スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物。 



泣けた。 どうも不二子です。









ばぁちゃんがくれた指輪。




『ばぁちゃんの年まで幸せに長生きするんだよ。ばぁちゃんもまだまだ頑張るからね。』




離婚したって聞いた時泣いちゃったばぁちゃん。



不二子を一番可愛いがってくれてるばぁちゃん。



離婚してから初めて会ってすぐ指輪と言葉をくれたばぁちゃん。



不二子を見ながら指輪と言葉をくれながら涙を我慢してくれたばぁちゃん。



幼い頃から不二子。 不二子。 って今も変わらず愛してくれるばぁちゃん。



ばぁちゃんの料理とぬか床はホントに美味しくて  ぬか床は70年物。



不二子が行くと必ず不二子が大好きなぬか漬けの御新香を出してくれるばぁちゃん。



昔は悪かった時もあって、どんな容姿だろうと、どんなバイトをしてようと



何も変わらず、ただ、体の心配だけしてくれて影でずっと見守って



天国のじぃちゃんに 「不二子を守ってください。」 ってお願いしてくれてたばぁちゃん。



今年 89歳 になるばぁちゃん。



1ヶ月1ヶ月確実に年をとってくばぁちゃん。



でも、幼かった時のばぁちゃんと何も変わらないばぁちゃん。



不二子はばぁちゃんの孫に産まれてこれて本当に良かった。



これからどの位の間一緒に居られるか分からないけど



1秒でも長く幸せでみんなに愛されてるばぁちゃんと一緒に居たい。



ばぁちゃん。



不二子が我侭なのは一番分かってるよね。



不二子は欲張りだから、来年も再来年も、もっともっとずっと先も



毎年、不二子の宝物を増やしてね。






「宝くじが当たったら、もっとイイのあげるから(笑)」






約束だからね(笑)




不二子の大好きなばぁちゃんに宝くじが当たるようにw
それが、もっともっと先の話になるように。
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。