い♪(バカ親)



わ~~い♪
よろしくねぇ♪



よかったねぇ~うずらちゃん♪
の、クリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


第一号。 



しゃ~ないやん。 どうも不二子です。

タバコを吸い始めて早15年。
本日生まれて初めての禁煙に挑戦。
午後10時現在で1本喫煙。
ありえない。あたし凄すぎ。


えぇ~本日の東京はどしゃ降りすぎなのです。
なのでもちろんお散歩はなっすぃんぐ。




そぉね・・・ヒマね・・・
最近やっとお散歩の楽しさがちょっと分かってきたから
お散歩行きたいのにね。




ゴマちゃんも~雨だからお散歩どぉだろねぇ?
えぇ~ゴマちゃんとは先日初めてご近所で出来たお友達なのです♪
うずらの10倍は大きいゴマちゃんだけど
中型の子にしては小さいゴマちゃん。
前から白くてキレイな子だなぁ~と思ってたんだけど
話す機会がなくて・・・つぅよりドキドキで話かけられず(笑)
ゴマちゃんがうずらに興味を持ってくれて仲良しになれたのです。




ホント似てたね(笑)
今度一緒に写真とらせてもらおうよ
次会ったら「ゴマちゃん一緒に写真撮って♪」って
お願いしてごらん♪




照れてて可愛い~♪

通り越してウネリすぎててキモイ(汗)



いっぱいお友達が出来るとイイねw
の、クリック応援お願いします^^
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


なかよし。 



ケーキ食べたい。 どうも不二子です。

もぉ見たくないと思ってたケーキ。
もぉ食べたい今日この頃なのです。

えぇ~最近のうずら子さんてば次元と仲良しなのです。




まぁ仲良っしんぐ。
やりゃ~出来んじゃないのよ。




寝言??




夢の中でまでフラれてんだ(汗)



これからも仲良くね♪
の、クリック応援お願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


行かないで。 



うひょひょひょ。 どうも不二子です。

コリドラスに子供が生まれて癒されまくりなのです。
むっちゃむちゃちっさぁ~♪

えぇ~今日は待ちに待った物が届いたのです。








テヘッ♪
先日注文したやつが届いても~ご機嫌なのです♪
ベッドは一目ぼれしまくりで即購入
洋服も母上譲りの衝動買いです(笑)
まぁでもイイよねぇ~可愛いもんねぇ~うずらちゃん♪










ですよね。 (ナス由来
形は同じなのに色が違うから変だなぁ~とは思ったんだけどね。




なっ(汗)
ビンボーは否定しないけどドロボーは否定しときますから
そんなに上手いこと手動きませんから。(動いたらヤルの?)




あんたね・・・
どんだけビンボーだと思ってんのよ(汗)
そりゃびっくりするぐらいビンボーだけど
うずらの服ぐらい買えますから
どっかのブランドじゃぁ~ムリだけど(汗)

んじゃぁ~しょうがないから白状してやろう
この間の休みにうずらお姉ちゃんとこでお留守番してたでしょ?
不二子と次元お出かけしたでしょ?
勝ったのよ。
3千円が5万円になったのよ♪
凄いっしょ~~~♪♪




だ・・・だって(汗)黙ってよぉと思ったけど
うずらがドロボードロボー言うから(汗)
まぁでもイイじゃん!(汗)
どれだけ久しぶりにお出かけしたと思ってんのよ
毎日うずらとずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと一緒でしょ?
うずらは一緒に行けないんだもんしょうがないじゃん(汗)
楽しく遊んでたって母上言ってたよ?
うずらも不二子が居なくても大丈夫にならないとダメでしょ?



なんて言って分かる相手じゃないのです。


迎えに行って家に帰ると・・・






次の日もいつもよりびっとりくっついてました(汗)



もぉちょっとお姉さんになろうね!
の、クリック応援お願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


