スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードランナー。 



今日もへばったぞコノヤロー。 どうも不二子です。

今日も暑いって言うのに、かなり頑張った方がいらっしゃいますの。









コロにぃさん。
いつものようにベランダで遊んでたんだけど、途中でいつも散歩に行くのです
散歩ってみなさんどのぐらい行きます?
近所の散歩でも20分ぐらいは軽くかかりますよね
でも、コロにぃさんの散歩は









5分ですから。


コロにぃさんは嬉しい事にココア達が大好きなのです。
なので、まだベランダに居ると分かってて出かけると猛ダッシュで
散歩終わらせて帰ってくるのです(笑)
いくら夕方でもムンムンしてて暑い。
けど彼は走るのです。 ちゃちゃっとマーキングしてはダッシュなのです。
それに付き合うコロ母はヘトヘト。
しかも、自分でダッシュしてるくせに帰ってくるとこの顔。



















お詫びの言葉もありません(汗汗汗)


↓↓↓少しは涼しくなったかしら(寒)↓↓↓


スポンサーサイト

いつもの事。 



アイスが美味い。 どうも不二子です。

今日もまたバカみたいに暑いです(汗)
厚さを理由に夕飯は冷や中にします。
それなりに具を盛り付ければ、それなりに見えるのです。
それなりに見えるように「美味しいねぇ~」を連呼するのです。

こんな暑い日中に散歩する犬好きは居ないと思いますが
我が家もやっぱりそうなのです
なので、この暑いのに暑苦しい事言う奴は許しません。










あのね、こんな暑いうちに外出たら足やけどするの分かる?
だから我慢しなさい。

散々言って聞かせたものの、恒例のベランダでコロと遊ぶをしないと
気がすまない様子。


チッ


行く行くとうるさいのでしょーがなくコロの家に・・・
家に居る時はだいたい玄関が少し開いてるんだけど
今日は開いてない。 って事は居ない。








あのね、あんた達中心に地球は回ってないの。 分かる?
コロだって忙しいの。 あんた達みたいにヒマじゃないの。





居るかもしれないけど、おばちゃんお出かけしてるから後でにしなさい。


母上 「掃除機かけるから中入れないでねぇ~」


母上がお掃除タイムに入る様子。
なのでこのままベランダ子守り続行。(暑)
ハァー。この暑いのになんで外に出てなきゃならんのじゃ・・・(暑)

彼女達もコロが居ないんじゃ、ただ暑くてヒマなだけなようで。





やめて。
この暑いのに無駄吠え怒るこっちの身にもなって(暑)
3人で一斉に廊下で吠えると、とてつもなくウルサイのです。
たまにはご近所に気使いなさい。

母上の掃除も一段落したようで、中に入る事に。
掃除をしながらエアコンかける人って居ないですよね
窓を開けててても部屋はムンムン(暑)
散々出せと騒いでた彼女達。 部屋に入ったとたん・・・











お前ら全員スムースにしてやる~~~!



↓↓↓一列にならべ。↓↓↓


ゲホッゲホッ。 



けっこうきてる。 どうも不二子です。

先日次元(だんな)が風邪ひきやがったんですよ

良き妻な不二子はしっかり看病しましたよ

結果、なんの問題もなく不二子に移り次元は復活。

なぜか同じ菌のはずなのに不二子のがひどい(汗)













次回から自分で治せよ次元。 バカ次元。 ばーかばーか。

今日はここまで(苦)




↓↓↓ゲホッゲホッ。↓↓↓


むちむち。 



雨ザーザーだわよ。 どうも不二子です。

今度来る事になった不二子の娘を紹介します。

















か・・・可愛すぎだろ(汗)

まだヨチヨチ歩きだそうです。







こんなに可愛い子が我が子に・・・いいのでしょうか(汗)

うずら嬢が今居る所はちゃみりんさん家

大事に大事に育ててもらってます。

我が家に来るのは来月の中ごろかな??

顔を見るまでは買うまいと決めてたんだけど

とぉとぉ昨日衝動買いで洋服買っちゃいました(汗)

今からこれぢゃ来たらどーなるのかしら・・・。





↓↓↓うずら嬢の可愛さにポチッ。↓↓↓


分かるか。 



暑苦しい。 どうも不二子です。

梅雨だ~っつってんのに、最近雨らしぃ雨なんて降ってねーじゃん。

って。

雨降ったら降ったでウザイのでイイですが。



この暑苦しくてムシムシしてるって言うのに

うちのおバカさんが遊んでほしぃみたいです・・・(汗)










うん。 知らない。

この暑いのに暑苦しい問題出さないで。

それになんでモザイクかけてるの?

素で出てきても分からないと思うんけど(汗)











わかんない。

降参。

まいった。

かんべんして。

ごめんなさい。

ほっといて。




かれこれ1時間近く。

ひたすらおもちゃ投げを強要させられてます(泣)

飽きたなら向こうで遊べ~~!

イヤなら違う遊びにしろ~~!



↓↓↓いちご嬢のしつこさにポチッ。↓↓↓


好きだってぇ~。 



まいどどうも。 不二子です。

来月の半ば頃にチワワの赤ちゃんが我が家に来る事になりました。

我が家にもやっとワンコが(涙)

実家のワンコも勿論可愛いんだけど、自分の子になるとなると一味違う。

早く会いたい気持ちを抑えて、次元(旦那)と実家で夜ご飯をせびり・・・

ご馳走になってました。


母上 「来月のいつ頃来るの?」

不二子「んー2週目ぐらいかなぁ?」

母上 「もぉすぐじゃない!やだぁ~どーしよー♪40日すぎぐらいだったら

ぴょんぴょんしてて、よちよちしてるぐらいじゃない!?」

不二子 「そうそう。むちゃむちゃ可愛いはず(笑)」

母上 「やだやだぁ~~ん♪」 ←嬉しさの限界超えてます。


なんてみんなでテンション上げて仔チワワ話をしていると

何を思ったのか母上がココア達に一言。












母上 「あんた達。赤ちゃん来たら不二子と次元に可愛い可愛いされなくなるよ」





えぇ~(汗)



不二子 「そんな事ないよ(汗)自分の子は可愛いだろうけどココア達だって可愛いよ(汗)」

次元 「うんうん(汗)」





が、時すでに遅し。

切ない目で不二子と次元を見つめる3人。


不二子 「ココア達が一番可愛いもんねぇ~^^;」 ナデナデ

次元 「当たり前だよなぁ~ココア~^^;」 ナデナデ





















ぶっちゅぅ~~。





先が思いやられる(汗)




↓↓↓ぶっちゅぅ~~。↓↓↓




どいてくれ。 



汗ダラダラ。 どうも不二子です。

いやもぉ最近「暑い」しかでてきませんよ。
梅雨でこれじゃ夏どーなのよ。
エアコン代だってばかにならないですから。
一石二鳥って事で実家のエアコンフル活用させて頂きます。


えー先日、実家の「押入れ」(今で言うクローゼットってやつです。はい。)の
掃除をしてた訳なんです。
何をどーやったら、そこまで物を詰められるのか分からないぐらい
実家の押入れはパンパンだったので
たまには日頃の恩返しって事で掃除のお手伝いしたんですよ。


不二子 「も”-何でもかんでも入れすぎ(怒)」

母上 「そんな事言ったって使うかもしれないじゃない」

不二子 「使うかもしれない物は使わないの。10年前の物は使わないの。」

母上 「やだぁ~それも捨てちゃうのぉ~」

不二子 「捨てちゃうの(怒)」


母上は俗に言う「捨てられない症候群」ってやつに当てはまると思われ。

買い物好き→衝動買い→捨てられない→片付く訳がない。


不二子 「ちょっと布団あっち置いておくからね」

母上 「えーそれも捨てちゃうのぉー」

不二子 「布団は捨てません。」


なんだかんだ2時間ぐらい押入れの整理をして

ある程度片付いたので布団を戻そうとしたら






















目新しい~ & ヒマ~




んじゃ手伝え。




↓↓↓目新しいのが好きな人は↓↓↓



今日もまた。 



やたら暑い。 どうも不二子です。

今日はまたムシムシと・・・(汗)
そりゃあんずだって
















あんず「あ”づい”。」

そおなるよな。


こんなに暑い、むしろ暑苦しいこんな日にでも彼女達は行かねばならない所が















あーそーぼー!












ココア 「今日はまた暑いねぇ。」

コロ 「今日はクーラー入れてもらってた。」


同じマンションに住んでるコロの所。
彼は12歳になるおじさん・・・おじぃちゃん?なんだけど
めちゃめちゃ元気で可愛い♪
この前、前立腺の手術をして、病院の先生には

先生 「前より大人しくなると思いますよ」

と言われたにも関わらず、食欲旺盛だしぴょんぴょんすごいし
声なんて1オクターブ高くなってウォンウォン言ってますから(笑)











若造には負ける気しないんでよろしくぅ~ぅ♪ いぇ~~い♪













ココア「コロママも苦労するねぇ。」



お前が言うな。






↓↓↓コロいえぇ~~~い♪♪↓↓↓




大変だったねぇ。 



今日はあったかいねぇ。 どうも不二子です。

本日はあんずといちごの母であるココアの紹介。

















・・・・・・・・・・。

失礼しました。

ココアちゃん。

あなた女の子でしょ。















いーぢゃん。




いくない。

こんにちわはちゃんとしなさい。











チッ。













うふっ♪

こんにちわぁ~♪
ココアでぇ~~~す♪ 5歳でピチピチでぇ~~~す♪
赤ちゃん大好きで仔犬見ちゃうと想像妊娠しちゃいまぁ~~す♪
今まで7回想像妊娠しちゃってまぁ~~~す♪
3児の母でぇ~~~~す♪
人間も犬も大好きでぇ~~~~す♪
人見知りしないから誘拐されちゃいそぅってよく言われまぁ~~~~す♪
あなたの事も大好きでぇ~~す♪ ってゆーか愛してまぁ~~す♪




うん。

世渡り上手なとこもイイとこだと思う(汗)


ココア 「もぉいい?」

不二子 「はいイイコ。ちゃんとあいさつできたね」



テケテケテケ。























それはヤメテ。


こんな感じのココアさん。
でも、とってもイイ子なんですよ(多分)
赤ちゃん大好きで大好きで、あんず達を産んだ時も人間のお世話にまったくならず
初出産なのに完璧に育児をこなして素敵なママだったんです。









うんうん。 ホントにイイこだったねぇ。








ちっさ。







ちっさ。








ちぃっさっ。
手乗り犬ぢゃないですか。




しかも。



















めちゃめちゃ可愛い。








ぶさいくだけど可愛い。

ありがとねココア。












もーいいわ。






↓↓↓わっせわっせ。♪↓↓↓


好きなの!? 



今日もまた実家へ昼ごはんをせびり・・・食べに行きました。 どうも不二子です。


今日は次女のあんずのご紹介。




















ん~~~ん。 もっさり。

多頭飼育してる方になら分かって頂けると思うのですが。
・・・・・と、信じているんですが。
1匹より2匹、2匹より3匹のが汚れるの早くない??
みんなでカミカミして遊ぶから、しかも白だから黄ばむのよ。

あ。

でも。

もっさりは関係ないか。

今週はジャブジャブしに行こうね。




















いやん。 そんなにスキスキされたら照れる。
なんて、このあんずさんてば不二子の事が大好きなのです。
母上よりも不二子。 父上よりも不二子。
不二子が来るとぴょんぴょんぴょんぴょん。
あぁ。 可愛い。


でも、次元(旦那)が来ると




















嬉ション。





はいはい。
どーせ不二子はメスですからね、オスには勝てないですよ。 チッ。












↓↓↓まぁ頑張れよでぽっちり♪↓↓↓



ホームシック。 



ホームシックにかかりました。 どうも不二子です。


旦那が小旅行に行ってたので、昨日は実家にお泊りしてたんですが
いちごにしてやられて撃沈。


不二子 「そぉいえば、こないだ買ったいちごの服どれだっけ?」

母上   「そこの服のカゴの中にあるよ」


不二子の実母はお子達(ココア、あんず、いちご)の服をこれでもか~ぐらい
買いあさっては溜め込んでいるので、服があふれかえってるのです。


不二子 「何これ!?また買ったの(汗)店ひらけそう(汗)」

母上   「可愛いでしょ~~~♪」


可愛いでしょ~~♪ は、イイけど限度が・・・。
とは言いつつ、血は争えないとはよく言ったもので
ついつい、ファッションショーなんぞをひらいてみる事に。


不二子 「かぁ~~~~わぁ~~~いぃ~~~いぃ~~~~♪」

母上   「当たり前じゃないねぇ~~いちごちゃん♪」

不二子 「あっ!こっちも似合いそう!」

母上   「えぇ~でもお母さんはこっちがイイなぁ~♪」


そして気がつくと20分経過・・・・・・・



























なんで!?





なして不二子だけ!!??(汗)


母上   「ど~~したのいちごちゃん!可愛そうに不二子にいぢめられたの!?

お~よしよし(撫)抱っこしてあげようねぇ~」








いちご「バカ不二子。」






おうち帰りたい。




↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓


粘り勝ち。 



旦那(次元)が小旅行に行っちゃうので今日は里帰り、どうも不二子です。


うちのマルチーズ、この子達って実家の子なんですよ
と言っても、実家は原チャで15分ぐらいの距離。
なので不二子はほぼ毎日、実家に通ってる訳ですが
次元はたまにしか実家に顔出さないので、お子達がほっとくはずがないのです。





むふっ♪

三女のいちごと申します。 以後よろしく。
おっとりさんで可愛いんだけど、もっっっっっっすっごい! しつこいです。






いちご 「ねぇねぇ~次元~遊ぼうよ~ぅ」

次元 「ちょっと待って、今マリオ中だから」







いちご 「ねぇ~~ちょっとだけぇ~」

次元 「もぉちょい待ってもぉちょい」







いちご 「もぉちょいってどのぐらい!?」

次元 「(汗)んと~30分ぐらい」










いちご 「やぁ~~~だぁ~~~~~あ~~~そ~~~ぶ~~~~~~」








はいはい・・・(汗)




↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓


ご紹介。 



曇ってるねぇ~、どうも不二子です。

そぉいえばうちの主人公達を全然紹介してなかった事に気づきました。
プロフのとこの写真にも載ってますが、うちには3人のマルチーズが居るのれす。
っつっても、実家に居るんだけどネー。
だから寂しいのよネー。 なんて。
そんな我が家にも旦那以外に生き物が居るのですよ。

例えば・・・・・




こんなんね。

分かりますよね? ヒラメです。
いや、カレーです。 いやホントカレーです。 淡水の。
今はでかっくなってきたから6センチぐらいあるけど、買ってきたばっかの頃は
2センチぐらいしかなくて、デカクなったら食ってやろうと思ってたんだけど
どぉやらこれ以上デカクならないもよう。 チッ。

んで例えば2としては・・・・・





こんなんね。

これね、フグなんですよ。 いっちょ前に。
2センチぐらいなんだけどフグね。
この子、不二子が溺愛してやまないいっちょ前のフグです。
アベニーパファーって種類なんだけど、いっちょ前に世界最小とか言われてて
人懐こくて、冷凍の赤虫とか死んでんのに「おりゃっ」って勢いつけて
食べたりして、食べる前と後じゃ腹のデカさが倍ぐらい変わって
より目になったりして、ちっさいくせに膨れたりするいっちょ前ヤローなんです。
そんないっちょ前な奴にメロメロになってる、ちょろい不二子です。
なんて、いっちょ前に便乗して自己紹介してみました。 テヘッ。

で、今新たな家族が増えるのかぃ!? 増えないのかぃ!? どっちなんだぃ!?
みたいなきんにくんチックな感じなんです。
と、言うのも「里親」になってしまおうかと考え中。
ワンコなんだけど、気になる子がいて今会いたいわぁ~と
ラブレターを出してるんだけど、まだ返事はこず・・・
ムラムラした日々を送ってまふ。
このムラムラチックは常時お伝えしていきますので応援よろしく。





↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓



バカ親バカ。 



お初にお目にかかります。 不二子です。

最近、親ばかなサイトが増えてますよね、なんて言うんだろ

「うちの子(犬ね)は他の子と違う」 とか。

「うちの子は同じ犬種の中で一番可愛い」 とか。

「うちの子は人の言葉が分かる」 とか。

あのね、ばっかぢゃないの。 って言うか、ばっかなんぢゃないの。

他の子と何が違うって言うのかしら、だって同じ犬種並べてみたら

初めて見る人はどの子が誰の子が分からないから

確実に分からないですもの。

分かると言えば、首輪やリードの色で区別するしかないもの。

うちの子らを散歩に連れて行くと、必ずと言っていいほど同じ会話だもの。


初の人 「あらぁ~この子は誰?どっちが○○ちゃんだっけ?」

初の人 「どぉやって見分けてるの?」

初の人 「同じ顔してるから間違えちゃうねぇ~」























ってバカ!




こんなに可愛い子間違えるなっちゅぅの。

うちの子が一番天才で可愛いぃつぅの。

いやいや家のが一番と思ったあなたバカ親です(笑)


↓↓↓バカ親にぽっちりと↓↓↓



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。