 


おせっかいばばぁ。 



寝れないから。 どぉも不二子です。


トラブルメーカーな人って居るじゃない。
常にトラブルに見舞われてる人とか
トラブルな時に居合わせちゃう人とか

ちなみに不二子は後者。

居合わせるっつぅよりほっとけない?

余計なお世話好き?

手っ取り早い話野次馬的な感じなんだけどさ。


不二子のバイト先って何店舗かある訳。

んで。

その内の一店舗が苦しい状況な訳。

んで。

その店舗を任されてるのがしゃっちょさんの左腕……


右利き。


だと思われるやり手な人材で
100パーセント信頼されてる方なんよ。


なんだけれども。

大人の事情ってゆーの?

足引っ張る奴って居るじゃんね

それがまたやり手だったりすんじゃんね。

あの右利きさんが!

ありえない程ヤバイ。

お世話になりましたよ右利きさんには。

不二子だってなんかお返ししなきゃじゃんね。

何を返すんだって言われてもなんもないんだけどね

ストレスの塊な人を

柔らかく。

むしろ気温35度の場所にアイスクリームを一時間放置するぐらい
ドロドロにするのって何げに得意だったりする訳。
むしろ自分が楽しんでるから
相手も楽しいだろ的な感じなんだけどさ。


吉と出るか大吉と出るか


ハズレ無しの的屋状態で
アゲアゲに近々すんぞみたいな。

出血だだ漏れ状態でアゲアゲになんぞみたいな。

とりあえずゴチにはなるんだけどね(笑)

食った分アゲアゲにしたるから待っとけ!


サゲサゲにならんよぉにね の
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

なまってるよ。 



今日も暑い予感。 どうも不二子です。



最近よく聞く言葉ってなにかしら



暑い。



これってさこぞって使ってるぢゃんね
年の差も気にならないぐらいに
万国共通で使ってるよね
寒い国とかでも

『寒い』

って言うのが悔しいから暑いって言ってるかもぢゃんね。



我が家でも長男が暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い。
それしか言わない。
むしろそれしか言葉知らない。
ぐらいな勢いで暑いんだそーで。


カッティングが出来るのは
この世でトリマーさんか不二子か勇気のある人だけなので
そして我が家には不二子が居るわけで


可愛い長男が暑いと物申すならば
親として出来る限りの事はしないとダメ的で
ダメ親になるぢゃんね。
親バカじゃなくバカ親な不二子でもそれだけは理解出来たの




20080728094003



見た目ぢゃないんだ!心なんだ! の
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

でゎでゎ。 



飛ばします。 どうも不二子です。



いやもぉね今に始まった事じゃないわけ
当店の店長ってば全てにおいて自分が正しい訳
一秒あればすぐテンパル店長くん。


なにがあれって


全てにおいて邪魔だったり。


だーかーらー。


だったらぁー。


飛ばしちゃえばいいじゃんね。


いやね当店ってばありえない程バイトが強い。


過去に一人どちらかに行かれた

否。

行かされたのが……。


店長くんが早く代わるのを願って。



あでおーすな
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

スタイル。 



どんだけぇ。 どうも不二子です。



そぉね。
放置にも限度ってのがあるわよね。
えぇ。 分かってます。
むしろ見ないよぉにしてたって話ですから。


先日ねある方からメールを貰ったんですよ。


本業の更新楽しみで来てたんですけど最近携帯おつまみーずも楽しみで
サイトの更新も携帯からなら何時でも出来るから携帯から更新とかどぉですか?

って。


あら。

とっても的確&能率的。


たーだー一つ問題。



おつまみーずが売りのこのサイト

それぢゃただの日記サイトぢゃん。

って。





そんな事を考えながら携帯から更新。



ポリシー?


あー。

なんか聞いた時ある。



まぁあれだ。
気分的におつまみーずだったり不二子だったりなので

よろしくみたいな(笑)

応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

してやったり。 



元気ですから。 どうも不二子です。


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上にある携帯おつまみーず♪ってあるぢゃないですか。
おつまみ共の挙動っつーより不二子の挙動がまるみそって感じなんですけど
昨日アップしたプチ日記を見た友人が

「なんかあったの!!??」

なんて心配して電話くれた訳でして
そしてメールも頂いたりした訳でして
ひじょーに心配とかしてもらった訳でして
でも、意味ないんす。
むしろあるんす。
けど独り言と言うか、まぁ思うがままにアップしてるので
元気ですので大丈夫だったりしてますのよ~ん♪

でも、ひっじょ~~~~に! あざぁ~~~~す!



えぇ~本日もおつまみ共はなんちゃらかんちゃらしてますわ。





どんだけ平和な絵図っすか。

こっちまで眠くなるんだけど。  zzz・・・






ほっほ~。  己らの出番が少ないっつークレーム話っすか。






ちょっと・・・。
何話してんのか知らないけど読者さんに誤解を招くような振る舞いはやめれ。






ドキドキ・・・(汗)

ねぇ何よ・・・(汗)

ヤマシイ事なんて・・・な・・・なない・・・ナイ!・・・けど(汗)

内緒話とかやめてよ(汗)

言いたいことはハッキリ言いなさいっていつも言うでしょ!

陰口言うような子に育てた覚えはないわよ!(怒)    ドキドキドキドキ(心拍アゲアゲ)





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ (汗汗)

じらさないで早く言え (汗汗)






はい! なんすか!? (汗)








静  怒。

もっと更新しろって事ね! (怒)

努力させて頂きます!!! (怒怒)





くそ~!もぉおつまみ共載せんのやめたろか(怒)
身内っつーかクソガキ共からのクレームなんで
母として極力更新頑張らせて頂きます!(怒)
だーのーでぇーーーーー(号泣)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

お口の消毒。 



気分は晴れトキドキ曇りトキドキ雨トキドキ・・・etc。 どうも不二子です。


最近と言うか出戻ってからと言うか、主婦だった時の頃からと言うか   ←ソレハナイケドダブン  
前よりと言うか、カックイー男子が居たりすると目がラブリーな感じになって
あー。 あの人ってばどんな方なのかしら。
なんて妄想族な日々なのです。    ←ダカラバツイチ?w チガウ
そんでも 「江口」 を超えられる人は居ないんだけどね。


えぇ~本日もおつまみーずはなんかやってんぞ。






いつもの如くよく食べたもんねぇ

ちょっと寝れば。  牛らない程度に。







つくねの証言によると、ほんの30秒程前に・・・・・・・・・・・・。












































テメーらうるせぇ!








ハッッッッ!! (汗汗汗汗汗)

お・・・怒るとこがありすぎて分からない (汗汗汗汗汗)

そして怒り方が間違ってる気がする (汗汗汗汗汗)










正真正銘。 2人は不二子の子です。 (大号泣)





親子揃って世で言う 「モラル」 ってのを身に着けろの
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

祭りだろーが。 



お天道様・・・あっ!・・・出てこいやーっ!。 どうも不二子です。


びっみょ~~な天気すぎてダルッ。

ところでさ、こないだデートしちゃったよ。 江口洋介と。
ビックリしない? つかマヂですからね。 恋人手つなぎでデートですから。
友達のツテで不二子の永遠の恋人 「江口洋介」 とデート出来たんですよ。
これってブログとかに載せちゃうとスッパ抜かれちゃってマズイと思うんだけど
言わずには。 言わざるを得ない事件だから。 だって事実なんだもん。
手つないで、緑道散歩しながら 「何色が好き?」 「何食べる?」 「喉乾いたね」
なんて、まるで恋人。
ごめんよ森高。 なんて思いながらも江口との時間を満喫。
でもさ、時間って止まってくれないんだよね。
むしろ進み続けてたまに駆け足とかすんだよね。
楽しい時間なんて あっ?! と言う間に過ぎ去るのよ。

だから 「チュゥ」 しそこねたの。

でも、なんかやたらクチの周りが汁っぽいの。
拭ったさ。 あー。 拭ったさ。

うずらのしつこいママ起きてちゅぅコールを。



えぇ~先日お祭りったおつまみーず。
二人とも2回目のお祭りだから慣れたもの。






お待ちかねの例の行列が来たー!






だぁーーーー!! 血が踊る~~~!!

ハッピ着たい~~~~!! 

ハッピの刺繍は 「THE:妄想不二子」







相変わらず上から目線だけどさすが不二子の子!

祭りはアゲアゲでいかんとねぇ~~~~♪♪

そ~れそれそれお祭りだぁ~♪






いやいやいやいやいやいやいや(汗)

気合とか起きてとか違うし・・・まして担げって・・・

アゲアゲで呑んだくれでぶっ倒れてんだからムリ言うなや(汗)






なんか・・・。 うん・・・。 楽しんでるのよね?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗ダク)。



ハマリすぎな二人に来年の気合入れてやってください(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

褒めてます。 



暖かいわねぇ。 どうも不二子です。


変な天気が続いてるけど皆様元気?
体調崩さないように気をつけてねぇ。

だって、体調崩しちゃうと 「おやつちょうだい。」 見れないっしょ。   ぉ。

そぉいえば、気づいてる方、気づいてない方、興味ない方↑ ↑ ↑ に
携帯おつまみーず♪
なるものがあるの知ってます?
まぁ、おつまみとか歌ってるけどほぼ 「不二子の日常」 つーか 「ぐち?」 みたいな物なんだけど
お暇でしたらヒマ潰しに・・・ならないけどよかったら見てちょ♪



えぇ~最近ぢゃないけどかなり前から気づいてた事があるんですよ。
そぉねぇ、つくねがくつろげるようになった頃ぐらいかしら。





いや、そんな大げさな事でもないんだけどさ。






またって(汗)
いつ不二子が文句言ったよ?
可愛い可愛いつくねくんの文句なんて言う訳ないでしょ~♪





↓ ↓ ↓ ↓ ↓

焼きナス原点。



クチ悪いのは認めるけど文句は言ってない・・・ゎ・・・・・ょ・・・・・・・・・。

たーだー。 
気づいた事があるっつーの。





無邪気に寝てる。   =    チャンス到来。

















文句じゃないわよん♪




手を伸ばすと鼻と同じ長さな可愛いつくねに(笑)
応援クリックよろしくピースピース
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

嘘じゃない。 



毎度どうも。 どうも不二子です。


早くプリズンプレイクとlost出ないかなぁ~・・・。
もぉ出てんのかしら??  出てたら教えてぇ~(悲願)
海外系の連続ドラマ大好きなのよ。
一番好きなのは 「ONE PIECE」 だけどねぇ~♪

知ってる? 「ONE PIECE」 マンガなんだけど
泣けます。 笑えます。 感動します。 
大人が見て本気で泣けるってあんまりないんでないかしら
って・・・。 マンガとかあんまり知らないんだけどね(汗)
「ONE PIECE」 だったらカルトクイズ負けませんから(笑)


えぇ~そんなこんな本日もすった~と♪

ねぇちょっと見てよ~可愛くないっすか♪





なによ。 可愛いでしょ♪





むふふっのっふぅ~~~♪♪
ちょっとつーか、久しぶりでかなり失敗こいたけど
まぁとりあえず有って事で(笑)





あらやだぁ~ やっぱりいちごちゃんには分かるわよねぇ~♪
女の子は(子?)キラキラに弱いもんねぇ♪  ヨケイナコトイッテルケドナ













































なっ!(汗)









あんたどんだけ誤解を招く言い方よ(汗)



あんず達にとって 「は!!」 ネイルの匂いが
「クサイ」 って事ですから(号泣)


不二子の足は臭くな~~~~~い!!(号泣)



信じてくれる優しい方。
半信半疑な方。
臭いんだなとお思いの方。
なんでもいいからお願いだから
応援クリックよろしくピースピース(泣)
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

お世話かけます。 


雨ですねぇ。 どうも不二子です。

雨好きな方って居るのかしら?
まぁ乾燥しないから肌にはいっか(笑)


えぇ~。

雨 = お散歩に行けない = ヒマ = カモ発見。




そうね。 バツイチってやつよ。





そうね。 世の中には色々な言葉があるけど出戻りってやつよ(怒)





ずっと~(汗) か、どうかは分からないし、居ちゃいけないんぢゃないかしらぁ~と、
思いつつしばらく居るわよ(汗)





あら。 それは励ましてくれてるのかしら(汗)
不二子は全然元気だし、なぁ~んとも思ってないんだけどありがと(笑怒)





つくねくん(笑) あんたはどこまで純粋なの(笑)





えっと~~(汗)次元はお家に居るよ(汗) うずらとつくねと不二子は母上の所に居るけどね(汗)





あんたね、つくねは純粋なのよ説明するには順番ってゆーのがあるし、
まだ2歳なんだからね(怒)





お前は何の疑問も持たないのかい(笑)
はぃはぃ。 ご飯ね(汗)





それはどうもありがとうございます(汗)親子揃ってお世話になります(汗)


でも、たまには遊んでやってねぇ~♪


不二子も遊びたい・・・・・・忙しいから(はぁと)



なぁ~んだかココアに教育されてる不二子(笑)
叩かれて強くなれぇ~の
応援クリックよろしくピース
ピース↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
