 


バキューム女2。 



も~やめてぇ~~。 どうも不二子です。

昨夜、洗濯物をたたんでいると我らがうずら子さんは
大人しくバナナのおもちゃで遊んでたんですよ
いつもなら洗濯物を次から次に荒らすくせに、まぁ珍しい。
多少気になりながらも、大量の洗濯物と格闘していると
不二子の枕にひいてある、タオルをカミカミ。
まぁよかろう。もぉちょっとだから大人しくしててくれ。

と。

甘い顔をしたのが間違い。





出せ~~~~~~~~!!!(怒泣)

先日の熱帯魚の件があるので
そ~~~~と近づいたんだけど、彼女も学習してるらしく
最近じゃ怒られそうなの咥えると逃げやがるのです(泣)
あと3ミリで手が届いたのに「ゴックン」って
喉鳴らして呑みやがったのです(号泣)

1cmか2cmぐらいのビニール製の物だったから
出てくるかしら・・・?とも思ったけど、途中で詰まってたら・・・
うん子さんで出てこなかったら・・・最悪手術とか!?
気管で詰まってたら!?夜中お腹痛い痛いって泣いたら!?
指突っ込んで吐かせとく!?それこそ気管に詰まるかも!?

もぉね・・・脳みそフル回転ですよ(泣)
こんな時はやっぱり中馬さん(病院)に限るのです・・・
ハァ・・・水曜日は休診日なのに・・・こないだ熱帯魚で
行ったばっかりなのに・・・また!?って言われるだろうなぁ・・・
怒られるだろうなぁ(泣)・・・でも俺が悪いしなぁ・・・(泣)

とりあえず、休診日だけど電話。
中馬さんの凄い所は、腕だけでなく、休みだろぉが夜中だろうが
明け方だろうが、24時間の看板出してないのに
いつでも診てくれるのです。
でも、時間外なので留守電にメッセージ。

「診察番号○○の不二子ですけど・・・15分ぐらい前に
タオルについてる、洗濯表示のあるタグを食べちゃったんです
ビニールなので気になって・・・お休みの所申し訳ありませんが
折り返しお電話お待ちしております(泣)」

10分後、中馬先生じきじきに電話がかかってきて症状を説明。

食事中だったにも関わらず、親身になって聞いてくれて
的確に指導してくれて、もぉ涙出ましたから(泣)

胃の中に入ってるうちは、症状らしい症状は出ないとの事
腸に流れる時に詰まったりしてると、とにかくモドスらしぃ。
なので、15分前に飲んだばっかりじゃ分からないみたい
1時間ぐらい様子見て、モドしたり様子がおかしいなら
すぐに何時でもイイから連れて来なさい。
って言われ、不安と安堵が入り混じりの心境。

その後、10分経ち、20分経ち、30分経ち、40分、50分と
時間は流れるものの、当のうずら姫は・・・





何かあったら困るから、遊ばないでドキドキしながら
様子見てたらこの有様。
その後も、何事もなく元気ハツラツ娘は飛び回り
いつもと変わらぬ1日を大はしゃぎで終わらせました(汗)
もぉあんたヤダ(号泣)


今回の一件だけじゃなく、ホントに中馬先生は名医中の名医なのです
先生に治せない病気はきっと誰も治せないでしょう。
これからもお世話になると思いますが(なりたくないですが汗)
うずらもココア達も中馬先生が居れば安心♪
中馬先生に感謝!のクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



大失恋。 



お魚って美味しいね。 どうも不二子です。

昨日の熱帯魚がよっぽど美味しかったんでしょう。
昨日見つけた場所でウロッウロッしてますから(泣)
目的はなんですか?(号泣)

えぇ~今日は次元(ダンナ)の証言を再現してみます。

不二子命のうずら子さんは、不二子の姿が見えないとキュンキュン
言うんですよ、例えばトイレに入ってドアを閉めると2秒でキュンキュン
2Fに洗濯を干しに行けば、声が枯れるまで泣いて泣いて
それでも来ないとテンパリ階段駆け上がっちゃうみたいな
今は泣かなくなったけど、お風呂に入ってもギュオンギュオン
泣いてたのです。

最近はちょっと違うみたいですけど・・・





次元「うずら。不二子すぐ出てくるから遊んで待ってよ?」






次元「そんな事言わないでさ遊ぼうよ(汗)

おもちゃで遊ぶ!?鬼ごっこする!?お外見てみようか!?」(必死)






次元「不二子が居ないと遊んでくれないの!?」(号泣)






次元「うじゅら~~・・・・・・シクシクッ」(玉砕)




次元の愛情はいつになったら伝わるのでしょうか(汗)
今日は次元に励ましクリックお願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バキューム女。 



のぼせまして。 どうも不二子です。

今日はココア達3人をジャブジャブ&カットしてみたんですが
ま~~~~~~~~のぼせたから。
そして腱鞘炎になりそうですから。

えぇ~今日は中馬先生(病院)に行ってきたんですよ。
フェラリアの薬を貰いにでもなければ
ワクチンでもなく・・・





熱帯魚を食べたから。







おいちかった・・・・・・・

じゃないでしょ~~~~~~!!!(激怒)

もぉ不二子の心拍数は軽く200超えでしたから(泣)
熱帯魚を飼ってる人なら分かると思うんですが
お魚ってば水槽から飛び出したりするんですよ(汗)
誰か居る時に出ちゃうなら救出も出来るけど
居ないとそのままカピカピになっちゃうのです
昨日は居たはずのゴールデンアルジータ・・・
今日はうずらのお腹の中に・・・
毒はないものの、奴のご飯は『冷凍赤虫』

そう。蚊の幼虫なのです。




当たり前でしょ。
始め何咥えてたのか分からなかったのさ(汗)
・・・・って。熱帯魚は咥えていい物じゃないしさ(汗)
まして、丸呑みしてイイもんでもない訳(泣)
何食べたのか分からなくて、そーとーテンパリましたよ
そしてアルジータって分かった瞬間、冷や汗出ましたから
そっこーで中馬さんに電話ですから。


「すすすすいません!3ヶ月のチワワが熱帯魚食べちゃったんですけど!」

「しかも餌が赤虫だったんですけど!(錯乱)」




いいから早く車に乗れ(怒)


病院に到着し、症状や何を食べたかを説明。
本人は病院が恐いのもも、な~~~~んともなく普通。
まぁ、魚だから特に何もないとは思うけど
食べつけない物食べたのでお腹がユルくなるかもしれないけど
菌を抑制させるチックンをしてもらい、何かあったら来るようにって事で
治療は終了。


「うずらちゃん熱帯魚食べちゃったの~?」

「どぉやって食べたの?お水に頭入れて食べたの?」

「もぉお魚食べないでねぇ~」


と、
色々な看護婦さんと先生にクスクスッと笑われ(汗)
待合室の患者さんにも笑われ(汗)
本人は質のイイうん子さんをいつもの様にブリブリ出しまくりで
へでもない様子。




どの口が何してこぉなって何言ってんじゃボケナスー!!(怒怒怒)



そぉ言えば、フェラリアって幼虫からは移らないんだよね・・
何はともあれヨカッタ(汗)
もぉ拾い食いすんなよ!のお叱りクリックお願いします(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


親孝行。 



今日は涼しいねぇ~。 どうも不二子です。

またしてもうずら子さんたら布団でチッチ。
どーせするなら晴れてる午前中にしなさいよ(怒) イイノ?

えぇ~今日は次元(ダンナ)さん休みなので次元は
うずら子さんと好きなだけ戯れられるのです。




早速うずら子さんをご指名の次元。





言われても自分で言わないの(汗)





うずらちゃん・・・断るにしても言い方が・・・(汗)
次元はうずらのおやつ買う為に、毎日一生懸命お仕事して
頑張ってて疲れてるんだから、たまには優しくしてあげなさい。





・・・・・・・・。
それは必要以上にお疲れ具合が分かりそうね凹





それで不二子にチュゥしたらぶっとばす(泣)




ラブラブマッサージのおかげで
次元のお疲れもどこへやら・・・
親孝行なうずらにクリックでイイ子してあげて下さい^^
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


大復活。 



ミニストップでしょ。 どうも不二子です。

ミニストップのソフトはホントに美味いよ。
もぉあれだね、ソフトじゃないね何だか分かんないね。

えぇ~本日もまた実家に行ってきたうずら子さん。




ポン(汗)
なんかツバ出そうな名前にしてみたじゃん(汗)
ってまぁ、何はともあれスタート・・・




たまに遊び出すとそれですか・・・ゲンナリ





な・・んか・・・ポン酢・・・あんずが押されてる気が(汗)






うるっっっっさい!!!(怒)


が気になって、うずらと遊んでなかったあんずさん
今日から完全復活みたいです(汗)
たまには静かに遊べー!のクリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ごめんね。 



ラーメンやわすぎた。 どうも不二子です。

最近次元(ダンナ)には悩みがあるらしぃのです。

うずらが普通に撫でさせてくれない。

って事。
不二子には普通に甘えて撫で撫でさせてくれるんだけど
次元の場合、ガブッガブッ。
ただの遊び相手であって甘える対象ではないみたい。
哀れ次元なのでふ。

えぇ~今日は母上と共にココアが遊びに来たのです。
もちろんMAXオーバーで大喜びのうずらさん。
ココア・・・頑張れ(貰い泣)




うずらさん、自分の家にココアが来た事で
頭がおかしくなっちゃったらしぃ・・・




実家に連れてった時の喜び方の倍で大はしゃぎですから。
そして、ガブッも倍・・・(汗)




そぉね・・・さっき迎えに行ったじゃん(汗)





あらっ。ココアも言うようになったわね。
やっぱりガブッされすぎて、さすがにムカついてんだ(汗)




すと~~~~っぷ!(汗)
うずらはニワトリじゃない(と思う)し
ココアもブヨブヨじゃない(そうだけど)の!
だから仲直りしなさいっ!

ってか、うずらが強くガブッするからココアが怒ったんでしょ!
ごめんなさいして仲良くしなさい!(怒)





はい。

いいこ。



うずらちゃん頼むから早く
痛くしないで遊べるようになってね(汗)
願いを込めてクリックお願いします(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


キモッ。 



フグが1匹見当たらない。 どうも不二子です。

我が家にはアベニーパファーと言う種類のフグが居るんですよ。
↓の人気blogランクのとこについてるやつなんですが
2cmぐらいのめっさ可愛い子達なのです。
なんだかんだもぉ2年ぐらい一緒なんだけど
昨日ぐらいから1匹見当たらず(汗)
うわぁーーーん!出てきてぇ~(号泣)

えぇ~今日は俺も出たい!と志願してきたヤツが居るのです。




そぉね。ぬいぐるみじゃ暑くてしゃーないでしょうね。
よく分からないけどね。

スエヒロはお腹を押すをモーモー鳴きやがるんですよ。
それはそれは、人の気を引くほど鳴きやがるのです
おもちゃとしての性分をわきまえてるヤツなのです。
当然、彼女の気も引きまくり。




スエヒロったらブログに出たからテンション上がってるみたいよ。
うずらにお世辞言ってるもの。




・・・・・・・(汗)
うずらが引いてるよ(汗)





何が原因ってあんた。

昭和のトレンディドラマでも言わないような事言われて
キモがらない奴居ないっしょ。
今時お嫁さんにしたいって言うか?
しかも鬼噛みされて幸せって・・・
それに、「そんなぁこんなに好きなのに」って
どんだけ押し付けがましいんだYO
お前の好き嫌いなんて聞いてねーつぅの。

ねぇうずら。






はっ! つい・・・(汗)
思った事言っちゃう性格だから・・・はっ!(汗)



スエヒロには新しい電池入れて謝っておきます(笑)
けちょんけちょんに言われたスエヒロに
クリックで頑張れ!言ってあげてください(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


初切れた。 



歯軋りは嫌いです。 どうも不二子です。

ワンコにガムをあげると歯軋りしません?
うちのうずら子さん鳴りすぎなんですケド(泣)

えぇ~ここ2,3日実家に行ってなかったので
うずらさんのストレス袋ももぉ限界なようで・・・




っぃやぁーーーーーっ!(泣)
分かったから来ないでぇぇぇ~~~~(号泣)




う・・・うん・・・そんな感じ(汗)
って事でよろしく・・・ねっ♪ ウフッ




あら・・・なんだかイイムード。
うずらちゃん・・・シッポ取れそうだけど平気?(汗)




やだぁん。
めっさ仲良し。
そんな顔不二子にも見せてくれないじゃないの。
やだぁーんやだぁーん。




ねぇ・・・なんかうずらのテンションとココアのテンション
若干違う気がするのは気のせい?





・・・・・・・。
ほら・・・やっぱりガブッし始めたし・・・。





言っちゃった・・・
地雷スイッチ見ながら踏んじゃった・・・





今まで怒った時ない人が怒ると恐いですよね(汗)
うずらは初めて怒られてちょっとショックだったみたいです(笑)
まぁイイ薬でしょ、たまにはちゃんと怒ってもらわないと
困りますから。




反省しろよ(汗)



他のワンコとケンカになってケガしないように
ココアちゃん教育頼むよ!のクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お掃除屋さん。 



暑いったらありゃしない。 どうも不二子です。


我が娘

顔はイイのに

おバカさん


えぇ~昨日の日記に書いたんですが
ベッドの上でウン子さんをなさるんですよ。
まぁ3割り程度の確率で。
で、昨日あれだけ言ったにも関わらず
本日10割みたいな。
このクソガキー(怒)

えぇ~あんず達もそぉだったんですが
うずらさんもパピーならではの癖?があるんですよ
まぁみんながそぉじゃないとは思うんですケド


床掃除しまくりなんです。




ん”ん”っ・・・
えっと、床を舐めまくりなんです。
それはそれはベロベロベロベロッひたすらベロベロッと。
もしかしたら普通に歩けないパリコレモデル!?
ぐらいなウォーキングっぷりなんです。
なので、本日もうずら嬢に聞いてみたいと思うのです。

ねぇ、なんで床掃除しまくりな訳?












そうですね。
言ったわ確かに。
それが何だっつーのさ、まだ2ヶ月ぐらいの子に
おやつたんまりあげたら、お腹ビックリして下痢子さんになるし
ご飯食べなくなったら困るっしょ。




ったくペラペラペラペラ(汗)
しかも「ダシ」って何よ(汗)
うずらがベロベロするから不二子は2日に1回
ワンコが舐めても大丈夫でシュッシュして掃除してるの(怒)
狭い家でも大変なの(怒)
もぉおやつちゃんとあげてるんだし
いいかげんバッチイからヤメなさい(怒)




分かった時に返事しよ?(泣)



特技が生返事にならないように
クリックで応援お願いします^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


若さとは。 



洗濯しまくり~。 どうも不二子です。

今日も暑い東京ですが。
1日部屋で腐ってた不二子とうずらには関係なかったらしぃよ。

えぇ~今日は思いきって聞いてみたい事があるのです。

ねぇ、うずらさん。
1つ聞いてもイイかしら?




何でベッドでウン子さんする訳?(怒)
〔不二子達のベッドですの〕




何でちゅかじゃないの。
最近チッチはちゃんとシートで出来るようになってきてお利巧だけど
ウン子さんは9・5割外ですよね?
まぁそれはしょうがないとして・・・
問題は場所なのさ。
何でベッドにウン子さん置いてくんだって話なのよ。




我慢できない時~い~?
ほぉ~2Fでする時の3割ぐらいはベッドでするよねぇ?
そんなに我慢できないほど年なんですか!?ユルユルかコラッ




あぁ・・・不二子には無い艶肌・・・
って自慢かコラッ(怒)
そんなに若さ自慢するならしっかり絞めてシートに行けばイイでしょ(怒)





うっそ・・・
まぢでぇ?・・・・・(微笑)
でもだって、やっぱり10代の肌って訳にも行かなくなってきてんのよ
ここだけの話ぼちぼちミソじゃない(汗)
だからスキンケアにも気使う訳よ。
自分より上の人が使う化粧品にはまだ手出したくないって
気持ちもあるんだけど、でもさぁ~やっぱり重力には勝てないじゃない?
早いうちから使っといた方がイイのか?とか考えるわっけ。
美容部員のお姉さんがキレイだったりすると「んじゃ俺も」とか
思っちゃうわっけ、あわよくば、あわよくば!と願っちゃう今日この頃なわっけ
予想より高いとすご~く引きますよ。えぇ。だってビンボーですから。えぇ。
でもさぁ、もぉ~これが引くに引けないとこまで話が進んでたりして
結局、一番安いのを買ってたりしてんのよ、えぇ。
安いって言ってもいつものより高いんだけどね、だからさ
あぁ~もったいないなぁ~ってチビチビ使ってるもんだから
ぜぇ~~んっぜん効きゃ~しないんだこれが。あははははははっ。
まぁさ、高い化粧品がイイのかって言われればそれは違うかもしれないけどさ
やっぱり何、女ならキレイになりたいってあると思うのよね限界あるけど
その限界まで連れてってくれるんじゃないですか?みたいなマジックが
お高めのキレイな美容部員が居るコスメ屋にはあると思うの。
ビンボー人の憧れ?みたいな?
まぁ安い化粧品で十分な肌なんだけどね。うっせ。


だから。

あんたはタダでピチピチしてんのにウン子さんの1つも

何で我慢できないんだっつってんの。






分かりゃ~イイんだYO。



何に怒ってたんだか途中から不明でしたが(笑)
よかったらクリックお願いしますw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


試練の時。 



懲りずにハーゲン。 どうも不二子です。

昨日は1日腹痛に悩まされたにも関わらず
またしてもハーゲン・・・。
そして今日も腹痛みたいな・・・。

えぇ~我が家に来て1ヶ月が経ったうずらさん。
1日を遊んで遊んで遊んで終わらせる毎日を送ってる訳ですが
1人で遊んでるばっかでなく、姉達と全力で遊ぶので
まぁ~~~汚れる汚れる。
外で遊んでる訳ぢゃないのに、ひたすらガブッガブッして遊ぶから
ヨダレまみれ&撫でまわされてたので
いっちょ前に犬臭いったらありゃしない。
も~ダメ。限界。





ぎゃはははははははっ!(爆笑)

あっ・・・ごめん(笑)
余裕なさすぎる顔がウケた(笑)




助けを呼んでも誰も来ないんだから諦めなさい。 フッフッフッ

今イヤでもキレイになるんだから我慢しようね!
みんなに「可愛いねぇ~キレイになったねぇ~」って言われるよ!
終わったらジュース飲もうか!?
イイ子にしてたらジュースね!
あとちょっとだから!ねっ!?




可愛いジュースかどうかは不二子には分からないけど(汗)

さぁ~~~!終わり!
あとはドライヤーでブーンして終わったらジュース呑もう!
って・・・案の定ドライヤー写真なんか撮れたもんじゃねーぞコノヤロー。
まぁイイや・・・(汗)

つぅ事でお疲れ様でした!
ワンコ用のスポーツドリンクで機嫌直してくださいませ。




お前・・・(汗)
かなり美味かったらしくおかわり&おやつで手打たされました(泣)



ぴっかぴかになったうずらに
偉かったねぇ~クリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あんたサイコーだね。 



お腹痛い~。 どうも不二子です。

たぶん昨日の夜のアイスが原因だと思われ・・・ギュルルルーッ
いくら暑いと言っても夜の1時にハーゲンダッ○2個はやめましょう。

えぇ~最近あんず姉さんがまったく遊んでくれないんですよ・・・
原因はコレでしょうねぇ・・・
やっぱり気になるのかしら・・・ゲーハーが・・・ソッチ?
うずらはどーにかこーにか遊ぼうとするんだけど
あんずさんまったくソノ気はなっすぃんぐ。
あんまりしつこいとココアが、あんずをかばう形で割って入ってきて
うずらの餌食・・・相手を買って出てくれるんですよ。












ココアの肉球の上でうずらが踊ってりゅ(汗)





ココア・・・あんたそーとー痛いでしょ(汗)
たまには怒りなさいよ(汗)
ってか、むしろ怒って(汗)
少しぐらいなら血出てもイイから(汗)
犬社会を教えてあげて(汗)




あんた偉すぎ(号泣)


どんなに噛まれても
あんずをカバッてうずらのガブッにも耐える
子供好きなココアにクリックしてあげてください(涙)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


わき目なんてフリませんから。 



暑すぎぃ~。 どうも不二子です。

セミうるさすぎ。
昨日の夜はカミナリ鳴りすぎ。
うずらが来てからカミナリ2回目だったんだけど1回目はなんて事なく
ゴロゴロドカーッとか鳴ってても無反応だったうずらくん。
が。
昨日のはさすがにビビッたらしく、しかもちょうど寝る時で
大丈夫かなぁ~と思いつつケージに入れて電気を消すと

キューン・・・

ですよねぇー。
鳴り止むまで川の字で就寝。


えぇ~うずらさんの朝ご飯てめっさ早いんですよ。
朝6:00頃から『出してくれぇ~腹減ったにょ~』と始まり
6:20分には完食みたいな。
て事は、6:19分には食べてるって事なんですよ
なんせ17秒で完食女ですから。





朝から台所ウロウロしないでよ・・・
ほんっっっっとに邪魔(怒)
ご飯あげるからちょっとあっち行ってて(涙)





あ”・・・うん(汗)
今あげるからちょっと待ってね(汗)

ご飯とかお腹すいた?
の、キーワードは危険なのです。
めっきりさっぱり理解しまくりですから。

理解しまくりと言えば、彼女なかなかやるもんなのです。
お座りは3回で覚えたし、待ては2日目には完璧でしたから。

そのお利巧なところを見せてあげて!

「うずら!待てっ!」





ねぇ・・・不二子を見て(泣)


待ては10秒が限界なうずらに
まぁいっか♪のクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


日頃の行い。 



1ヶ月かぁ~。 どうも不二子です。

うずらが来て昨日で1ヶ月経ったんですよ。
もっすごく早い。
生まれてからずっと家に居たみたいな感覚だわ。

えぇ~それもこれも、うずらさんの馴染みすぎるぐらい馴染んでる
日頃の行いのせいでしょうか。





あぁ・・・。
今日も目開いて寝てりゅ。
ブサイクすぎて丸呑みしたひ。
って。
これは寝ると必ずなのでまぁイイ。 よかないケドな。

最近、カリカリ以外の食べ物も食べてるので

「不二子が食べてるの食べたひぃ~~~」

って言うようになってきたんですよ。





それはホウレン草って野菜。
今アク抜きしてるからそのまんましといてねぇ。





レタスとは全然違うんだけど・・・
何がそんなに興味深いっつぅのさ。
頼むからこの忙しいご飯時に変なマネしないでよ。





そこに直れーっ!
せめて10秒ぐらい我慢しろYO。



野菜大好きなちびナスに
不二子の顔色見てからにしなさいクリックお願いします^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


バカ親子。 



計画倒れ。 どうも不二子です。

先月、夏と言えばのヤツが出てきたのでバルサンやったんですよ
2回やるとイイって言うじゃないですか
なので、今日やる予定だったんだけど、うずらさんてば
昨日の疲れが残ってるらしく、寝る寝る・・・。
なので、今日は1日ゆっくり~。

えぇ~先日コロ母におもちゃのプレゼントを貰ったんですよ。
なのに。
またしてもプレゼントが(汗)




4Sのワンピース&ドーナツのおもちゃなのです。
ココア達も散々可愛がってもらってるのにうずらまで(泣)
いつもいつもありがとうございます(涙)




かぁ~~わひぃぃ~~~~~(悶)
うずらちゃん可愛いすぎですから。




はいはい。

で、今日はそのバルサンをやらなくなったので
ずぅ~~~とやりたかったフグの水槽をキレイにする事に。
うずらが居て水槽いじるってやっぱりムリなのです
なので次元に子守りさせて徹底的にやったる。

邪魔されながらも何とかかんとか水槽いぢりに専念できて大満足なのです。
やっぱり次元に任せとけば大丈夫。
さぁ~終わったからうずらと遊ぶかなぁ~と、振り返ると






何で水槽に入ってるの・・・・・・・・。





親子揃って何してるの(汗)


不二子「何やってんの!?ずっと入れてたの!?(怒)」

次元「んな訳ないじゃん(汗)お前が振り返る直前だって(汗)」

不二子「イイから早く出して(怒)可愛そうに虐待されたのうずら!?

ヨチヨチもぉ大丈夫だからねぇ~バカ次元にいじめられたの!?ヨチヨチ」





何でか入りたくて入りたくてウズウズしてたうずらさん。
喜んで逆に入れたバカ次元。
その後出したはイイものの

「入れてくれぇ~~」

が、止まらなかったおたんこナス。



お願いだからバカ次元には似ないで(号泣)
不二子と一緒にクリックで神様にお願いしてください(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


初お留守番。 



もーサイコー。 どうも不二子です。

うずらが来てから初めてお出かけしてみました(涙)
ずぅ~~~~と引き篭もりで家に居たから
ストレス発散で、もぉ今日はぐっすり寝れるかも~~~♪


えぇ~なんて。
不二子は有頂天ですが、うずらさんはどぉだったんでしょう・・・


うずら。
今日は不二子と次元(ダンナ)お出かけするから
母上の所で待ってて?
ココアとあんずといちごとお留守番してて?
みんな居るから大丈夫でしょ?すぐ帰ってくるから!ねっ??




だと思った。

次元が居ても誰が居ても、不二子が居ないとダメなうずらさん。
トイレに入ってドアを閉めるとキュンキュンキュン。
こないだなんて、不二子が2Fに洗濯を干しに行ったのがイヤだったらしく
次元が居るにもかかわらず
「キュォーーーーンキュンキュンキュンキュンキュンキュォォォーン」
と、ずっと泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて泣いて。
それでも不二子が下りてこないもんだから、階段上りやがりましたから(汗)

そんなうずらに試練の時なのです。

たまには不二子も次元もお出かけしたいし
うずらもお留守番できないとダメだから母上の所で待っててね。
す~~~~ぐ帰ってくるから! ねっ?ねっ?




えと~っ・・・出なかったら・・・(汗) ナニガ?
2.3時間ぐらいで帰るから!
ねっ?(汗)




・・・・・・・・・(汗ダク)

ごめん!すぐ帰るから!ごめんね!(汗)




結局。

2、3時間のはずが1時にあずけて6時にお迎え(汗)

お迎えに行って、不二子の顔を見た瞬間のうずらさんの顔・・・

チビリまくって尻尾振りまくって走りまくって(汗)

それはそれは怒って喜んで嬉しくて大変でしたから(汗)

んで家に帰ると、遊びすぎ&寝不足&寂しかったけど安心した

が、重なって大爆睡。




お疲れ様でした。


ちなみに・・・うずらを置いてけぼりにしたので負けました(笑)



ちょび~~~~~~~っとだけ
大人になったうずらにお疲れ様のクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ありがとね。 



ドキドキしすぎぃー。 どうも不二子です。

昨日、今日とうずらさんは初買い物に行ってきたんですよ
家から10分のドンキーと家から15分のホームセンターへ。
外を歩いた事のないうずらにとっては、不二子が抱っこしてても
初めて見る世界にブルブル振るえっぱなし
内弁慶が治る日はいつになる事やら・・・。

えぇ~先日、コロ母がうずらにプレゼントをくれたのです。




いぇ~~い♪
うずらヨカッタねぇ~♪
さっそく遊んでみますか。




コロ母がくれたNEWおもちゃでございます姫。
いかがでしょうか?




聞くまでもなかったらしぃ(笑)





なっ!(汗)
貰った物をポイッてあんた(怒)

とは言うものの、散々遊びまくりしっかり
自分のイス(元は不二子のイス)に持ち帰り











ねっ(笑)



素直じゃないとこは不二子に似るなよ!
の、クリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


悩み事。 



逆に忙しい。 どうも不二子です。

ダンナが仕事で遅いとその分家事が終わるのが遅くなるもの。
ダンナが休みで家に居たら居たで家事が増えるもの。
永遠のテーマです。

えぇ~今日はうずら姉さんいつもと違うみたいです。




あら、生意気に溜息ついちゃって。
悩みがあるなら不二子に言いなさい。
金貸せ以外なら聞くだけ聞くから。





・・・・・・・。

そ・・・・ぉ・・・ね。
うん。
昨日ワクチンの時計ったら生後76日にして

1.05kgですねぇ

って、にっこり言われたかも。
2ヶ月半で1.05kgは確かに細くはないかも。
我が家に来てから200g増えた感じ。
でも、いーんじゃない?
ガリガリで肋骨浮きまくりじゃ可愛くないしさ
女の子はぽっちゃりのが可愛いって言うし






・・・・・・。

盛り上がってるとこ悪いんだけど・・・
そんな事ないから(汗) ってゆーかならないで下さい(汗)
少し大きいか標準ぐらいなんだから大丈夫だって
女は体重じゃないですから、腹の肉でもないですから。
もしそうなら不二子は独身ですから間違いなく。 うっせ。

だし。
うずらの魅力はそれも含めて可愛いんだから
何も問題なっすぃんぐ。
それに会う人みんなに『ちっさぁ~~~~』『可愛いぃ~~』
言われてるじゃないのさ。
もっと自分に自信持って平気だわよ。





うん(汗)絶対(汗)





常に17秒で完食女の一時の気の迷いだったと思われ。




フード丸呑みのうずらに
ダイエットは噛む事から!
とクリックで教えてやってください^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


乙女心。 



カミナリすごー。 どうも不二子です。

世の中今日ぐらいから休みになる人多いんじゃないですかね?
旅行やら買い物やらBBQやら海やら山やら
あー忙しい。みたいな人多いんでないですか?
ばーかばーか。寝冷えしろ。
100%ヒガミです。

えぇ~今日はうずら姉さん2回目のワクチンしてきました。
まぁーブルッブル震えた震えた(笑)
家では『あたちが一番でちゅ!』が口癖なのに
借りて来たナス状態。









いーぢゃんいーぢゃん(笑)
以外と『ナス』がツボだって言ってくれる人居るんだから(笑)
それはさておき何が大変だって?




ギャーーーーーッ!ネズミーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・。
リアクション間違えた?
不二子反省。





は・・・げぇ・・・?
うそ!?まぢ!?どこどこどこ!?(汗)





あ・・・。
うん・・・・。
ハゲてるけど・・・。
ムダにハゲな訳じゃなく(汗)




だ・・・大丈夫!
1ヶ月もすればどこがハゲか分かんなくなるから!

あ”。(汗)



しばらくハ○は禁句です(汗)
クリックで気をまぎらわせてあげて下さい^^;
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


大成功。 



不二子感激☆ どうも不二子です。

えぇ~今まで実家で寝る事の出来なかったうずらさんが
今日初めてネンネしました(泣)
これね結構凄い訳。
意識飛ぶまで遊び続けるであろううずら嬢がネンネなんて
えらい進歩なんですよ。
あぁ・・・これで預けられるかもしれない・・・オヨヨヨヨッ
これで前みたいに夜ご飯まで実家でせびれ・・・
食べて帰れるかもしれない・・・オヨヨヨヨヨッ


えぇ~今日はあんずが朝から病院で手術の為
実家にはココアといちごしか居ないのです。
が。
んなこたぁ~うずら姫に分かるはずもなく・・・





そうなの。
今日は中馬先生で痛い痛い治してもらってるから居ないの。
残念でした。

って事で。
ココアといちごをサンドバッグにしてストレス発散しまくりな姫。
まぁこれはいつもの事なんでよし。

一方あんずの容態は・・・
5針を縫う局部麻酔の手術。
原因は『脂肪の塊』でした。
悪性の腫瘍でもなければ何かの病気でもなく
無事手術は成功。
午前中から一人で病院に居て、帰れたのが夕方。
そーとー心細かったと思われ(泣)
でも先生に

「大人しくてお利巧さんでしたよぉ~^^」

って言ってもらえてビックリ。
絶対ギャヒンギャヒン言って暴れまくってると思ったのに・・・
ビビリすぎて逆に固まっちゃったのかしら(笑)





そっか(笑)
いい子だったね(笑)



とにかくお利巧だったあんずに
クリックでお疲れ様を言ってあげてください(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


恐いよぅ。 



ハァーしんどい。 どうも不二子です。

暑くて忙しくて大変でしたの。

今日も実家に行きテンションMAXのうずらさん。
でも、とぉとぉ恐れてた事が現実に・・・。





んー。
まぁそぉね。
『キャインキャイン』言ってたもんね(汗)
不二子も初めて聞いた声でびっくりしたさ。

でも。
なんでガブッされたんだっけ?
あんずはうずらがガブガブッしつこくても
ずぅーーーーーーーーと我慢して強く怒ってもガブッしなかったよね?
ちゃんと手加減してくれてたでしょ?

今日あんず何してる時にずぅーーーとしつこくて
「やめなさい!」って何回も怒られてるのに
裏からそーっと寄ってって、いきなりガブッして
あんずにブチ切れられたんだっけ??

あんず姉ちゃん背中に傷が出来て炎症起こして痛いから
ペロペロしてたのにうずらがいきなりガブッしたんでしょ?
それでビックリしたのとムカツクのでガブッされたんでしょ?
うずらが悪かったんじゃないの?
不二子はうずらにはイイ薬だと思ってるから
怒られてよかったと思うよ。
怒られないと分からないもんね。

しかもガブッられたって言っても背中に一瞬ガブッだけで
かすり傷ひとつないじゃないの(汗)
うずらもビックリして怖かったかもしれないし
あんずに怒っちゃったけど、うずらが悪かったですから
しーーーーーーーーーーーーーーっかり反省しなさい。


一方あんずさん。
夕方から病院に行き、明日の午前中に患部を切除。
陽性かどうかまだ分からないけど、陰性でも治るのに時間がかかるから
切った方が早いとの事。
病院でそーとーイヤな事オンパレードだったけど
一生懸命我慢してたあんずさん。
偉すぎて涙でますから(号泣)





う”ぅ”(涙)
母上と不二子がずっと傍に居るから頑張ろうね(涙)




明日の病院頑張れ!
と、あんずに応援クリックお願いします(涙)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


はけぐち。 



姉妹がほしぃかも。 どうも不二子です。

たかが4日ココア達に会えなかっただけなのですが
うずらさんのストレス爆発寸前(汗)
不二子も次元(ダンナ)もヘトヘトで穴開きまくりで
遊んでるにもかかわらず、やっぱり姉達にも会いたいらしぃのです。










け・・・怪我はしないようにね・・・みなさま(汗)





甘噛みが下手くそなうずら対策作戦会議の結果。
おもちゃに引きつけて噛まれないようにしよう計画。










そうね・・・さすがいちごちゃん分かってらっしゃる。

あんずとココアの作戦は見事失敗。
3分ともたずにお払い箱になったカモ。
その後あんずとココアと放送禁止用語オンパレードでバトルったのは
言うまでもないのです(汗)




は・・・い(汗)
ココアさんの言う通りでございます(汗)
でも、不二子だって怒ってるのよ(汗)
でもほら、まだ赤ちゃんだからもぉ少し我慢してあげて!ね!(汗)









・・・・・。



姉達3人に大感謝!
早く甘噛み覚えてもっと仲良しになれるように
クリック応援お願いします><
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


泣きたいのはどっち。 



我慢して下さい。 どうも不二子です。

うずらさんてばすっかり実家が気にいったようで
行かない日は不二子のお手手に風穴があくのです。

えぇ~我が家に来て2日にガムをあげてみたんですが
まったく歯がたたず。
その後ちょっとは噛み噛みするものの、やっぱり歯がたたず
ここ最近やっと歯がたつようになってきて
楽しみ方を覚えてきたらしくかなりお気に入り。





はい。
頑張って。





どこがイイかねぇ~。





よっこい・・・(汗)
不二子の真似ですか(汗)
気・・・をつけよ(汗)





何処を?
タオルケットほつれますけど(汗)






うん。
だから。
ほつれますけど?(汗)





またですか。

やりたい事とやってる事がなんでいつも変わるのさ。

はっ。

もしかしておバカさん!?(汗)






あ・・・ごめん(汗)

でも・・・ばかって言った数うずらのがはるかに多っ(汗)



うずらちゃんは可愛いねぇ~
おりこうねぇ~~イイ子ねぇ~~~
と、一緒にクリックで持ち上げてやって下さい^^;w
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生後72日の日常。 



助けて。 どうも不二子です。

次元(ダンナ)がどんどんバカ親になって行く今日この頃。
暑さのせいではなくうずらのフェロモンのせいなのです。

次元
「次のお休みの時おもちゃ買いに行こうか!?

次はどんなのがイイでちゅかぁ~~~♪」

朝7時のうずらとの会話。
たまには俺にも買ってこいYO。


えぇ~今日もうずら嬢はエンジン全開。





貸ちてって・・・それ靴下だからぁ(汗)





よこせって(汗)
顔に似合わない言葉はやめなさい。
靴下だからダメです。




それは不二子のセリフなんですけど・・・






ちびナスめ。
ヤルならヤルぞコラッ!あ”ぁ”ん?
〔親の背中を見て子は育つのです。〕





こらぁ~・・・






テンション上げ逃げかよ。




すっかりどっぷり
我が家のうずらです(笑)
ついでにチッチシートで出来たので
褒め褒めクリックしてあげて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あんず2号。 



ぐだぐだ。 どうも不二子です。

別にテンプレ日替わりじゃないんですが(笑)
なんかコレってのがないんですよ。
まぁまた変わると思いますが内容変わらないのでよろしく(笑)

えぇ~いつもあんずとうずらのバトルなんですが
ココアとも遊ぶうずら嬢なのです。
ただ、あんずとココアでは遊び方が若干違うらしく














いや・・・それはちょっと違・・・





さすがココア。
3人も育てた肝っ玉母さんだもんねぇ
育児はココアに任せとけばバッチリだわ。




あんずめ・・・
ココア!ここからが腕の見せ所ですから
失敗は成功のあじの素って言うんだから
1からうずらの教育してやって!





前途多難。



ココアの気が変わるように
クリック褒めでその気にさせて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


母心。 



も~ダメ。 どうも不二子です。

今日の暑さはハンパないっす。
まぢヤバイっす。
アイス3個食べたっす。

えぇ~実家のココアは、あんずといちごの母なのですが。
彼女達を生んだ時、不二子と母上が頼りなかったってのも
あると思うんだけど、かなりイイ親っぷりだったんですよ。
2歳半ぐらいでの出産だったんだけど
不二子と母上は汚れたタオルの洗濯と離乳食あげたぐらい(汗)
ちょっとは手伝だわせてもらいたいんですけどってぐらい
よく面倒みちゃって母親の鏡って感じだったのです。





ホント偉かったぞコノヤロー。

で。
それ以来とゆうか、基本的に赤ちゃん大好きなんでしょうね。
仔犬と遊んだりしちゃった日には想像妊娠みたいな。
ピッピッって音出るオモチャで子犬の鳴き声っぽく
聞こえるやつで遊ぶとおっぱい出ちゃうみたいな。
しかもオモチャにおっぱいあげちゃうみたいな。





3年で7回もあるの!?

まぁとにかくそんな訳で赤ちゃん大好きなのです。
なので。
うずら嬢が来たら絶対おっぱい出るんじゃ~~ん
なんて話してたんだけど、タラリとも出ず。
きっとうずらのテンションはココアの母心を
くすぐらなかったんでしょうね・・・
もぉ7,8回会ってるのにお腹もぺったんこでおっぱいも張ってな





すんごいねそれ。

2匹は入ってますね!おめでとう!

って。

またしても記録更新。



素敵なココア母さんに
クリックでイイ子してあげて下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


親子喧嘩。 



一気に暑すぎ。 どうも不二子です。

この時期、昼間散歩してる人みると

『お前頭おかしいだろ?それ虐待だから。』

って叫びたくなるのです。
だって、普通におかしぃんですもの。
お前も一緒に裸足で外歩け。
ハイハイして歩いてみろバカタレ。
って喉まで出かかるっつぅの。

えぇ~先日次元(ダンナ)の母上が桃をくれたのです。
箱で大量にくれたのです。





あら。
さすが犬だかネズミだわ。
箱だけでもかなりイイ匂いらしぃ。
それはね『モモ』って言うのが入ってたのよ、うずらさん。




モモって果物なんだけど、甘くて冷やして食べるとサイコーなのよ。
なんだったらアイスと生クリーム乗せてもイイかも。
とにかく美味い。




あのぉ・・・うずらさん・・・
すっかり、てっきり、どっさり食べる気でいない?(汗)
うずらはまだ食べれないよ(汗)
そんな美味しいの今から食べさせられないですから(汗)
もぉちょっと大きくなったらね(汗)
夜キャベツあげるから!
こないだ母上にもらった、ワンコ用のパン食べる??
モモは忘れよ?(汗)
不二子が悪かった。うずらだって食べたいよね。
モモはナイナイしちゃおう!ハイ!ナイナイ!





めっちゃブツブツ言ってる(汗)




不二子だってお菓子我慢してるんだー!
うずらが来てから寝てるすきにこっそり食べてる
不二子に励ましクリックください(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


スイッチオン。 



穴だらけ。 どうも不二子です。

最近夜泣きをしなくなったのは助かるんだけど
まだまだ甘噛みが出来ないうずらさん。
歯がちっさくて針みたいに尖ってるから痛いのなんの(汗)
不二子はしっかり怒るから穴があく数はボチボチなんだけど
次元(ダンナ)はまったく怒らず。 理由は

「親父たるものこのぐらいで怒っちゃダメなんだ。」

だ、そう。 ばーか。

えぇ~そんなバカ親父が先日またしても
お小遣いでおもちゃを買って来たのです。





獲物を狙う剥きナス。
グッピー・・・諦めなさいね。





なんてこったい。
ずぇんずぇん興味ないし。
哀れな次元&グッピー。
が。
次元はそんな事もあろうかともぉ1つおもちゃを
ご購入なさっていたのであります。




言い切っちゃったし。
てかそんな事言ったら次元おもちゃ買ってきてくれなくなるじゃん
つー事は不二子が買わなきゃいけないんじゃん

それはマズイって。(保身)

うずらちゃん。

遊びなさい。

めっさ遊びなさい。

大喜びで遊んでみせなさい。





いーから遊べ。










かかった。




大喜びなんぢゃん。
一気にテンション上がりっぱなしなんぢゃん。
まったくお子ちゃまだーーーーつぅの。
めっさ楽勝だーーつぅのよ。
オーーーーホッホッホッホ。





それはわざとじゃないですよね(泣)




噛み噛みしていいのと悪いのを
早く覚えられるようにクリックで
応援してください(泣)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


極悪コンビ。 



くそ暑い。 どうも不二子です。

今日お休みだった次元(ダンナ)と実家に行って来たんですよ。
うずらと一緒に実家に行くのが初だった次元。
ココア達3人とうずらを一人で面倒みれないって話ても
「ふーん。」みたいな感じで聞いてやがった次元。
見れるもんなら見てみやがれ。

玄関のピンポーンと同時に

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!

まぁいつもの事。

ドアを開けると同時にうずら入りバッグ目掛けて
次元にジャンプしまくり洋服噛みまくりで早く出せ攻撃。
前なら次元に嬉ションでベロベロお出迎えだったのに
3人の目的はうずらへ移行した様子。 プッ
圧倒されながらも部屋に入ってバックを開けた瞬間

うずらさんピョーーン!

あんずがダダダーーーーッ!

ココアがダダダダーーーーッ!

いちごがコソコソーーーッ凹

その後はもちろん・・・















あんた達・・・

口悪いし気強すぎだし凶暴だし・・・

次元びっくりしすぎてんじゃん(笑)

女の子なんだからもぉちょっと優しく遊ぼうよ(汗)





仲良くなったのはよく分かったけど
二人とも女の子だし言葉使いどーにかしなさいね。

でも・・・あんずが言ってたナスって・・・。







皮むくとうずらが出てくるので要注意。



あんず&うずらコンビのうるささに
見守る事しか出来なかった次元に
クリックで元気出せよと言ってあげてください(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


湿疹。 



くっそ~~~~。 どうも不二子です。

あと1,2行で終わりだったのにバグッて全部消えちゃった。
FC2頼むよ~~~(号泣)

気を取り直して・・・。
あ。
ちなみに。
今日はかなり普通の日記ですから(笑)

えぇ~先日ちゃみりんさんからプレゼントが





うずらが不二子の家に来るまでのアルバム。
素敵すぎますから。
普通ここまでやってくれないですよね。
言葉は悪いけど不二子はうずらを「買ったお客」な訳ですよ
ちゃみりんさんはうずらを「販売した」だけなんですよ
ただそれだけの関係なのに、こんなに素敵なプレゼントを
贈ってくれる訳ですよ。
うずらが我が家に来るまで何十通とメールをくれて
うずらの様子を教えてくれたり、分からない事を質問すると
プラスαで答えてくれる素敵な母上なのです。
うずらが健康でイイ子なのはちゃみりんさんのおかげなのです。


えぇ~実はうずらさんお腹に湿疹みたいのが出来てるんですよ。
まったく痒がらないし全然気にしてる様子はないんだけど
かなりブツブツ・・・。
薬は塗ってるもののまったく減らないし増えないし
かなり現状維持なのです。
なので先生も「???」だらけでとりあえず薬を変えて様子をみる事に
アレルギーかとも思ったけど、お腹の毛がない部分以外は
プツリともしてない(汗)
アレルギーなら口の周りに出来たりするらしぃのでそれはナイみたい。
寝てる所が合わないのでは?って言われたけどベットにタオルひいてるし
2日に1回は取り替えてるからそれもない(汗)
んじゃ後なんだよーーーー(泣)
もしかしたら、以前に湿疹が出来た時があって
それの痕かもしれないって言われたけど、まだ様子みて判断するらしぃ。
まぁでも、まっっっったく痒がってないのがせめてもの救いなんだけどねぇ。
でもまぁとりあえず本見てみましょ・・・
って・・・・・どけっ。





何で絶対?(汗)





そりゃそうだけど・・・
だってお薬塗ってんのに舐めたらダメじゃん。
しかもヒドクなって痒い痒いになったらどーすんの!?
ずぅ~と治らなかったらずぅ~~とお薬塗るんだよ!?
イイのね!?毎日舐めちゃダメ~~~!って
怒られてもイイのね!?





だろっ。
んじゃどきなさい。





はい。

イイ子。



ぽんぽんが早くよくなりますように
応援クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


