 


可愛い。 



きもつぃ~。 どうも不二子です。

最近うずらは悪い子で、ベットやら掛け布団やらにチッチしまくり。
なので今日はぜ~~んぶ洗濯。
また今日の今日でやったら不二子は鬼ヴァヴァになるのです。

えぇ~昨日は久しぶりに更新お休み。
まぁ一身上の都合ってやつなのです。






お前ら・・・。
あーあーそぉですよ。
はいはい。
呑みました。
呑まれました。
サボリました。
今日更新してんだからほっとけ。げふぅ~。

まぁそんなこんな先日、またしても実家へ遊びに行ってきましたの。
いつものごとく、バックから出た途端
ズダダダダダーーーッ!ドダダダダーーーーーッ!
はいはい。
怪我だけはしないでね。





あんずといちごの運命は違うみたいです(笑)










うずらちゃん・・・むちゃくちゃですけど(汗)
哀れなハットリ・・・が・・・んばれ。





ムリ・・・。
うずらさんイキイキしてるもの(汗)





鼻歌まで歌ってるし・・・ノリノリだし・・・ムリ。(汗)






なぬ~~~~~。









・・・・・。








ハットリ完全敗訴。

つぅか。

『ぶーす』のキーワードで自分じゃないって自信

不二子にも分けて下さい。




可愛いって言葉しか知らないうずらに
可愛いね♪のクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



好きにして。 



ヘトヘト。 どうも不二子です。

今日は母上と父上とあんずが遊びに来て
うずらのテンションMAX(汗)
あんず姉ちゃんにうずら嬢は
顔面体当たり、顔面かぶりつき、横っ腹体当たりガブガブ(汗)
来てから帰るまでの4時間自分が眠い時以外
やりっぱなし。
あんずも今まで我慢して我慢して我慢してきたけど限界。
ガルガル言いながらうずらに制裁。
さすがのうずらも、あんずが切れるとどーにもならず
文字通り尻尾丸めて隠れて降参(笑)
って・・・降参したにも関わらず3分すると攻撃開始(溜息)
あんずもうずらの行動を理解してきたみたいだし
本気で噛まないから今日から教育係に任命(笑)
おやつどっさり買ってくからよろしくねぇ~~(笑)


ってまぁ今日はうずら嬢の寝相の悪さをご披露。




そりゃあんた寝てますから。
確実にひどいですから。
なので読者さんにジャッジしてもらうのです。





まぁ、まだ有かな。





これとかおかしいですから。
猫背とかあるんだから犬背とかもあるはず。
ってその前に本能とか・・・。






だっておかしいじゃん。
不二子の手あてにしすぎじゃん。
どけたらアウトじゃん。





そんでも寝んのかYO。




も~イイから好きなだけ寝てくれ。
おやすみクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


負けず嫌い。 



今日はどんぶり。 どうも不二子です。

暑いしダルいし面倒くさいので今夜はどんぶりなのです。
ザックザク切って炒めてごはんに乗せて終わり。
文句あるなら食わんでイイ。

昨日は次元(ダンナ)お休みだったので
うずらさんも次元もテンション高め。
が。
上がり方ってもんがあるのでわ・・・と・・・





あ。
次元が屁こいた。




気づいた。













そら~切れるよな。

が。

その後

我らがうずら姫様

こんな事ですっこんでる訳がない

次元の席の目の前で











競うとこ違うから。



目の前でされても
「いいウン○ちまちたねぇ~」って
メロメロなバカ次元にクリックで
お説教してやって下さい(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


まだ早い。 



布団ふかふかぁ~。 どうも不二子です。

やっぱり布団は干したてに限るのです。
じめっとさんサヨウナラ。さらっとさんコンニチワ。
なのです。

えぇ~昨日次元(ダンナ)は夜勤だった為
うずらと二人でお留守番。
今まで実家に泊まりに行ってたけど、さすがにムリ。
なので、初の二人で過ごす夜なのです。
や~んどんな夜になるかしらぁ~♪
なんて揺れない胸をドキドキさせながら夜を過ごしたけど
いつもとなぁ~んにも変わらず。
次元が居ない事になんの疑問もないうずら。
ちょっとは寂しがってやれYO。

夜勤だった分、今日は休みで家にずっと居る次元。
うずらが来て以来の休みだから
親子でテンション高めなのです。




初ビール。




そうねぇ。
うずらには臭いだけかもね。




匂いで!?
うずらさん嗅ぎすぎ(汗)没収させてもらいます(汗)
さすが2ヶ月。匂いで酔えるなんて安上がり。



お酒は20歳になってから!と言われ
早く20歳になりたいうずらに
ほどほどにねのクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生後60日わしづかみ。 



あっつぅ~。 どうも不二子です。

やっと晴れ間が出た東京。
洗濯ヴァヴァになってどっさりお洗濯。

うずらが我が家に来て今日で10日。
そしてやっと生後60日。
なんかもっと一緒に居る感覚ですよ。
だって彼女はすっかり不二子のお子ですもの。
そして確実に成長してますもの。




次元(ダンナ)が普段スロットにしか使わない
自分のお小遣いで買ったガムのサンダルが大好きなうずら嬢。
そりゃ~不二子の為にも使わないんだから
美味しいんでしょうよ。 チッ。




まぁ~ご機嫌。




次元「しょ~でちゅか~おいちぃ~でちゅかぁ~

じゃぁまたどっさり買って来ようなぁ~♪♪♪」





さすが女の子。
すでに次元を肉球で躍らせてる(汗)




不二子命のうずらさん。
生後60日にやられっぱなしの
次元に励ましクリックお願いします(笑)
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップも出来るので我が子自慢してください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ルーキー。 



やっぱり実家はイイねぇ。 どうも不二子です。

今日もうずらと一緒に実家に行ってきたんですが。
やっぱり実家はイイ!
何がイイってあーた。なぁ~んにもしなくてイイ所がイイ!
あ~同居したい。

んで。
今日もうずらさんてばバッグから出した途端
スイッチオンしちゃったので写真1枚しか撮れず(汗)





あぁ・・・。
またしても姉達ドン引き。
ナワバリって言葉は彼女の中にはないらしぃ。

散々実家で遊び倒して帰って来ると病気!?
と思うぐらいガン寝するので体ビクビク&寝言&イビキ。
ちょっとやそっとの物音では起きない期待のルーキー。

で。
散々寝て起きると。





はじまった。





あっそ。
んじゃいらない。





不二子の勝ち!(笑)



今日も元気いっぱい遊んだうずらに
クリックのお疲れ様を言ってあげて下さい♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


チビッコvsUZURA。 



便秘解消。 どうも不二子です。

お食事中の方ごめんなさいね。
あまりの嬉しさにご報告。
うずらが来て8日。やっと不二子さんご出産。
わ~い!すっきりぃ~♪

えぇ~今日は友達が来てたのです。
うずらに会いに来てくれたのです。




不二子のお友達だからこんにちわしてね。





そうそうイイ子。

そしてその友達には年長さんになるやんちゃ坊主が居るのです
今日も一緒に来てうずらイイ子ねぇ~~って
一生懸命やってたのに、我が家に来て初めてみる
お子だったのでうずらさんドン引き(笑)
子供なりに一生懸命静かに優しくしてるつもりでも
やっぱり大人みたいには出来ないもの。
でも、怖いなりに興味はあるらしく




見てない隙を狙って嗅ぎすぎ。
振り向くと辞めて。
見てないと近よってって。
見てるこっちが疲れるわー。
そして帰ってしばらくすると






はいはい。
次の時は今日より仲良くなろうね♪



今日も1つお勉強したうずらに
クリックでイイ子イイ子してあげてください♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ありがとう。 



ぐっすり。 どうも不二子です。

昨日はしゃぎすぎたうずら嬢。
そーとー疲れたらしく夜泣きせず爆睡。
5時半起きがこんなに嬉しいとは(笑)

えぇ~昨日コロ姉ちゃんに洋服を貰いました。




いぇ~~い♪
よかったねぇ~うずらさん♪
さっそく着てみよっか♪





でかいねぇうずらさん(汗)
コロ姉ちゃん家にはうさぎが居るんだけど
もぉ小さくて入らないからうずらちゃんにってくれたんだけど
でかい・・・。





そうね。
はだけ方がかなりせくしぃ。
でもうずらは色白だから赤似合うねぇ~♪(バカ親)
もぉちょっと大きくなったら着せてもらおうね。





不二子からもありがとう。
また小さくなって着れなくなったら
いつでも嬉しいです(爆)





お前(汗)
我が家に来て1週間もすると口が不二子に似てくるのね(汗)
ごめんなさい(汗)

ってゆーかうずらさん。
生後57日で800gも十分でぶですから。




どこもかしこもブニョブニョの
うずらのお肉をクリックで
燃焼してあげてください♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


怪獣UZURAの襲来。 



3時半に起こされた。 どうも不二子です。

毎晩夜泣きをするうずらさん。
昨日は3時半からキュンキュンキューーン。
寝ろ。
キューンキュォーーーンクーーンニャーーー。
ニャーーー???????


えーと。
今日はうずら姉さんてば初めて実家に行ったのです。
ココア、いちごには1人づつで会った時あるんだけど
あんず姉さんとは初めまして。
と、言うのも・・・
あんず姉さんてばガブガブする訳なのですよ。
知らないワンコでずぃずぃあんずに寄ってく子に
予告なしに鼻っ面をガブッ(汗)
ちゃんとお友達になれば大丈夫なんだけど

知らない→ビビリ→怖い→先制攻撃。

自分はガブッするのにやられた時ないから調子こいてる訳です。
なので、うずらに会わせるのめちゃめちゃ怖ひぃ~。
かなり慎重に慎重に慎重に慎重にキャリーバッグの蓋を開け
うずらをひざの上に出すと
ライオンが1週間ぶりにシマウマにかぶりつくみたいな
映像で3人してうずらの匂い嗅ぎまくり。

不二子「あんず赤ちゃんんだからね!優しくね!」

母上「あんず何にもしないからね!大丈夫!優しくね!」

母上と二人して同じ言葉言いまくり(笑)
うずらさんは初めての家だっつぅのに大人しく
不二子のヒザに居た時間5分。
さっさと探検♪探検♪
ココア達はうずら金魚のフン状態。
神経すり減らし散々心配した結果。





しかも。
あんずがうずらの後追いかけまくりで
お尻もペロペロ。

ありえない。

あんずがうずらにペロペロ。

全然ないない。

ケドしてる。

ここまで小さいパピーに会った時なかったけど
うずらを見て母性本能が出てきちゃったのかも~(笑)
スイッチの入ったうずらに敵はなし。
最終的には3人を追いかけまわしてみんな引いてたし(笑)
しかもあんずにガブッしようとしてたし(汗)
まだまだバカチンなうずら嬢なので不二子ストップで
今回は終了。

3時間はしゃぎっぱなしだったうずらさん。
帰ってくると3秒で





将来有望。



あんずがチョーおりこうだったので
クリックして褒めてあげてください♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


探し物。 



洗濯物が乾きませんから。 どうも不二子です。

雨ばっかりでホントに大変。
雨を見たうずらも思わず首をかしげてますから。

えぇ~・・・オホンッ・・・ん”ん”・・オッホン。

迷子の迷子の子猫ちゃん♪
あなたのお家はどこですか♪
名前を聞いても分からない♪
お家を聞いても分からない♪
にゃんにゃんにゃにゃ~んにゃんにゃんにゃにゃ~ん♪
泣いてばかりいる子猫ちゃん♪
犬のおまわりさん困ってしまって
わんわんわわ~んわんわんわわ~~ん♪





ヤジ犬がしっぽ振って登場。
あのね、子猫ちゃんが迷子になっちゃったって歌なの。
ママに会いたいよ~お家帰りたいよ~って泣いてるんだよ。




ん”。
そぉなのか?




ぶにょぶにょ肉球(笑)
あぁ~~気持つぃ~~~(幸)





何がどんなふうに怪しいって?(汗)





うずらちゃん。
目的見失ってないですか?(汗)
子猫ちゃんのお家探しじゃなかったっけ?
よく分かんないけどさ(汗)





知らないなら初めに聞きなさい。



いつか子猫ちゃんを教えときます(汗)
でも、優しかったうずらにおまけで
クリックしてあげて下さいw
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


第一印象。 



普通に痛すぎ。 どうも不二子です。

うずら姫はテンションのスイッチが入ると犬が変わるのです。
なので、大好きな不二子にチュゥする時

ベロベロベロガブッガブッベロベロガブッ。

すでに数えられないぐらい唇に穴。
本人は嬉しいの限界超えての事なので全然悪気なし。
なので怒れない。
だから明日も穴だらけ。


えぇ~昨日は雨の中、母上と一緒にいちごが来ました。
初日はココアが来たんだけど、写真撮る暇がないぐらい
ココアに落ち着きがなくて断念。
なので今回はいちごさんがご挨拶。
びびり~ないちごさんどぉでしょ?









うずらさんカチカチ。
いちごさん嗅ぎすぎ。




とにかく匂いまくりのいちごさん。
今まで不二子の家で匂った時ない匂いばっかりだから
興味しんしん。





今まで遠くから見守ってたうずら姫。
持ち前の懐っこい性格から、すぐにいちごに慣れてしまい
いちご姉さん大ピンチ。





散々追いかけまわされそーとーしつこい
怪獣UZURAにいちごさんギブ。
帰りたいモード全開で母上の傍から離れましぇん。




うずらちゃん。
2時間も遊ぼう遊ぼうで追いかけたら
そりゃ嫌われますから。



二人の第一印象は

いちご・・・もぉ会いたくない。

うずら・・・明日も遊びたい。



怪獣UZURA。
イイさじ加減を覚えられるように
クリック応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生後53日の好きな事。 



昨日より寝れた。 どうも不二子です。

少しずつ分かってきたみたいで
昨日は4時半にキュンキュン攻撃だったけど

「シーーーーッ!ネンネ!ネンネしなさい!」

ってちょっと怒り声を出すと
5分後には諦めて7時前までネンネ。
うじゅらはイイ子でちゅねぇ~♪
・・・・・・・・。

最近うずら姫にはハマッてしまった事があるのです。





聞き耳立てないと聞こえないような声で
がるぅぅ~~言いながら真剣勝負!




まぁまぁ。




あら。スイッチ入っちゃった。




おしま~~~い!
どんだけティッシュ出したら気がすむの!
昨日なんてトイレ入ってるすきに30枚は出したでしょ!
使わないなら出さない!






ばk・・・・
可愛いから許す。




憎まれ口たたいても
許せちゃううずらの可愛さに
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生後52日初体験。 



5時半起き。 どうも不二子です。

昨日は夜泣き対策で寝る前にヘトヘトになるまで遊び
コテッと寝かしつけ朝5時半までぐっすり寝てくれた
うずら姫様。





ヨッシャー!
次元(ダンナ)&不二子の初勝利!
5時半に起こされたものの昨日よりは寝れた
おほほほほっ♪大人を舐めんなよ♪

そぉいえば昨日のうずらさんは初体験してみました。
次元からの初プレゼントのガム。





か・・・硬いよね(汗)
そりゃそうだ。まだ歯がたつわけない。

次元「えぇ~じゃぁこれは?」





で・・・でかっ(汗)
さっきよりデカイやんけ。






ですよねぇ~。




毎日お勉強中のうずら姫に
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生後51日vsいい大人。 



寝不足です。 どうも不二子です。

昨日熊本から飛行機で我が家にやってきたうずら嬢。
元気は元気だけど、やっぱり小さい体で慣れない場所に来たせいで
疲れたのか昼間はよく寝てました。
でも、ゲージに入れるとキューーーーーーーーンキュンクンクンクン
鳴きっぱなし。
お互い我慢比べの末、勝者は・・・





負けた・・・。
いけないと思いつつ、可愛さ10000点のうずらには勝てず

不二子「しょうがないよね、まだ赤ちゃんで寂しいもんね」

次元「今まで一人なんて事なかったんだからいきなりムリだよ」

と、
お互い言い訳合戦で負けを認めず(笑)
とりあえず、夜寝るまでは出しておこうと言う事に。

夜もふけてきて寝る時間になり就寝。
うずらも枕もとのゲージの中で遊び疲れて就寝。


慣れてない→赤ちゃん→みんなが居ない→暗い→不安→出して

夜中の3時にこの状態に陥ってしまったうずらさん。








キューンキュンキュン



あぅ。大変。
めっちゃ泣いてりゅ。
いつ息継ぎしてる?ってぐらい泣いてりゅ。
シカトされすぎてブチ切れてりゅ。

姫様。
夜は我慢してください。
夜は出れないって早く覚えてくださいませ。
毎日3~6時にかけて泣きっぱなしぢゃ
不二子も次元も胃ガンになってしまうわ(涙)








だからしないっつーの。
夜はギリギリまで遊んで寝かせてやる。




我が家に来て2日目でおしっこシートに
チッチしまくりのうずらに
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓





うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


生後50日うずら参上。 



うずら姫参上。 どうも不二子です。

熊本から羽田に一人で来たうずらさん。






かぁ~~~わぁひぃぃ~~~~(悶)
泣きそう(涙)ってか泣いた(涙)
ママとパパと離れて一人で東京まで来たのよ
たったの生後50日で(涙)
この子は絶対に幸せにしなきゃいけないのです
色々な人の愛情とママの可愛い子供を貰ったんだからね。




とりあえず砂糖水飲んでね
ハチミツのがイイ??
あら・・・舐めない・・・ってか




砂糖水ガンガン飲んでる(笑)
のど乾いてたよねぇいっぱい飲みなさい♪
糖分も取ったし懐っこくてペロペロして元気だから大丈夫だね♪
早くおうち帰ってネンネしようね




ん??
何してんの??




寝ないのかYO。
しかも5分もたたないうちに

キューーンクンクンクンキュゥゥゥーーーーーン!
キューンキューンクンクンクンクン
フンフンフンキューーーーーーン!

20分近く放置でお互い頑張ってみたけど
不二子の負け。
自分からコテッとなるまで傍に居る事に

散々ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロと
不二子と次元(ダンナ)を舐めまわし
遊ぶだけ遊んだうずらさん。






寂しいんだもんね。
一緒にネンネしようか。

・・・って。

もぉうずらペース(汗)






夜はちゃんと寝てくれよ~~。



うずらのお友達募集中♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





無事うずらは不二子の娘になりました
うずらの健やかな成長を願って
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


明日お迎え。 



明日うずら姫到着。 どうも不二子です。

どれだけ待ったかぁ~~~(号泣)
明日はやっと不二子の娘に会えるのです(涙)




そうなの。
とぉとぉ来るのよぉ~~ぅ(涙)
明日の午前中に我が家に来るのよ。
どーしましょ。
絶対ひきこもりになるわ。
次元(ダンナ)の世話は今まで以上にしなくなるだろうし
うずらと1日中一緒って事は、寝てる時間のが多いだろうから

寝てる→ヒマ→食う→眠い→一緒に寝る。

平均睡眠時間15時間みたいな。
まぁそれはそれで幸せ?みたいな。
ぽっちゃりもあり?みたいな。
ってかこれ以上太ったらぽっちゃりなのか?みたいな。







あー離婚の危機ってやつよね。

って・・・うっせ。



今日からBBS作ってみましたぁ♪
画像アップできるので、我が子自慢に使ってください(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





うずらは太らせるなよ
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


どっちだよ。 



うずら到着まで後2日。 どうも不二子です。

なんて暑さなのかしら(汗)
思わずスロット屋で涼んだっつーの。
案の定負け負けだっつーの。
夏のバカヤロー(怒)





そーなのよいちごちゃん。
良き主婦な不二子が心を乱す原因は全て夏のせい。
(雪降っても行くよね?)
こんなに暑くなかったらスロ屋に足が向くはずがない
(スロ屋に行く為だけに化粧バッチリだったけど?)
むしろ足を向けて寝てやってたところだわ。
(小銭しか残らなかったのね。)
だからこんな時はうずらグッズを見てテンション上げるのよ。






あぁ・・・かわひぃ・・・
ここでネンネするのね・・・




かなり収納いっぱいで良さげだわ。
うじゅら姫には大きそう♪




お家で迷子防止の為に鈴付き(笑)
迷える家がほすぃ・・・(涙)




あ・・・どうも・・・
バナナなのに筋子さんなんですね
いやぁ~変わったお名前だぁ~
うずらと仲良くしてやって下さいねぇよろしく♪


って・・・筋子ってなんだよ(汗)


暑さとスロ屋でやられた可愛そうな不二子に
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


年の功。 



うずら到着まで後3日。 どうも不二子です。

ココア達がいつも行く公園があるのです。
そこは夕方になると何処からともなく
ワンコが集まってきて、リード離してドックラン状態。
とくに広い公園じゃなくて、ホント普通の公園サイズ。
でも、多い時は20匹ぐらい集まって大型小型が入り混じって
遊びほうけてるのです。






はいはい。
たまには不二子もお付き合い致します。





あらフーちゃん。
あなたものっっすごい元気ね。
さすが9ヶ月の柴犬だわ。 一緒に走るお父さんヘトヘトだわ(笑)




スムチだぁ!!
ちょっとあんた達しっかり挨拶してよ
うずらのお友達になってもらえるかもしれないでしょ!

ココア「お前そればっかかよ。」

そればっかだコノヤロー。ほっとけ。




小次郎くん・・・(汗)




ロン。
貫禄ありすぎ(笑)ビューティグランマ♪



他にもいっぱい居たのに電池切れで撮れなかった(汗)
次回はしっかり撮って来いよってことで
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


狂犬病。 



うずら到着まで後4日。 どうも不二子です。

うずら用のケージを広げてみて
「はぁ~・・・早く来ないかなぁ・・・」
が口癖になってる今日この頃。






えっ(汗) ハットリ(汗)
いきなりどぉしたのかしら(汗)










いちごちゃん・・・何もそこまで切れなくても(汗)
彼女は昔からハットリには厳しいのです。
理由は 『歌って踊りやがるから』 らしぃ。























普段は一番おっとりなのに
こぉなると誰も勝てましぇん(怖)



うずらは女の子らしく育ちますように(笑)
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


すり込み。 



うずら到着まで後6日。 どうも不二子です。

昨日は季節もんの『ヤツ』退治で午前中からバルサン。
うずらが来るからどこを舐められてもイイように
次元(ダンナ)と二人で汗ダラダラでひたすらフキフキフキフキフキ・・・






そうなの。
むちゃむちゃ頑張ったの。 テヘッ





ど・・・どぉしたのかしらあんず(汗)





ため息深っっ!(汗)
悩みがあるならお姉ちゃんに言ってごらん
金以外なら相談のるから
さぁ、心をひらいて勇気を出して





不二子大好きなあんずは母上にいぢめられたのです。

ココアもあんずもいちごも母上の子であり
母上はみんな平等に可愛がっているんだけど
あんずは不二子が大好きなのです
なのでヴァヴァ・・・かぁちゃんはあんずに言ったのです。


母 「あんず。お姉ちゃんうずらが可愛いんだって」

「うずらが来たらあんず可愛い可愛いされないよ」

「うずらが1番であんずが2番だって」

「でもおかぁしゃんが居るからイイよねぇ~」

「おかぁしゃんはあんず大好き♪だぁ~~いすき♪」


結果。









母上のあんず奪回作戦失敗(笑)



母上もあんずもだだ凹み中(笑)
元気づけの意味で
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


準備。 



うずら到着まで後8日。 どうも不二子です。

うずらが来るのに我が家は大忙しなのです






ゴミぢゃないのです。




とりあえずひとまとめしてっと。







なんでだよ。

季節もんの『ヤツ』が出やがったからバルサンすんの。

うずらは可愛いから好かれたらどーすんの!?

うずらもうずらで好きになったらどーすんの!?

母としてはそれだけは阻止させたいと願うのが親心。



明日は忙しい~~~(汗)
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


よかったね。 



うずら到着まで後9日。 どうも不二子です。

早く16日にならないかなぁ~とちゃみりんさん家に通い
穴があくほど見つめてる毎日を送ってますです。

昨日コロママと話てて思い出しました。
かれこれ10年前の話になりますが、この子ってば・・・









電車にひかれました。






それがホントなのよ。






コロにぃさんはお姉ちゃんとボール投げをして遊んでたんです
そこに、男心をくすぐるステファニィが通りかかり
男真っ盛りなコロにぃさんは恋を成就させる為走りました

あぁ・・・これが罠だったとしてもかまわない・・・
恋の罠・・・喜んで飲みこまれようじゃないか
恋の華を咲かせようじゃないか

コロ姉 「コロ~~~~!!!!!コロ~~~~~~!!!!!」(叫)

ステファニィ・・・君はどこへ行ってしまうんだい
僕はここに居るよ~~ステファニィ~~~
ベイビ~~あいらヴゅ~~~あいウォンウォンちゅ~~♪

ステファニィに夢中なコロにぃさんはお姉ちゃんの声も耳には届かず
必死にステファニィを追いました
一方ステファニィはコロが居る事すら気づかず
ご主人とラブラブで踏み切りを渡りきってしまいました。


カーンカーンカーンカーン! ブーーーー (踏み切り)


ステファニィ~~!
見つけたぞ!! 僕だよ~~~~~!
ステファニィ~~~~!!


ステファニィしか見えてなかったコロにぃさんは
遮断機が下りてきてるのにも気づかず線路の中へ・・・

発見した時には全身血まみれで
5分前のコロにぃさんの姿ではなかったそうです
お姉ちゃんが大急ぎで車で病院へ連れて行き
コロママもかけつけ、助かってほしいと願うばかり

助かってほしいと願う反面、脳に障害が出て
全身マヒや本人が苦しいと感じる障害が出るなら
安楽死・・・それも考えたと言いました。

あれから10年・・・










懲りない男なようです(笑)



片方のお目目が少し悪いけど
他はなんともないなんて奇跡なのです♪
これからはココア達で我慢してちょ!
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


親心。 



うずらが16日に来るにょ。 どうも不二子です。

スムチのうずら嬢が16日に来る事になりました。
どれほど待った事か(涙)
あと10日でやっと会えるのです(涙)

えぇ~垂れ耳の子は耳の病気になりやすいんですが
うちのココア達はみごとに垂れ耳。
マルが立ち耳じゃマルじゃねーじゃん。
・・・まぁ無事垂れ耳なんですが。
この時期になると耳垢が増えたり、シャンプーの時にしっかりすすがないと
じゅくじゅくするのです。





なので、じゅくじゅくお耳防止って事で我が家ではたまにこんな事してます








まぁ可愛い。
なんだか知らない生き物みたい。
これは遊ばない手はないって事で、不二子、母上、コロママと一緒に
束になってココア達で遊ぶ・・・病気対策をする事に。








じゃぁぁ~~~~ん!






じゃじゃぁぁ~~~ん!


なんて可愛いのかしら(爆笑)
しかも少し涼しくなるし一石二鳥じゃない(爆笑)






いいのいいの。本人達気づいてないから(爆笑)

みなさんもお試しあれ~(笑)



『耳の身』 は挟まないように注意してね♪
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓↓


うわて。 



バカが風邪ひくとぶり返すんですね。 どうも不二子です。

ひきはじめより重い気がする今日この頃(汗)
昨日はかなりぐったりでした。

えぇ~ココア達は母上に贅沢に育てられた為
ドッグフード系はほとんど食べないんですよ
ササミとか胸肉とか牛肉とかetc・・・
ってのを食べてる訳なんですけど、最近めちゃめちゃお気に入りなのが
『とり軟骨』なんだそうで。
普段は「なんだよ。またササミかよ。いらねー。」とか贅沢言って
怒っても食べないくせに、新しい鳥軟骨はむちゃむちゃ食べるのです。









上手く写真が撮れたら貰えると分かっているので微動だにせず
しっぽぐらい振れよ(汗)


れでぃ~~~~~・・・・・・・・GO!!















むちゃむちゃ食べてりゅ・・・
あのぉ・・・名誉の為に一言・・・
毎日ご飯あげてますから(汗)
そして・・・
今日の母上はノリノリらしく・・・










暑い日はアイスに限る。 犬も人間も同じ事。


母上 「今日はちゃんとご飯食べたからあげるんだからね!

ちゃんとご飯食べない子はお母さん嫌いだからね!

今日の夜もちゃんとご飯食べるのよ!

じゃないと病気になっちゃうんだからね!

分かってるの!?」














絶対分かってない。



母よりうわてなココア達に一票よろしく♪
↓↓↓↓↓↓


